うみのひ 

July 17 [Mon], 2006, 19:19
今日は海の日ですね。だから何て感じですが(笑)
いつからか、月曜に祭日が来るようになってしまって、祭日の本来の意味を失っているような気もします。
でも、連続でお休みになるのって嬉しいものなんでしょうね
昔は私もそう思っていました。
でも、大学生ってお金がいるから、休みの日にはせっせと働いたりしなくてはならなく、結局休みがないんですよね。最近それってどうなのとおもう。
平日は学校で、休みの日には働く…
時々、日曜日とかにバイトのシフト入れずに遊んだりもするんだけどさ。
ホント普段ちまちましか遊ばないからもっとぱーーーっと遊びに行きたくなっちゃう
でも、ライブでは遠征しまくりなんであまり説得力ないか(爆)
てことで、今日はバイト入れずにレポートをやった
テスト勉強しなきゃ

終わりです★ 

July 13 [Thu], 2006, 16:00
なんとか、内定をいただきました
とても小さいとトコロですが、アットホームな感じなので良かったです
かなり気分が晴れやかに(笑)

まだ望みはある!? 

June 15 [Thu], 2006, 21:07
今日は、ひとつ午前に面接に行ってきました〜
面接自体久々だったので、今日は軽く練習程度なかんじ。
本命ではないし。
てか、今のところ、本命と言う会社に出会っていないかな
5月に本命があったけど、落ちたのよぅ

で、今日は午後ははたまた久しぶりな合同説明会に行ってきました〜
最近まで、超絞って受けてたんだけど、もう少し視野を広げてみるのもありなんかなーーって思ったの。
だから、今まで興味なかった会社というか、業種、職種の説明を聞いてみようかなって。
そしたら、なんだか収穫はあったかも
説明会に行こうかなって思える企業に出会えました
なんだか、人気なきもするんだけどね
倍率も高いかも…
もうこの時期だから、微妙な気もする。
なんとも微妙ーー
でも、がんばらな
学校にも行かないとやばいんだけど。どうしたら…

なかなかうまくいかんとです; 

June 08 [Thu], 2006, 21:32
まだまだです
今日は、説明会に行き、他の会社の面接の予定でした。
しかし、面接、直前に辞退してしまいました
ずっと、悩んだんだけど、やっぱり多分入ったとしても、楽しく仕事が出来ないと思ったからです。
持ち駒ないのに、こんな時期になにやってるんだって思われるかもしれません。
でも、最終とかに残ったとしても、きっと笑顔はなくなっているだろうし。
早めに見切りを着けるのは大切かなと
周りが頑張ってると、触発されるね
がんばろぉ!!
周りが内定とり始めても気にしない

てことで、説明会後面接予定で辞退したもんだから、時間に余裕が出来たので、気分転換にショッピングしてきてしまいました
ほとんど、ウインドウショッピングだったけど、カチューシャを買ったよ
最近、カチューシャ買いすぎかも〜
なんか、ツイ買ってしまう
明日もまた説明会学校というハードすけじゅーる
こ…こころにゆとりを…

あ。履歴書書かなきゃーー

ララララライヴ!!! 

June 01 [Thu], 2006, 1:02
モワディスまんすりーーーライヴ日程はっぴょーーー


いくぞ!!はっ!いくぞっ!!<まちゃ風味(笑)

てか、8月はイイ

でも、ひとつ、困ったことが…!!汗。
どうしようーー。切り替えできるかな…??
ディスパと混ぜ混ぜになってうお。
だったら、タイバンしてぉーー(勝手。

とりあえず、今のところのライヴ参戦予定は。

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

8月15日(火)D'epairsRay 静岡サナッシュ
8月17日(木)Moi dix Mois 代官UNIT
8月21日(月)D'espairsRay 名古屋ボトムライン

9月18日(月)Moi dix Mois LIQIDROOM ebisu

★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚

…少なっ!!
ぎゃうちっ!!!
困ったことに、15日が静岡で、17日が東京なんだよね。
ディスパからモワディスに切り返れるか…
てか、家帰っても、また出発せなあかんのかーー。
18切符ーーむぅーーー(悩)

いやぁああああ↓ 

May 31 [Wed], 2006, 1:02
まじで

書類選考で落とされたんだけどーーーーーーーー(怒)

あ・り・え・な・い

ショックで…ううう。

達成度50% 

May 11 [Thu], 2006, 23:34
本当は、今日学校行った後に、就活でナディアパークに行く予定だったの。
スーツも着たし
でも、キャリ課で、先輩の報告書読んでたら、苛立ちとネガティブ思考が頭のなかぐるぐるまわってまって
ああああああああ
ヤヴァイ
となって。
学校と名古屋は家から正反対の位置にあるわけで
地元駅を通り過ぎていくことになるのね。
で。
地元駅通り過ぎようとしたんだけど。

降りました

で。
家帰って、気分転換したらモヤモヤは薄くなって良かった〜
やっぱ、効くは音楽だね
来週は、バッチリ暴れてストレス解消してくるよーー

いっぱい歩いたよ 

May 10 [Wed], 2006, 23:14
今日は、2社の会社説明会に足を運んできました
地下鉄1駅分歩くのは、ちょろいもんなので
今日は張り切って沢山歩いてやりました〜
超疲れた
説明会とはいっても、会社に訪れるわけだから、神経つかうんよね
なのに、歩き回ってしまったよ〜
で、時間があったら毎ナビのセミナー寄ろうかとおもってたんだけど、時間がなくなるぐらい午後の説明会は充実してて、内容があって、質疑応答も良い時間だったと感じたよ
トライはしてみるさ〜
明日もまた、学校行って(情報収集)、反対方向の説明会てか、毎ナビセミナーに出向いてきます
友達が内定とったらしくて、良い刺激になりました〜
はい。ゼロから頑張ります

そして、来週はライヴがあるから、まずは頑張れる(笑)

先週が嘘のようだ 

May 10 [Wed], 2006, 1:36
GWで、バイトだったし、就活も学校もなくて、すっかり気が抜けてたよ(笑)
だから、今日はキツかった;;
もう日付変わってるけど(笑)携帯投稿だと調節聞かないからまぁいいや。

てか頭いてぇー…!!

今日は、学校行って講義受けて、説明会行って、また学校行って講義受けて帰ってきました〜↓↓
つかれた〜(*_*)
昼食べる暇なくて、10秒チャージ!!ウイダー飲んだよ〜★

今、選考に進んでいた会社が全滅して(笑)持ち駒ゼロ↓↓
波乱な人生送ってみようかななんて思ってみたり(爆)!!

明日もハードスケジュールだし、朝早いからもう寝なきゃ(>_<)

I can't speak English(>_<)! 

April 27 [Thu], 2006, 19:05
OH!!NO!!
今日は友達に着いて行ってTTの部屋へ行ってきました
先週と違う先生でしたでも、なんか先週よりは和めました
もう、ほんとにしゃべれないんだけどね
紙に書いてもらったりして、なんか溶け込みやすくなったよ
先週、マジで久々に英語に触れて、凹んでたんだよね。
英語の勉強の存在を忘れてたことに
でも、きっかけが出来て友達に感謝かも
きっと、落ち着くまでは勉強しない気もするけど、やろうかなと思うことが大切(爆)
いまは、他の学問に夢中です
世界の文化に触れたいんだもん
てか、ヨーロッパ
18世紀から19世紀がすきなんだよね
ロココからヴィクトリア
主に女性の服飾文化
芸術も素敵だよね華美なものばかりで
もちろん、卒論はそういったものを絡ませていますよ
あとね、哲学が面白そうなんだけど、今更かしら
まだ、講義とらんといかんくて、とったら面白いの
てか、あの先生が素敵ダンディーやわw
ちなみに西洋哲学ね。東洋には興味沸かない
文化だって、アジアにあんま興味なくて、西洋に興味あるしね
でも、海外はアジアまでしか行ったこと無いのーー
今年こそは、学生最後だし、行く気満々だよ
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像涙樹
» 終わりです★ (2006年07月14日)
アイコン画像スナメリ
» 終わりです★ (2006年07月14日)
アイコン画像ガーネット姫
» 達成度50% (2006年05月13日)
アイコン画像ガーネット姫
» 一週間きってらーー (2006年04月27日)
アイコン画像ガーネット姫
» 悲しいことに。。 (2006年04月21日)
アイコン画像涙樹
» 集団面接…!? (2006年04月08日)
アイコン画像亜李叉
» 集団面接…!? (2006年04月08日)
アイコン画像涙樹
» ブレスレット制作☆ (2006年04月05日)
アイコン画像スナメリ
» ブレスレット制作☆ (2006年04月05日)
アイコン画像涙樹
» 長かった…;ゼェゼェ (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkxcute
読者になる
Yapme!一覧
読者になる