ふふーん 

2007年12月23日(日) 23時59分


お知らせ☆

この日記の更新はコレで最後になります。
日記新しくしたんですわ。
誰が見てるかわかんないので、新しい日記見てやっても良いぜ!この駄目人間が!って思ってくれた人はあの手この手如何なる方法であたしに連絡ください
新しい日記のURLを熨斗付けて送り付けます☆


では!また会う日まで!





お年玉はリラックマのポチ袋で欲しいな、千代でした

たとえ 

2007年11月22日(木) 8時29分


耳を塞げ嫌なものからは逃げろ
そういうふうに生きてきた

逃げるための地図は今ここにある
手を伸ばせば届く
さぁ、どうする?




この曲凄く好き。

あさから雪降ってるとテンション下がるー
メイドさんどーしよorz

あーあーあー聞こえナーイ!!! 

2007年11月18日(日) 22時48分

てっちゃんが結婚だなんて…!!

うわぁぁぁ…!!
マジ凹み

もう傷心と書いてハートブレイク


てっちゃん好きだけどここまで凹むとは思わなかったぁー鬱鬱
こんなんじゃ万ちゃんとかゆーらさんが結婚したらあたし3日くらい部屋から出なそう←
あ?将くん?別に?ネタか?←




あー明日の会見見たくないような見たいような…



うじうじ(´Д`)

振り返り的な 

2007年11月16日(金) 20時58分

遠征プラスkraおつかれーっした!←今更

もう…ね、あたしがどれだけ結良ファンか思い知ったねwwww
あの幸薄いとことか可哀相なとことかしょうがないとことか髪の毛とか理屈屋なとことかすべてが愛しすぎるwwwww

んで振り返り

11日
早起きして学校へ。役立たずにお手伝いして駅へ
新幹線内で化粧と森に帰る←
なんかめっちゃスルメとおっさんの匂いしたwwやな新幹線wwwww

盛岡着。めっちゃ寒い。とりあえずホテルの場所確認後、お昼ご飯食べにぴょんぴょん舎へ。迷う←
なんとかたどり着き冷麺を食べる。めっちゃうまい
昼後は暇になりメイトへ←ぇ
アンソロ購入後、駅ビル探索してホテルチェックイン。アンソロ読んで暇つぶし←
着替え、髪を結って会場へ
場所がわからないのでkraっ娘さん(いわきからの遠征)とタクシー相乗りで

開場が30分遅れる。ヒマしてたら雨。整番後ろの人と30分ばかしネタトーク。超笑った
会場内でも盛り上がる笑

ライブはテンションあがりすぎたwwwwww
髪ゴムの所為かやたら視線もらえた気がしてウハウハ(´ω`)

帰りにまたタクシー相乗りでホテルへ
飯食って風呂入って寝た




次の日
ちょっと早起きして新幹線で仙台へ
昼前におちょか、ありすさんと合流!
ミスドとドトール、ゲーセンをハシゴwwww
ゆらさんへの差し入れがネタになるww

ライブはテンションあがりすぎたwwやっぱり超楽しいww
アンコの底辺で燃え尽きたwww

帰りは終電逃して兄ちゃん家宿泊ww
始発で帰宅ww学校はサボりwww
とーっても楽しい2日でしたww
念願の結良さんの歌声wwwwカワユスwカワユスw早く次のライブが待ちきれないねwwwファイナル行きたかったなー(´Д`)
ケラスマスも資格試験で行けないし…くっそ、フードスペシャリスト消滅しろ!







タクシー相乗りしてくれた方、ライブ前に盛り上がってくれたかた、仙台で声かけてくれた方、ありすさん、おちょか、保炉
茶道ともづくのみんな

本当にありがとうございました!お疲れさまでした!

おひるー 

2007年11月12日(月) 12時48分
いただきますー

せんだい! 

2007年11月12日(月) 10時29分
ちゃく!これからメンバーさん探し!←

(無題) 

2007年11月11日(日) 22時11分
ごはん

オワタ\(^O^)/ 

2007年11月11日(日) 21時39分
ちょ楽しかった!



感想レポは後日!

これからごはーん

(無題) 

2007年11月11日(日) 16時34分
これからー整列待ち!

(無題) 

2007年11月11日(日) 12時49分
いただきまーす(´∀`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkxcherry
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像京平
» ふふーん (2008年02月19日)
アイコン画像名無し
» ふふーん (2008年02月11日)
アイコン画像さや吉
» ふふーん (2008年02月07日)
アイコン画像コレ最強w
» ふふーん (2008年02月03日)
アイコン画像ニートZZ
» ふふーん (2008年01月30日)
アイコン画像よいおとしおとこ
» ふふーん (2007年12月31日)
アイコン画像ニート7段
» ふふーん (2007年12月28日)
アイコン画像ちょん
» てててーてーてーてっててー (2007年09月24日)
アイコン画像ちょん
» いやー… (2007年09月21日)
アイコン画像ちょん
» ぎゃあ! (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる