すごい久しぶりの更新 

June 30 [Thu], 2005, 11:17
秋物皆さん何を予約しました??
あたしはあいにくの金欠であまり買えそうにないです

キャンディー柄、プラム柄、ラスベガス、エッフェル塔…

なんでこんなに可愛いモノが多いんでしょうね!?

でもキャンディーはあたし的にはスルーです

まずあのキャミの形好きじゃないし…なんかカラフルすぎて無理
あたし顔とか結構派手だし(笑
なんかにあわなそう

でも!かなり全色買いしたいのがエッフェル塔!!!

これやばいですわ!

頑張って買えるだけ買います!笑

とか言いつつまたリサイクル掲示板?で
MILKのパンプス買っちゃったし

やばいなー。

GWに行ってきました♪ 

May 12 [Thu], 2005, 13:34
いや〜、関東暑くてかなり驚き
空港ついた瞬間汗が!!!
あたしすごい汗っかきで…だからハンカチタオルいつも
持ってないとダメなんです
でもハンカチ集めるのもすごい趣味なんだー!笑
やっぱハンカチはANNA SUIなんだ
そうそう!
お店行ってきたそれで取り置きしてもらってた服たちを
取りに行ってきた
かなりやばい勢いで金欠になったけど大好きな服が買えたから
ぜーんぜん気にしない!(゚ε゚)笑

そうそう!サンダルは残念ながら間に合わなかった
でもでも楽しみはまだとっておかないとね〜〜
そして今日でレースプリントの寫メが送られてきた
かなり可愛いです!!
早く見たぁい

しかも秋物の写真ももうすぐなんだよ!
早いよね
今度はまたどんな柄がくるのか楽しみだよ〜〜

シーパラダイスのキャミもまだだし!
やっぱMILKは裏切らないね!
ホント改めて大好きだわぁ〜〜〜〜

皆さんは夏セールに行くのかな??
あたしは行きません
もみくちゃになるのはもうこりごりです

でもほしかったものがあるかもしれないと思うと。。。
ちょっと行きたくなるのが本音だよね
でも北海道だしどっちみち無理なので!笑

みんなはどんなものゲットしてくるのかな?

スィーツニットキャミ! 

May 12 [Thu], 2005, 13:32

やっと、やっと私のもとに!!
うぅ〜〜ん
可愛すぎるっ
かなりお気に入りの1着になります!!!

タトゥープリントタンク 

May 12 [Thu], 2005, 13:31

これ…全然予定外!
なんか見れば見るほど可愛くて…
結構プリントも力強くて!笑
な、何か1つ!と思ってこれにした
ピンクで
夏だしね!
買ってよかったw

星座柄スカート 

May 12 [Thu], 2005, 13:29

これも買い逃した1品!!
オークションでげっとー!!!
めーーーーっちゃ嬉しい!!!!!!!
でも、、思ったより丈長いんだ
あたしには有り難いけど!

パイレーツボーンSK 

May 12 [Thu], 2005, 13:27

なんか生地がガーゼっぽい!
すごい夏らしくて可愛い
欲言えばこのシリーズもう少しほしかった。。。

蝶キャミ 

May 12 [Thu], 2005, 13:26

黒です
もう説明ナシで可愛いね!!

蝶のヘアピン 

May 12 [Thu], 2005, 13:24

やっと私の手にきました
やっぱ可愛いわぁ〜〜
でもつけてて取れないか気が気じゃない笑

キャンディブレス★ 

May 12 [Thu], 2005, 13:23

これも全然買うつもりじゃなくて!!笑
ジュエリーウォッチをお直しに出したら。。。
みょーーーーーに左腕が寂しくて
そしたら買ってた
でもおもちゃみたいで可愛い

ノベルティ 

May 12 [Thu], 2005, 13:21

これはノベルティ★
結構思ったよりしっかりしてるし
普通に可愛い
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkxcat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる