ぐはっ 

2005年08月28日(日) 9時53分
なんで、こんなに宿題って多いんですかorz
おわんナイょ
誰かタスケテ・・・・・死
宿題とか無駄に多いょね!
だっていらないじゃん。ね?テストで良い点取ったら
いいんだからさ。
まぁ私は取れないだろうけど(自身有
なんで、数学が数Tと数Aに別かれてんだ!
英語も、英Tとオーラル 
誰がそんなにも増やしたんだ・・・
もう、私は寺子屋の時代で良いょ
ちょっとでも進めよぅ・・・うん。
一応頑張ってきます ぇ
では、また会う日までッッッ

うー 

2005年08月02日(火) 21時43分
HPは目にやさしいリニュしましたv 爆
これから頑張って素材ふやさなくっちゃ(・∀・)
頑張ろ(っ´∀`)っ
あ!RC参加したので1日1ポチしてくれると嬉しいです♪
バナー早く作らなきゃな;
でも正直面倒くさいという ぁ
窓は楽しいんだけどなぁーなんかバナーはGIFじゃないと動画できないしねー
よっしゃー
明日明後日につくります!
加工品がんばってふやすんで応援を!死
んではここらでっ

うひょ 

2005年07月21日(木) 20時01分
明日はいょぃょ終業式ダー
私の高校は遅ぃょねぇ・・・・
もっと早くていいのに!!!テリャ!(ノ`Д´)ノ┻┻゜.*':。
けど始まるのが遅いのかな?(´・ω・`)
まぁ分かんないけど・・・
そしてそして!
↓は新しく買った靴ですたぃ!ぇぇぇ
靴紐を、金か銀か迷った結果・・・カワナカッタ ガボーン
だって宇宙百貨だんだんヒト増えてきちゃぅんだもん 。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
まぁ、靴本体が派手だからイッカ
しかも、もぅ夏休みなのに靴・・・・・・;−;
ちょっと遅かったな;
たぶん夏休みは、サンダルばっかりだろぅしねぇ・・・
まぁイッカ ははは






やほーぃ 

2005年07月16日(土) 18時07分
今日は京都からのカキコミデス
最近さぼってター アハハ
ンジャココデ!ハヤ
またかえってからカキコミたいと思います
またねー

ぁ・・・ 

2005年07月01日(金) 12時21分
さぼってました・・・w
そして顔文字登録できるょうに!!!(・∀・)
これから楽だd(´∀`●)ネッ
期末嫌だー
はやく終わってクレー
そして、土・日挟まないでくれ・・・orz
古典キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!! ぁ
月曜日です・・・イヤダョォゥー。゚゚(つД≦。)°゚。ワーン!!
ぁ!京都行けるかもしれないですb
なんか、祇園祭行くみたぃですーヤッター
まぁ、かもですがね・・・
もし行けたら服買ってもらぉ♪
ではここらでー
サヨナラ(´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

ぁひょ ぁ  

2005年06月17日(金) 21時01分
むむむ。。。
バレィたーのすぅぃ〜
手首に紫のプチプチできるけどね〜 氏
真っ赤になるし
でも楽しいからいぃんだーぃ!!!サーブだけは私にまかせなさい! ぁ
なんか私のサーブ怖いらしいです・・・
だってなんか適当に打ったらスピードですぎちゃったんだょぅ 
んでなんかネットギリギリで入るし・・・
私がサーブで点入れちゃうんでサーブずっとしなくちゃぃけなぃし
だから紫のプチp(ry
腕ピリピリするょね〜;イタスギダヨ!
だんだん慣れてきますがね 
ぁ!今、思いだしたんですがお絵かきmemo登録したけど
描き方難しぃ
描きたいんだけどな・・・氏氏
また、気が向いたら描きまーす ぉ
では、ここらへんでー

むは 氏 

2005年06月02日(木) 19時42分
今日、私のな人の友達Kさんと話しました
昨日の事を恨みながら
んで、その友達Kさんはオーラルの時、私の席なんですよ。
それで前、私の机の中にプリントを忘れて行ったったので、
「前、私の机の中にプリント入れっぱなしだったでしょ?」
(標準語に直しましたw)
と言ったら、「あぁ、入れたよ。」と言って、
その後、「今度からいらないプリント入れてくねw」って・・・
ォーーーーィ!みたいな 氏
んで、オーラルが終わって、とんとん。とね。
そしたら「入れといたからね。」って・・・・・・・
嘘だと思っておそるおそるファイルを見たら・・・
小テストハイットルー 氏氏氏
16/20だったw
思ったより、頭いいんだねw
まぁ、私は20/20でしたがね〜
っつーか自分の苗字大きくかきすぎw
まぁこんな事がありました
では、ココらで〜

むきぃぃぃ 

2005年06月01日(水) 18時57分
・・・・。
私のな人の友達Kと結構喋るんですが、
その友達Kが私のの人をすわってだっこしてました
むっきぃぃぃぃぃー
しかもな人が自分からいった・・・
むぅぅぅぅ
その友達Kに写真部と言ったら可愛い子いるから撮ってきてょ!
って言われたんですが、もしかして・・・
いや、そんなことナイょね? 氏
な人は男子同士で抱き合ったりしてましたがね
友達Kに素でいいなぁって思ってしまいましたw
な人が靴変えるのに、隣に来てもうドッキドキでしたw
んで、目あったっ キャー
足はやーい 流石 ぉ
でも知り合いの高3の人に抜かされて2位でした
○○のバカー ぇ。
んで、私は大縄でしたが、無理・・・
足いたいって
まぁ、私はひっかかりませんでしたょ
ここくらいにしときます
でゎ〜


むむむ! 

2005年05月31日(火) 18時40分
今日は、綱引きの予選だったんですょ!
んで、鉄砲パーンするひとマジカッコいいんですけど!
まぁ、3年生ですが
あんな素敵な体操服の着こなしをしてるのはあなただけですよ!
妄想だけでもさせてやってください 違
お絵かきmemoを登録したので、その体操服の着こなしカイチャイマスヨ!
へただけど
しかも似合いすぎですよ・・・・
よっちゃん系ですかね! 分かるひとには分かる。。。分かるひとはw
それだけでハイテンションなんですよー ぇ
んではまたー


ぅん 

2005年05月30日(月) 16時04分
今日は、ローテンションです。
何ででしょうか、雨のせいでしょうか。
私は雨はあまり好きではありません。
ほんと、なんか言葉にも活気がないですね・・・;
しゃべり方もおとなしめだし(ジブンデイウナ
まぁしょうがないか。
なぜか絵文字も使ってませんがw
んーイヤダヨー
なんか、楽しいんだか辛いんだか・・・w
まぁ今日はここで〜