うつぼ注意 

May 22 [Wed], 2013, 23:11


うつぼ氏

今日のわたしはよくできました!
店長に、オペレーション褒められちゃった
サブにも、その調子で!って
ほんとモチベ上がる
言霊がきれいな職場だよ(*・ェ・)
作業もちゃんとできないとなあ、
声だけ大きい、ばかみたいじゃないか!笑

オペレーションとは、
店内にキャンペーンとかのご案内を言い放つやつです(о´ω`о)

先輩に、ココアご馳走していただいて
それがまたうましでうましで、
思わず先輩に
すごくうまい!と言ってしまいました笑

B品の品出し、頭も体力も使って、
すごく疲れました(´・ω・`)
むつかしい〜。


やりがいあって楽しい♪
なんと素敵な職場なんだろうかー!
人間関係良好で、すごくありがたいです。


お砂糖みたいな 

May 22 [Wed], 2013, 8:35


BABYのシュガーブーケ柄の手帳

だいぶ前ですけどね、
ついに手に入れました

中身も、ピンクなお花柄がもう少し多かったら嬉しいなと思いました(´・ω・`)


職場の人は優しいです!
褒めて伸ばす教育なのでしょうか、
悩んでる所を的確に当てられ
反転させて、ポジティブに返してくれるんです。

しかも、褒めて下さる言葉が
真心100%みたいなかんじで、
褒め上手なんです!

ぜったい、店長さんの彼氏さんは、しあわせだ!
と、ほーっとなりながら感心です。

自分のことばっかり考えちゃって、
掘り下げてるのが恥ずかしいです笑


今年は、聞き上手、褒め上手に、なりたいな!

店長さんの褒め上手を真似っ子(人´ω`*)


かわいす 

May 22 [Wed], 2013, 8:19



ペンギンとあざらしの、
くつした!

かわいい(*´ω`*)

お友達にあげるんだ♪

水族館系のものに目がないのです

ちょこら 

May 02 [Thu], 2013, 18:04

ねむたすぎるから普段買って飲まないコーヒー買ってみたヽ(・∀・)ノ

苦くてのめないヽ(・∀・)ノ

ホワイトモカぐらい甘いやつヽ(・∀・)ノ !


ららん 

May 02 [Thu], 2013, 14:04

ねむすぎるよー
今日くまもすごいんだぜ
漫画かってくらい
逆に涙袋詐欺みたいだよヽ(・∀・)ノ

おなかいたいとかゆってつめたいの飲んだったーはいはいワイルドワイルド。

あしたたのしみ。
なにきよ?なにつくろ?
今日パジャマみたいなワンピきてる。
きゅーてぃーぶろんどのなの。

クロックす忘れたー( ´Θ`)
ストック整理、ヒールだとちょっとつかれる
先輩のまねっこしよーと思って☆

ふもー

うほうほ 

May 01 [Wed], 2013, 15:02

子供がお店の外に猛ダッシュしたから
親御さんに伝えたら
大丈夫!とのこと

こっちが心配になるわ>* ))))><

前の職場ほどじゃないだろうけど
初大型連休どうなるんだろ>* ))))><


はやく髪色かえたいなあ
これくらい、かわいい。

夏らしくすこう(#^.^#)
いめちぇーん(#^.^#)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちか。
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる