はじめまして★

December 01 [Sat], 2012, 21:19
はじめまして★

これからミルクの癒される日常をかいていきます

親バカな飼い主の自己満ブログです


よかったら覗いていってくださいね


byミルクのお姉ちゃん

こんばんわんわん♪

August 15 [Wed], 2012, 0:03
はぁ〜〜い!!

こんばんわですです〜〜!!!



久方ぶりのおねえちゃん更新ですのよん♪



きゃは


ぶしゃかわショット(笑)



最近食欲旺盛なミルクちゃんは〜・・・



お姉ちゃんの食べるポンデリングちゃんをうらめしそ〜にみています(・人・)



ぱくっ!!




・・・とはいきません(笑)

もらえないとわかってるので「みてるだけぇ〜〜



そんなミルクちゃん・・・
きょうはおかあちゃんとおねえちゃんが
仕事帰りに、イタリアンを食べているとはつゆ知らず・・・



きょうも利口にお留守番

ミルクはほんとにおりこうさん!!
(親バカ??)
よしよしよし〜〜



えへへ



なんのこれしきっ!



おててのお手入れもして



ぐったりお疲れミルクちゃん☆



おにいちゃんにみせるからね、
というといつも喜んでカメラ目線してくれるよ




「あちたは おとうちゃんも おかあちゃんも おねえちゃんも
みんなおうちにいるんだって!うれちいなあ」





最近おねえちゃんは新しい仕事が始まって帰りが遅いのです><

だから帰ってきたときは床に頭をこすりつけるように喜んでくれます^^

3人がそろって休みの日は珍しいね♪



「ほな、みなしゃん おやすみしゃん。。。

ブログ読んでくれてありがとしゃん。。。むにゃむにゃ







記:ミルクのおねえちゃん

今晩ワン♪

August 12 [Sun], 2012, 19:46
ミルクちゃんです
今日も 忙しいお姉ちゃんに代わって おかあちゃんが更新中です。

体調も戻り 元気なミルクちゃんですが
やんちゃな一面も

みんなが仕事で留守のあいだに
かごにはいったじゃがいもを なんと

ねずみのように かじっていたんです。


あ〜おいしかった・・てだめでしょ?

ミルク反省してましゅ 

ご無沙汰です♪

August 06 [Mon], 2012, 0:26

こんばんわぁ
おひさしぶりーのミルクです。
お姉ちゃんが忙しくて1ヶ月以上 更新できずに ついに
おかあちゃんが更新するはめにイ。。。。
だけど ミルクには そんなの関係ないよ。
お兄ちゃんに 元気なミルクちゃん見せたいだけなのよおーーーん(笑)

ミルクのヘアスタイル★

June 27 [Wed], 2012, 22:57

こんばんわぁ〜☆★



あ、なんか気づきませんか?

今日のミルクちゃん・・・



なんか違うと思いませんか??

「みんな、もうわかったかな?」



【ちょいアフロ時代のミルクちゃん】


【ちょいふわふわ時代のミルクちゃん】


【現在のミルクちゃん】


これから夏に向けて顔周りをおにいちゃんにもらったバリカンを使ってすっきりさっぱりさせてみました

この記事を見てすぐに気付いたあなたはもうミルクちゃんのファン確定です(笑)

さっぱりしてきもちい〜わん♪



おかあちゃんとおとうちゃんにも好評だよん}


もう眠たくなってきちゃった。。。


それではみなしゃま、おやしゅみわん




byミルクのおねえちゃん


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルク
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/milktoday/index1_0.rdf