眠りたいです~~{げっ} 

April 06 [Thu], 2006, 5:27
誰かが助けて〜〜〜仕事で忙しいで
あまり眠ることができなくて死ぬそうです
眠りたい!眠りたいです

皆さんありがとうー★ 

April 02 [Sun], 2006, 0:57
皆さんありがとうー★
楽しい心で終わらせることができて嬉しかったです
一緒に始めたやつはいまだにゲームしているけどw
えっと。。。
今までの冒険とても楽しかったの
また行きたいww(なんでw?

そして昔の話だが
私、初めてゲームする時
外国語は粘兜なのですごく恐ろしかったでしたw
本当ですw...なのでその時は他のプレーヤーが話しかければ
逃亡も行ったんです...まぁまぁ今も同じかも知れないけどねw
あははw
ねぇーいつかもし戻るなら一緒に遊んでくださいね^^
あ。。。。。もちろんブログには必ず遊びに来てくださいwwね

EMINヨM - When I'm Gone 

January 03 [Tue], 2006, 14:12
映画8マイルから完全に抜けてしまいました
静かな曲も良いがこんなことも大好き!!


cisco-recordsのレビュー

エミネムらしい哀愁感溢れる一曲!

カレの「成功への道」をおさらいすべくリリースされたベスト盤
『CURTAIN CALL』は、常にアグレッシブで張っているEMINEMの
凄さを再認識させられる厚みのあるモノだった。
引退という噂もちらりほらりと流れているが、なんとも意味深な
最新曲の本作『WHEN I'M GONE』(オレがいなくなった時)を
前記のアルバムに入れるなど、まだまだカレのゲームは
終わっていないハズ。ライク『STAN』、『LIKE TOY SOLDIERS』を
イメージさせる曲調の哀愁溢れる感じが、USAでも人気を呼んでいる
チェックすべき話題曲です

EMINヨM - When I'm Gone M/V


(c) 2005, CISCO INTERNATIONAL Corp.
Copyright(c)(p) 2005 UNIVERSAL MUSIC KK ALL RIGHTS RESERVED

明けましておめでとうー★ 

January 01 [Sun], 2006, 0:46
明けましてよろしくお願いしますー★
今年の私の目標はもっともっとがんばって
日本語がうまくになりたいんですw
皆さんの目標はなんですか〜〜〜?
お互いに目標を向けて一歩ずつ歩いて行きしょう^^



あげ姉さんと親方さんと一緒に新年を始まりました。
とても楽しかったんです^^w

 誘いこないよw 

December 29 [Thu], 2005, 3:32
誘い来ないよ〜〜TwT
誘い来ないでテレビだけ見ているミルでございますw
最近はね。。。どうして誘い来ないか思って、
今度にも友達に答を得ましたw
簡単な問題だったんでしたw つまり‘白はもう人気ないよ’
で決定w
う〜〜んこれから赤をあげるかな〜〜と思っていますwww
あほあほw
誘いも来ないし
その後はマシャさんとカレハさんと遊びに行きましたw
護衛クエでしたでしょ?サンドクエw 
それを3人で楽しく遊びました〜〜また行きたいな^ー^

メリークリスマス☆ 

December 25 [Sun], 2005, 23:43
:*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・
:*:・゜★,。・:*:・゜☆メリークリスマス:*:・゜★,。・:*:・゜☆
:*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・:*:・゜☆:*:・゜★,。・
 
   皆さんがいる場所はホワイトクリスマスでしたか?
  こっちはノンホワイトでした(´;ω;`)
  今年は仕事で寂しいクリスマスになりましたw
  ちなみに今はソロなのでとても寂しい(泣)
  昨日は仕事の人たちと酒ばっかり;
  しかも今日は社長の命令で出勤w こんな生活もういやでつ!
  ふふ。。。しかし今日お昼は高いのを食べたので少し幸せw
  
  あ。。最近 またパソ不安になりました;
  今日もFF中に3回落ち; さすが古物 PCの力ですねw
  新パソをほしいよ〜; 「誰かか買ってくれませんか?」(´_ゝ`)

☆また写真をかりまーすw
  この人が私が世界で一番大好きな人 ケレン アン さんです
  キャーーーア お姉さま大好きーーー!!!


Keren ann 

December 24 [Sat], 2005, 1:50
こんばんわ^^
昨日ついにブログを作りましたー☆
よく遊びに来てくださいね^^

歌はケレン アンさんの Not Going Anywhere です
よかったらゆっくり聞いてくださいねー☆

This is why I always wonder
I'm a pond full of regrets
I always try to not remember rather than forget

This is why I always whisper
When vagabonds are passing by
I tend to keep myself away from their goodbyes

Tide will rise and fall along the bay
and I'm not going anywhere
I'm not going anywhere
People come and go and walk away
but I'm not going anywhere
I'm not going anywhere

This is why I always whisper
I'm a river with a spell
I like to hear but not to listen,
I like to say but not to tell

This is why I always wonder
There's nothing new under the sun
I won't go anywhere so give my love to everyone


P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像あげ
» 眠りたいです~~{げっ} (2006年09月12日)
アイコン画像フィラ
» 眠りたいです~~{げっ} (2006年05月30日)
アイコン画像らぴ
» 眠りたいです~~{げっ} (2006年04月12日)
アイコン画像あげ
» 眠りたいです~~{げっ} (2006年04月08日)
アイコン画像あげ
» 皆さんありがとうー★ (2006年04月08日)
アイコン画像フィラ
» 眠りたいです~~{げっ} (2006年04月06日)
アイコン画像アザミ
» 皆さんありがとうー★ (2006年04月06日)
アイコン画像フィラ
» 皆さんありがとうー★ (2006年04月02日)
アイコン画像フィラ
» 皆さんありがとうー★ (2006年04月02日)
アイコン画像アザミ
» EMINヨM - When I'm Gone (2006年03月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkthistle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる