神秘に潜りたい 

September 07 [Sun], 2008, 4:35
ダイビングにはまっている友達がダイビングを始める頃に私を誘ってくれたのですが、当時はとんでもない体力だったので先に始めてと遠慮した。

今回は沈船…沈没船探索に行ってくるとメールをくれた。
あああ…潜りたい……。
海…大好き!
深海のあの暗さも静けさも惹かれる…。

早く体力つけて一緒に潜りたい……。
今は別の深海に潜っている珊瑚です。ここからまず脱出だな!うん!

霧が晴れた 

August 28 [Thu], 2008, 3:48
押し寄せる現実のせいで戦利品に手がつけられません(泣)

早く平穏な日々を迎えたい…。ふぅふぅ(泣)

淫らな手にそめられたい… 

August 26 [Tue], 2008, 0:29
いや…タイトルは関係ないです。
単なる独り言です、はい。

インテーーーお疲れ様でした!
色んな方にお会いできて本当に嬉しかったです。
Milk Tea Rose、最後のイベント参戦、無事終わりました。
結局、お友達の皆さんに協力して頂き、なんとか終われたのですが、
一人でイベントに参戦されているサークルさんって、スゴイですよね!
だって、最後の猫さんに荷物を持って行く時だって、自分の荷物…誰が見ててくれるの?みたいな(笑)。
だから、またお友達にルルル…。

今回は大好きサークルさんにお会いすべく、テンション高い会場入り(時間的にね)をしました。
そのかいあって、心薔薇色♪ お相手をして下さった方々、ありがとうございました!!

えと、今回は一人参戦したので、えりりん所になかなか行けなくて、お友達がスペを見てくれていた一瞬に訪ねて行ったのですが、その時刻、午後二時半…。
もう閉館間近ではないですか…。
ごめんなさい、えりりん。

あとはミハアル本ですが、22日にえりりんの爆弾投下により、私は瞬殺され、出せませんでした。
お通夜でしたよ…。食欲もでない、インテの準備もできない…。かなり凹みました。ミハエルー!

しかーし、23日(次の日ですね)、東京からのお友達と京都で楽しんでいたら、ふつふつと元気が!
励ましてくれたお友達、ありがとう!そしてえりりん!頑張ろうよ!←何気に私信。人に託すなって?
自分がどれだけミハエルに支配されていたかを知った京都まったりDAYでした。
今は戦利品で満たされております、ほくほく♪

話は戻ります。
24日のインテです。
珊瑚のLove作家さんにブレラを書いて頂いた。
抱き締めました。
宝です。

更に

その次のページに

ラビまで描いていて下さって…

もう感無量!逝ける!(一緒に逝って欲しいけど…え?)

ブレラにラビ!!
二枚も!!
それもあんな大きなスケブなのに!!

…珊瑚は愛だと勝手に解釈してしまいました。
お友達は珊瑚の夢の呟きをことごとく粉砕してくれましたが…。



アフタは可愛いお姉ちゃんがたくさんお世話して下さるイカガワシイ素敵なお店で夢の世界へ…。もう少しで現実に戻る道を見失いそうになりました…あのまま霧が濃霧になればよかったのに…。あぁぁぁ。←逃避魔、出た。



兎に角、お世話になった方々、本をお手にとって下さった方々、いろいろとありがとうございました!!
またいつかどこかでお会いできると夢見てます。

9月末までサイトは閲覧できますので、宜しければ覗いて下さいね。
日記も更新しています。あ、通販もよろしかったらご利用ください。

ありがとうございました。

Milk Tea Rose 珊瑚 ♪

あっという間さ! 

August 19 [Tue], 2008, 23:56
夏コミでお世話になりました方々、ありがとうございました。
直接お会いしてお礼を言えない方々、残念です〜。
とても暑かったようで、本当に大変だったと思います。
大阪は幾分か過ごしやすいと思いますので、大阪でお会いできる方、よろしくお願いいたします。

大阪のスペは久しぶりにMilk Tea Roseでとっています。
多分スペは神アレスペよりかと思います。
今回はちーっとroseとかでスペを飾ろうかと計画中です。

さてさて、夏コミでの新刊「vehement Emotion」に引き続き、ミハアルコピー誌「Tender Voice」に取組んでいます。
実は今、同時に某海外ドラマにハマってまして、毎晩葛藤なんですよ!
見たい…ミハアル…見たい…ミハアル…の繰り返しで、イライラして爪をいつもよりも深く切ったら、本当に深く切り過ぎて、典型的の深爪!タイピングの度に指先が敏感に反応致しますわ…。
昨夜は我慢して、寝ようとしたのですが、「西の/魔/女が死んだ」を半分読んだままだったので読んでしまった。あぁぁぁ。私には響かないご本でした。ドラマを見た方がよかったよ…。そんな後悔を引きずって、今日一日を過ごしました。

今夜は有無を言わずにミハアルです。冗談で話しを振ったら、雪さんが表紙と3P(あの3Pではない)コミックを描いて下さいました♪ありがたい♪
あちらはもう仕上がっています(笑)
頑張れ珊瑚!

ミハアルのコピー誌は「D-LIA」様のマクロススペに置かせて頂きます。少しはうちのスペにもあるかも…。
お話はラブラブとちょっとコミカルなものですねー。
ラビユにない恋の形(ラビユは愛って感じがします)を書いています。
カワユイですよ、姫♪

ということで、今夜は何もかも自重して、ミハアルです。
今夜中に仕上げたいです。
インテ前日の遊びのために♪

ではでは、お風呂にでも入って、すっきりして頑張りまーす♪



夏コミ! 

August 14 [Thu], 2008, 4:32
珊瑚は喉風邪を引き、艶っぽい声です♪
そんなことはどうでも良くて…取り急ぎ用件まで。

夏コミはえりりんこと、望由エリコ様のサークルD−LIA様に新刊合同誌
「Vehement Emotion」を委託致します。ありがとう、えりりん♪
学生ラビユの紗夜さまとの初合同誌です。
そんなに長いお話ではありませんが、よかったらお手に取って下さいね。

大阪インテは何としても行きます!
最後になりますからね〜♪
あ、落ち着いたら復活しますけど…(笑)
ここへは既刊全て持って行きます。コピー誌は殆どありません。オフばっかりです。
えりりんのラビユ本も置いていま〜す!

以上、風邪にやられてお盆休み返上の珊瑚でした。
「冷房の タイマー忘れて ケンシロウ」←勢いで出来た今日の一句!
みなさまもお気を付けくださいませ。

一応ラビユのBD小説、書こうと思っています。
ダーリンのBD小説、こりゃ書かなきゃ珊瑚は死んでも死にきれません!←死ぬな!

では、夏コミに参加されるサークルさま、ならびに皆様、お気をつけて下さいね。
天候が暑過ぎず、雨降り過ぎず…過ごしやすい日になればいいと関西の空を見上げて祈ってます!

ダーリン 

August 10 [Sun], 2008, 3:18
マイ ダーリン、ラビ。
ハピバ!
君はいくつになったのかな〜(泣)

うんまい! 

July 27 [Sun], 2008, 20:24
食べてますわよ、最近。
今夜はハンバーグも作ったのだ。その他色々!
お腹ぱんぱーん!

昨夜バトン二本したのになぜかアップ出来てない…。
シュン……。

壊れる 

July 23 [Wed], 2008, 0:13
何故だ。
2日に1回、いや?毎日?お腹が壊れる…。
苦しい…助けてさ…(泣)

出られない 

July 22 [Tue], 2008, 17:23
もうエアコン無しじゃ生きてけない…。
今日は休みだったのに仕事がはいったにゃん〜(泣)

可愛いな 

July 20 [Sun], 2008, 8:46
突発的に行く相手が変わった(笑)蓮撮影。
しくじったのが時間!
6時30分では遅かったか。次回リベンジするべし♪



P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:珊瑚
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE