* あと少し、頑張ろうね * 

January 19 [Fri], 2007, 21:24
こんばんは、桜です♪♪お久しぶりの更新になってしまいました…!

カレンダーを見れば、もう1月19日。月日が流れるのは本当に早いなあ。

茅野君の帰国する日もだんだんと近づいています。詳しい日にちは聞かな

きゃ分からないんだけど・・・ね☆*今度メールした時に聞いてみよっと!

約1年間茅野君とメールだけの関係を続けてきて、いろんなことがあったな

って思う。留学したばかりの頃は茅野君「like me?」だなんて意味深なこ

とを聞いてきたよね?あたし、そのことが今でも頭から離れないよ・・・。

言葉だけの送り合いだから、たまに、誤解が生じたときもあったよね。去年

の6月に比べればあたし強くなったよ。うん、これはホント。寂しくって、想い

が通じなくて、もどかしくて、毎日のように泣いたときもあったよ。でも、今は

全然平気。こんなにめそめそしてたら、茅野君に好きになってもらえないでしょ!

って思ったの。だから、強くなろうって。それで茅野君を支えてあげようって。

そう思いました(*´▽`*)ノえへへ!!!茅野君、帰ってきたらちゃんと連絡し

てくれるかな???それだけが心配(笑)何か、あんまりまめな性格じゃない

ような気がするから今度メールしたら日本にいたりして(笑)まあ、無事に帰

ってきてくれればそれでいいんだけどね!あたしは、待ってます。

明日は、就職の面接だー!これで決めるように頑張りますッ☆★☆*

* あけましておめでとう * 

January 11 [Thu], 2007, 0:50
こんばんは♪桜です(*´▽`*)ノ

ついに2007年になりましたねー^^1年間なんてあっという間ですね。遅く

なりましたが、あけましておめでとうございます☆★☆これからもゆっくりの

んびり更新していきたいと思います。気まぐれですが、見てやって頂けると

ありがたいです。

さてさて、近況報告です。最近、茅野君との関係は相変わらずです。つい

さっきまでメールをしてたんです。たったの2通だけど(笑)今日、専門学校の

お友達との飲み会があったんだけど、帰りの電車一人ぼっちで何だか急に

寂しくなっちゃって、茅野君にメールをしたの。もう、あたしって弱いなあ。

返事はすぐには返ってこなかったけど、「どしたの?」って心配してくれたよ。

返す言葉が見つからなくって、「何でもない。遅くにごめんね。」って返しました。

「全然。でも、もう遅いからまたメールして!ごめんね。」だって…。

こんな遅くにメールしても優しく接してくれる茅野君。あなたが大好きです。

2人して「ごめんね。」って言い合って変な感じだったけど(笑)

2007年になったということは、茅野君の帰国ももうすぐなんですー☆ミ

早く帰ってこないかなあ・・・。「おかえり」と「お疲れ様」を伝えたい。

早く顔が見たいよー><*また、誘ってもいいですか・・・?眠くなって

きちゃったので、この辺で終わりにします☆★☆おやすみなさい(* ̄〜 ̄)moOO

* Happy Merry Chistmas * 

December 24 [Sun], 2006, 23:23
こんばんは(*´▽`*)ノ 桜です。

一日早いけれど、Happy Merry Chistmas☆**

素敵な素敵なクリスマスイブを、皆さんどのようにお過ごしでしょうか。

あたしは今日はバイトを頑張りましたッ!いつも以上にお客さんが多くて

大変でした…。頑張ったから、明日はおやすみです^^

でも、明日は就職の面接日ですー。不思議と緊張はしていません。

何でだろう…??3回目だからかな??(笑)

でも、【 初心を忘れず 】頑張りたいと思っています。

恋愛のこと。今日は年に1度のクリスマスイブ。茅野君も楽しくクリスマスを

過ごしているんだと思います。実は昨日、茅野君にメールを送ったんだけど、

返信がありません。きっと携帯壊れてるんだろうなあーって思う><*

でも、クリスマスだから…話したかったのにな。もう1度送っても大丈夫かな?

うーん…どうしよう!あんまりしつこくしたくないしなあ…。

明日早いので、今日はこの辺で♪おやすみなさい・‥…━━━☆

* 思い出してくれるだけで * 

December 19 [Tue], 2006, 23:01
こんばんは、桜です(*´∇`*)

毎日寒いですねー。ついに、あたしの住んでいる長野県にも雪が降りました。

寒いのは苦手なのに、雪が降ると心がわくわくしてしまうのはなぜでしょうね^^

あんまり積もられても雪かきが大変なので、小さい雪だるまが作れるくらいに

積もってもらえるとありがたいです(笑)

さて、恋愛のお話です。彼とはまあ、以前と変わらず…ですね。13日から、

連絡は取ってないです。話の途中で(あたしはそう思っているのですが…)

メールが途絶えてしまったので、そこからどう送ればいいのか悩んでいるうちに

次の日になっている、という感じです^^;もし送ったとしても、彼の携帯が故障

していたら…??なんて考えると送っていいものかと考えちゃいます。

でも、タイトルにもあるように、例え毎日連絡を取らなかったり話さなかったりし

たとしてもあたしは平気です。1日のうちのほんの少しだけ、あたしを思い出し

てくれれば、それだけで、幸せです。前の日記で、『最近彼からメールを送って

きてくれる回数が増えた』って書いたけど、あたしに届くメールは全て件名が、

無題なんですね。無題ってことは、新しく新規作成から作っているだろうし、

もっと深くから考えると電話帳からあたしの名前を見つけ出してメールを作成し

てると思うんです。これってすごく嬉しい★*なーんてココまで考えているあたし

は怪しいですか??(笑)いいんです、いいんです♪

あたしは、こうゆう小さな幸せを大事にしたいって思ってます^^!

ちょっと眠いので、この辺で。おやすみなさいzzZZ.....

* 近況報告 * 

December 16 [Sat], 2006, 21:38
初めましての人も、お久しぶりの人もこんばんはー♪桜です。

あたしのこと知らないって人がいたら、右に→詳しいプロフが載っているので

よかったら、見てくださいねー。最近、いろいろと忙しかったので、更新できま

せんでした><なので、今までの日記をぜーんぶ削除しちゃいました。

もうすぐクリスマスということで、スキンもクリスマスバージョンに変えてみまし

た☆★☆このスキン可愛い^^25日までこのままでいきます。

街も、イルミネーションがあちこちに飾られてて、本当に見てるだけでわくわく

しちゃうあたしです(笑)



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪



さて、あたしの近況報告をお話したいと思います。

まずは、恋愛のコト。時が経つのはあっという間ですね。もう12月も半ばです。

茅野君が留学してから、半年が経ちました。相変わらず、週1回程度のメールを

マイペースに続けています。嬉しいことに、彼から送ってきてくれる回数が多くな

りました。ディスプレイに彼の名前が表示されるだけでドキドキしちゃいます。

でも最近、彼の携帯の調子が悪いみたいでなかなかメールが続きません。

返事が来ないときもあるし、返事が3日後・・・なんてこともあります!(○´・ω・。)

更新しなかった間に、あたしと彼も二十歳の誕生日を迎えました。あたしは

10月。茅野君は、11月。誕生日が近いあたし達♪*二十歳になった感想は

お酒を飲めることや、居酒屋さんに堂々と入れることに関してはすごく嬉しい

けれど・・・、うーん、何だかあんまり嬉しくないな(笑)茅野君ねー、「おめでとう」

って言ってくれたんだあ。本当に、淡白な内容のメールだったけどすごく

嬉しかった。今までで、最高の誕生日でした☆ミ

だからあたしも11月の彼の誕生日には頑張ったよ。バースデーメロディ付きの

メールを送りました。茅野君、喜んでくれたみたいでよかった。本人は、年取るの

嫌がってたみたいだけど。来年こそは、直接顔を見て「おめでとう」って言ってあげ

たいなあ・・・。そんなこんなで、彼の帰国ももうすぐです。無事に帰ってきてほしい

です。オーストラリアでの生活の話もいーっぱい聞きたいな。

茅野君に、早く会いたいです。また、あたしの隣で笑ってくれますか・・・?



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪



次にあたしのまわりのコト。学校も冬休みに入り、バイトに遊びに就職活動に

頑張っている毎日です。就職関係は何件か受けたけど、自分の希望するものと

違っていたりして上手くいかない。全てが思い通りにいくわけなんかなくって、

少しは妥協も必要なのかなって思ってます。あたしの就職希望地は、東京か

埼玉か神奈川。地元の長野はその次。理由は2つ。1つ目は、自立したいから。

2つ目は少しでも茅野君のそばにいたいから。好きな人のそばにいたいって

思うことはそんなにいけないことなのかな?仕事とちゃんと両立できていれば

あたしはそれでいいと思う。親や先生は「地元が1番いい」って言うけど、

それはもう覚悟してるんだ。それでもあたしは頑張りたい。やれるとこまで

やるって決めたんだから。あたしなりに、マイペースで頑張りますッ!



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪ .:♪*:・'゚♭.:*・♪



だらだらと書いていたら長くなっちゃいました。読んでくれた方、ありがとう。

もし、何か感想やご意見があればメールまたは、コメントくださいね♪

今日からまた頑張って更新していくので見てやってくださいね(笑)

それでは・・・(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
yaplog!広告
profile*
  • アイコン画像 ニックネーム:桜
読者になる
*******************

桜 (20) 専門学校2年生。

ただいま就活真っ最中!頑張ってます!

もうすぐ社会人デビューです…!

一途で、待てる人になりたいな。

いつも思いやりの心を忘れずにいたい。

*******************

茅野君 (20) 大学2年生。

中学時代の同級生で、あたしの好きな人。

笑った時の顔がとっても素敵なんです♪

今は、オーストラリアに留学中。

帰国予定は、今年の1月か2月。

*******************
mail to sakura*

TITLE


MESSAGE

new comment*
アイコン画像
» * あけましておめでとう * (2007年01月18日)
アイコン画像ゆづる(旧けろ子)
» * あけましておめでとう * (2007年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる