NU茶屋町 

2005年10月24日(月) 14時02分
行って来ました
NU茶屋町
(ポチッとしたらHPに飛びますよ

もうとにかく人が凄くて、見れたもんじゃなかった
でもASH & DIAMONDS(大阪初出店)とthe Closetだけは頑張って行った

ASHは新作のサイフとか洋服があって
可愛すぎっ
もうすこし落ち着いた頃にゆっくり買い物しに行こう
って感じで今回は下見に終わりました

しかもね、いま、梅田新店舗ラッシュでしょ?
ZARAにも人がいっぱいいたし、久しぶりに梅田に出たけど、
今までにない人の量でビックリしっぱなし。

でも、NUはカワイイ雑貨屋さんやお洋服屋が入ってるから
コレを機にまた梅田に出てくることが多くなりそう


♪私を召し上がれ♪ 

2005年10月22日(土) 14時45分
タイトルから気持悪くてスミマセン(笑)

この間ふらっと買い物に行ったついでにかったリップを紹介しようと思い、こんなタイトルになっちゃった

なんだか、最近香りモノにだいぶハマってる・・・


今回お持ち帰りしたのはこの子

jecy's favorites
juicy jam jelly
strawberry latte


この子はほぼパケ買い

ヒツジさんだよ!ヒツジさん・・・
カワエエ〜
しかもストロベリーラテ
TWINKLE☆TWINKLEのhinaちゃんも使ってました
帰って早速つけてみたよ

【報告】
テクスチャー:ゆるめ。(いや、完璧ゆるいw)
でも、これはグロスだから、OK

香りはまさにストロベリーラテ!!!
hinaちゃんも言ってたけど、サクマドロップスの「いちごみるく」の匂い
おいしそぉ〜

このまえ、好きな人にも
「あ、なんかいちごみるくの匂い。」って
ドキドキドキドキ

ブログ始めてからすごくみんなの美意識の高さとか、カワイイ商品紹介されててとても刺激になってます

あ、オマケ

この子大スキです
ついでに買っちゃいました

大正風居酒屋!? 

2005年10月21日(金) 22時34分
こんばんわ〜
すっかり更新できずにゴメンなさい

この4日間パパ&ママのいる実家に帰ってました
せっかくだし・・・遊ばにゃソンソン
トモダチの仕事が終わるのを待って夜ゴハン食べにいってきました 〜

大正浪漫風居酒屋 高粋舎 (はいからや)


部屋はこんな感じ

全室個室だよ

通された部屋の中から撮ったから
微妙な感じになっちゃったけど、
照明やら部屋を仕切る壁やら、所々に
大正の浪漫を感じる・・・(笑) んなこたぁないか・・・


ちなみに、やこ達がたのんだメニューはコチラ
はいからサラダ (ハーフサイズ)
はいから揚げ (ハーフサイズ)
砂肝
ぼんじり
串盛り

「どうしてハーフサイズ?」
って思った人ぉぉぉ〜??
理由はコレです。

追記に続くよ

カワイイ☆アクセ達。 

2005年10月15日(土) 12時09分
なんだか、この前の買い物ココまでひっぱってごめんなさい

今日はこのまえ買ったアクセサリーを紹介します

Lattice
これ、両方とも300円なんですよ〜
めっちゃカワイイのにこの値段・・・



特にこの子は本当に優秀です
アジアンぽくも使えるし、カワイイ格好でも使えるよ
だってぶら下がりの付け根の部分に蝶とストーンがついてるの
色も薄紫だし、かなり気に入ってます

服が最近パープル系が増えてきたのでこの子は大活躍の予感・・・
(すでに活躍してます



この子は
ボヘミアンな格好やカジュアルな格好の時に使おうかな

ブラックだし、何にでもあわせやすいよね!
ジーンズとか、カラーストール巻いたシンプルな格好の時髪も上げたりするからその時に活躍してくれそう




あと、アジアン雑貨のお店で

こんなヤツGETしたよ
これもボヘミアンや民族チックな格好でブラックストーンのロングネックレスたちと重ねづけしようと思って。
なんか、アメのようで可愛くてついついお持ちかえりしてしまった
ころっとしてて可愛いんだよ


オシャレブロガーの人たちはどんなアクセ使ってるのかな?

☆LUSH☆ 

2005年10月13日(木) 19時26分
やっとこの前のshopping記事UPしました
最近の調子が良くないデーターの整理しないとかなり重くなってるのかな・・・
ゆきぃ’s ダイアリーのゆきぃsan紅茶タイムのトミーsanイチゴノココロのMakiさんなど
オシャレブロガーさんはみんな使ってる
 LUSH 行ってきました
【浮気なキャンディ】

「キャンディーフレーバーでスイートな一日」


『キャンディーバス』、『ロックスター』と同じキャンディーフレーバー
キラキラのラメも入ってるよ

フレグランス大スキやったけど、最近何故かかおりに酔っちゃう
でも、無臭より、なにかかおりが欲しいなぁ〜
って思ってるところにこの子を発見

某クチコミサイトでこの香りが賛否両論だったから、ひとまず嗅いでみたら
やぁーんやこ好み。

ってことでお持ち帰りしてきました

この手の香りの付いたボディーパウダーとか増えてきたよね。
「urban decay」とか、かなりツボ

しかも、フレグランスと違ってほんとにほのかに香りがして、女の子って感じがいっぱい!!
気になる誰かさんに気付いてもらうにしても接近戦でないと
きゃぁ〜ドキドキしてきた

でも、これね、ちょっと問題が・・・

やっぱりカフェがスキ。 

2005年10月12日(水) 18時42分
昨日はあいにくのやったけど、ウィンドーショッピングしにぷらっっと堀江・ミナミに行ってきました
お腹が減っては戦はできぬってことで、まずはランチ






8b cafe
エイト・ビー カフェ




やこが食べたのはパスタランチ
ここは前々からずーっと気になってて昨日やっと行ったお店なの
照明とかすっごいカワイイ
写真みにくいよね。照明が暗めのお店でものすごく落ち着けました

しかもね、ココお値段がものすごくプチプラ!!!
サラダ(orスープね)・バケット・パスタ・ドリンクで870円
ね?ほんとお店の雰囲気とかかなりツボなお店だったから、いきなり長居しちゃったよ。

流してる音楽もレゲエやらR&Bやら。
それもまたツボだった!!!
どうやらDJさんもいるみたいでセレクトする曲もいいんだよね
また来たいお店になりました

次の日記では買い物編をアップします
もうちょっと待っててね



初めまして。デス 

2005年10月08日(土) 19時40分
今日からブログデビューしました
何からしていいのかあたふたしてます
ひとまず、
「自己紹介バトン」をみつけたので、自己紹介ついでにさせていただきます






1.名前、性別、生年月日?

HN:やこ (名前の由来は生活が夜行性だから。)
性別:
生年月日:昭和57年10月31日



2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■プロフィール♪■
0
■name**やこ
■大学生*大阪在住
■my favorit**買い物・ドライブ・大桑マイミさん
■brand**DURAS moussy SLY blondy chesty stunningLURE
♪コメント残してくれたら嬉しいな♪
アイコン画像hinahinacherry
» ♪私を召し上がれ♪ (2005年11月02日)
アイコン画像亜蓮
» NU茶屋町 (2005年10月26日)
アイコン画像☆みくろんちゃま←やこ☆
» ♪私を召し上がれ♪ (2005年10月26日)
アイコン画像みくろん
» ♪私を召し上がれ♪ (2005年10月25日)
アイコン画像☆みい子ちゃま←やこ☆
» ♪私を召し上がれ♪ (2005年10月24日)
アイコン画像みい子
» ♪私を召し上がれ♪ (2005年10月22日)
アイコン画像☆やこ→月下♪ちゃま☆
» カワイイ☆アクセ達。 (2005年10月21日)
アイコン画像☆やこ→ゆきぃちゃま☆
» ☆LUSH☆ (2005年10月21日)
アイコン画像月下♪
» カワイイ☆アクセ達。 (2005年10月18日)
アイコン画像ゆきぃ
» ☆LUSH☆ (2005年10月18日)
♪月別♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea_yako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる