N的V6 

2006年03月17日(金) 13時16分







「V6って頭文字Vの人が6人おるグループ?」








違います。

写真は約一か月ほど前のものです 

2006年03月12日(日) 8時12分
無残な姿になった、Sにバレンタインもらった人型クッキー

Nの夢。 

2006年02月21日(火) 9時09分
N『今日な、Yが見た(現実の友達たちとRPG)って言ってたような夢が見たくてな!!そのことばっかり考えて寝たら見たよ!!』




N『Sが貴族で、私がSの使用人やったん。Yはその隣りのでっかい家に住んでる貴族!Mも一緒におったよ〜!』

N『Sが、凄い豪華な部屋で、綺麗なドレス着て、紅茶飲んどってさ!』













『煎餅食べながらワイドショー見てた!』












そんなばかな。


そして、問題は私の服装。





『Yがなーなんか、パパン(クラトス)のジャッジメント服がスカートになったような服着てた!!』

『あ、ほらほら、ジェイドの服みたいな形で、ジャッジメント服になったみたいな奴!!!』









大剣を振り回していたそうです。orz



N『私の服装?シークレットブーツ(厚底推定20cm)を黒マントで隠してた!』





私と同じ目線だったんだってよ。

彼女、敵の魔力を奪って戦うという恐ろしい呪術師もどきだったそうです よ 。


他にも設定聞いたのですが書ききれないので断念。○| ̄|_

本日昼食後の話。 

2006年02月20日(月) 13時26分
SのスカートをめくろうとするNとY(私)。

N『スカートの下、なんか履いとる?』

S『履いてない』










S『あ、一枚は履いとるよ』








  当  た  り  前  だ  。





Y『履いてないとか言ったらマジ友達やめるわ…軽蔑ぅ…』




N『え、排他的Sなら友達やめる?』




Y『排他的SってどんなSですか…orz』







日常日常!

連続投稿これで終わり! 

2006年02月20日(月) 7時33分
2月某日。天気は雪。
夜、Nからメールが来た。


『見て見て!雪だるま作ったん!名前、ジェイドっていうの!!』

『デカジェイドとジェイド小と雪うさジェイドやでっ!』







『あ、名前はつけたん私じゃないから!妹やから!!!』










雪ウサギの眼はちゃんと赤かったです。



そしてその後。



『今から妹と暗闇雪合戦してくる!!』







その後、彼女は見たいアニメがあったらしく、雪合戦は18:30より開始されたそうな。







翌日、風邪も引かずに元気に学校にやってきました。

ジェイドたちを友人らに 自 慢 げ に見せていました。

Nとの会話より抜粋。 

2006年02月20日(月) 7時25分
※ガイ様の服故のあだ名※
(ほんとにごめんなさい!)

?こもり
?ガイ・こもり
?ガイ・小盛
?ガイ・コモーリ・セシル
?こもり・ガイ
?小盛・ガイ
?ガイ・特盛
?ガイ・大盛
?ガイ・虎盛
?コモーリ




害summer!curryに惨状!!(by N)

2月某日。 

2006年02月20日(月) 7時23分
ソフトクリームを箸で食べる女子高生、N。





(in スガ●ヤ)

何の話だ。 

2006年02月18日(土) 10時40分
いいの私の世界ではイカの足は12本でな、陸に上がって来て人を襲うの!!

っていうか、イカの足が12本あって何が悪いの!?食べれるところが増えるやん!……でも、私、タコの方が好きなんやんなぁ〜

by N







Nは伝説です
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea_sam
読者になる
Yapme!一覧
読者になる