私を取り巻く環境。 

October 26 [Mon], 2009, 13:26
とりあえず、書いてみる!
最初は自己紹介で・・・。

三十路手前の私は、来月結婚5周年を迎える人妻です。
人妻であり、2児の母でもある。
只今育児休暇中。

私のこと誰も知らないトコでブログを始めたかった。
mixiでは知ってる人だらけで、あまりぶっちゃけトークできないからね。

というわけで、ココで始めることにしたのさ♪

旦那サマは同じ勤務先。
旦那サマの実家は家の真ん前。
ということは・・・同居と言っても過言ではないわけ。
毎日孫たちに会いに来ては、2歳の娘を連れて行かれる。
残った私と3ヶ月の息子は、特にすることもなく時間が過ぎていく。

おかげで義母べったりな娘。
私が一番!と言わんばかりの顔で見てくる。
ご飯、お風呂、昼寝・・・義母の所に行くと言って泣く娘。
そして、1日帰ってこないことも。

私に内緒で旦那サマが家の鍵を渡したので、勝手に出入りすることあり。
いきなり義母がいて、びっくりしたことも。

夜ご飯を作っても、義母の所で食べると言い旦那サマと2人の食事。

・・・とまぁこんな感じの環境の中でいるから窮屈で窮屈で。
かと言って出かけようにも見張られてる気がするしね。

いろいろ思うことはあるけど、とりあえず今日はこの辺で・・・。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea_osenbe
読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ブルマ侍
» 私を取り巻く環境。 (2010年10月10日)
Yapme!一覧
読者になる