ブログ移転しまs 

March 20 [Tue], 2007, 21:21
新しいブログのURLは
http://milktea-momo.jugem.jp/
です。
よろちこっ(*´∀`)

ぷろろーぐ? 

March 19 [Mon], 2007, 23:05
『―――やっぱり、アナタの血、美味しいわ……。ねぇ、あたしのものにならない?』

森の奥の一軒の飲食店。
血をひとしきり吸い終わった裏子と名乗るウェイトレスは俺にそう言った。
紫のショートヘアーに紫の眼。
朱色のミニスカートのワンピースに胸のすぐ下から腰エプロンをつけている。
頭にはメイドっぽいカチューシャをつけ、まさにウェイトレスと言える格好だ。

『裏子!裏子!!』

その様子を見ていた「んごー」と呼ばれる怪物が焦った様子で裏子の名前を呼んだ。
んごーはこの店のオーナーらしい。
二頭身の青い肌。頭はつるつる。なんとも言えない顔をしている。
やはりどこからどうみても魔物。

ところでシェフの飛白はイギリス人のハーフらしい。
長身に毛先に赤いメッシュの入った長めの金髪。
つり上がった目じりに深く青い目。
これはさぞかし女性に人気なのであろう顔立ちだ。

さて僕は、人間の身でこの店に来店してしまった。
慣れない森歩きの途中道を間違え遭難したのだ。
裏子と飛白は吸血鬼らしく、最初はかなり戸惑ったが今では大分慣れて居心地が良いと感じるようにまでなった。
ただ問題なのは毎日貧血に苦しまなければならないと言う事だ。
そう、この店では血液で会計を済ますことが出来る。
ここにたどりついた当初はお金を払っていたのだけれど、遭難した身なのですぐに底を尽きた。
最近は血を代償にここに置いて貰っている。

と、裏子がやっと我に返ったようだ。

『――あ、ごめんごめん!あたし美味しい血を飲むと意識薄くなるんだ。』

苦笑しながらこちらを見るその仕草はとても愛らしい。
飛白に聞いた話によると裏子はキョンシーとのこと。
とてもかつて死体だったようには見えない。

続く……?

カラオケ♪ 

March 15 [Thu], 2007, 0:05
今日は友達とカラオケで歌いまくりました(*´艸`)
最初ゎカ●オケ館で2.5H歌ってご飯食べてからビoクエコーで2.5H歌って思ったんだけど、カラ●ケ館ダメだ…(´・ω・`)ぁ
音はショボいしマイクもリモコン類も調子悪いし値段は高いし…。
もうカラオ●館には行かないことにしよう(`・ω・´)=3

あぁー… 

March 14 [Wed], 2007, 15:06
認めたくないケド…少しずつ惹かれてる僕がいる…
カラオケでこんなにドキドキしたのゎ久しぶり
まぢねぇよ…(´А`)

仮免げっとw 

March 14 [Wed], 2007, 0:15
最近デスクトップアクセサリーの裏子っていうゴーストを使ってるんだけど、そのキャラがもうとってもツボで・・・(*゚∀゚)
裏子はツンデレ、相方の男の人は狐顔の変態。
二人とも一応吸血鬼らしい。
設定から性格からもう何もかも好みでPCつけるたびに(・∀・)ニヤニヤしてる僕がいますw
その二人から血を吸われるアクション?があるんだけど、それがまたなんとなくえちぃ感じがして・・・もう快感ッ

=教習所=
昨日日記書けなかったけど、仮免試験受かりました(*´艸`)
そして今日仮免許証(σ・∀・)σゲッツ!!
これからは路上で走るらしい・・・自転車が怖い('A`)
そういえば2つ上の先輩が教習所通ってるとき僕の自転車の乗り方はアブナイって言われたなあ。
今思うとよっくわかる(*´∀`)懐かしいなあw

わーいw 

March 11 [Sun], 2007, 18:02
今日部活の3つ上の先輩が結婚したって知りました!
3つ上だと流石に交流も浅くて、連絡もらえなかったし当然式にも出れなかったけれど、
身近な人が結婚したってゆぅのはそれだけで心があったかくなるんだねw
聞いた話によると、っていうか本人にも一部聞いたんだけど、ほんとに色々・・・あった人だから、これから幸せな家庭を気付いていけることを陰ながら祈っていたいと思います(*´∀`人)
僕もいつか結婚出来るかなあ・・・w

(*´ω`)結婚式妄想中・・・

(*´∀`)新婚生活妄想中・・・

(;'A`)晩婚生活妄想中・・・

やっぱりまだ招待されるだけでいいかなあw
おいしい料理・・・綺麗な花嫁さん・・・(*´М、`)ジュルリ

こえぇぇ(゚Д゚;) 

March 10 [Sat], 2007, 12:33
今、教習所の合間にご飯食べに行って帰ってくる時、自転車ギリギリすれ違えるかどぅかくらぃの細い歩道で、ゆらゆらしながら走るオバチャン自転車の後ろを走ってたんだけど、何人かに譲ってもらいながら進んで行って、もぉすぐ道が広がるなぁって時にいきなり止まられて追突(>д<)!
オバチャン曰わく前にいるオヂィチャンを通そうとしたらしいんだけど、あたしはオバチャンのジャンパーのバサバサで前見えてなくてそのまま直進しちゃったんだわ(´А`;)
なんか手にミミズばれ出来てたorz
『アブナイワネー』って言われたけど素直に謝ったら、
『ゃ、こちらこそ突然止まってゴメンナサイネ』だってw
許してもらえた(*・∀・)笑

まあ自転車だからこれくらいで済んだものの、これがもしも車だったら…。
教習所行く途中だったから余計怖く感じました(´・ω・`)
車コワイヨー><

のんびり気楽に生きればいいさ(*´∀`)♪ 

March 10 [Sat], 2007, 1:43
今日は珍しくお母さんとおしゃべりしました(*´艸`)w
おばあちゃんが腰の骨折って入院してて歩けなくて、精神的にまいってるっていう話をしてたんだけど、いつの間にか性格の話になって、お母さんの生き方を聞いたw
お母さんはまさにO型って感じの性格で、
『全部自分の良いようにとらえて、のんきに生きればいいじゃない』
『イライラしたりして人に迷惑かけんじゃないよってのw』
『相手が言われて嬉しいようなことを言ってあげなさい』
あたしはお母さんのいつもニコニコしてるとこをすごい尊敬してます
そのお母さんはおじいちゃんを尊敬してて同じようにしてるんだって!
おじいちゃんは50年ちょっと生きて亡くなってしまったけれど、その間に残したものはとても大きいと思ったw

あと鈴に色々語らせてもらったw
一方的に語っちゃって申し訳なかったケドちゃんと聞いてくれてすごく嬉しかったあ
良い仔なんだから、嫉妬なんかしちゃだめだよね。
嬉しいことしてくれてるんだから、あたしも頑張って喜ばせてあげたいw

そういえば空ちゃんが日記に卒業祝いくれるって書いてたw
嬉しすぎる
早く一緒にカラオケ行って騒ぎたいなあ(*>ω<)

=教習所=
ついに項目全部くりあしたw
あとは全部の復習と、いよいよ仮免の試験だあ(`・ω・´;)
学科の方が時間たってて結構忘れてるから不安だなあ('A`)
今のうちに復習しておかないと。

ぁー('A`) 

March 07 [Wed], 2007, 1:54
今日はぽちとカラオケ行ってきましたヽ(´ー`)ノ
教習所の鬱憤と疲れを晴らそうと前日寝るまではよかった!
夜更かししたつもりはないけれど思いっきり寝坊しましたorz
毎度のことながら一時間も待たせちまったぃ(´・ω・`)
いつも許してくれてありがとうだぉ・・・。
カラオケで歌いまくってネカフェで漫画読んで大分スッキリした(*´艸`)

続きネガティブ注意!

歌詞もういっちょ♪ 

March 04 [Sun], 2007, 14:34
「他人の痛みには無関心 そのくせ自分の事となると不安になって
人間を嫌って 不幸なのは自分だけって思ったり
与えられないこ事をただ嘆いて 三歳児のようにわめいて
愛という名のおやつを座って待ってる僕は
アスファルトの照り返しにも負けずに 自分の足で歩いてく人達を見て思った
動かせる足があるなら 向かいたい場所があるなら この足で歩いてゆこう

もう二度とほんとの笑顔を取り戻すこと できないかもしれないと思う夜もあったけど
大切な人達の温かさに支えられ もう一度信じてみようかなと思いました」

「過ちも傷跡も 途方に暮れ べそかいた日も 僕が僕として生きてきた証にして
どうせなら これからはいっそ誰よりも 思い切りヘタクソな夢を描いてゆこう
言い訳を片付けて 堂々と胸を張り 自分という人間を 歌い続けよう」


決意の朝に/Aqua Timez より抜き出し

サビは自分とはちょっと違うケドこの曲聞くといつも涙が出ます(´・ω・`)
自分の甘さに気付かされて、ヘタクソでいいんだよって励まされて。
映画は見てないけど曲だけで十分感動出来る僕がいます。
教習所でのイライラもすっかりやる気に変わりました(`・ω・´)

なんでいきなり歌詞載せたかとゆーと、月が変わったから着うたでも取ろうかなぁと思って
色々歌詞とか見てたら気に入ったのがあったから!
いやーカラオケ行きたいねぇ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:・+もも+・
  • アイコン画像 誕生日:6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ボブ
» 仮免げっとw (2007年03月14日)
アイコン画像ボブ
» 卒業式(*´∀`) (2007年03月03日)
アイコン画像電波ばあちゃん
» 初おしゃべりw (2007年02月27日)
アイコン画像ボブ
» まにゅある車… (2007年02月27日)
アイコン画像すずのすけ
» 新しいお絵かきソフト♪ (2007年02月24日)
アイコン画像すずのすけ
» 自己紹介ばとんw (2007年02月23日)
アイコン画像ぴぃ^
» こにゃにゃちわぁ〜 (2007年02月23日)
アイコン画像ぴぃ^
» 自己紹介ばとんw (2007年02月23日)
アイコン画像もも
» にゃー(>Д<;) (2007年02月22日)
Yapme!一覧
読者になる