案内というより自分のメモ的な何か

April 24 [Fri], 2020, 18:17
ここ、紅茶飴。( 。 までいれて正式名称です)は
超個人的な二次創作、雑記ブログです。

主に二次元とかPandora HeartsとかAPHとかサンホラとか理解出来ている人の観覧を推奨します。
因みに、上記に記入したとおり個人的なブログですので、
作者様や各企業等とはいっさい関係ありません。

また、記事には、「← w (( 」…などの記号を使う時があります。
それらの記号を使用する際に、中傷などの意志はまったくありませんが、
それらを嫌悪する方は観覧を推奨しませんので、ご注意ください。

正直言ってメモ程度なブログです。ブログと言えるのかも怪しいです。
そんな場所でもよければ見ていってください。大歓迎です。

因みに、Twitterの話がよく出てきます。
管理しているbotの話もよく出てきます。

いすとりあ!

January 15 [Sun], 2012, 18:00
ども!澪桜です。あけましておめでとうございます。

というわけでやっと届いたIstoria ~Kalliope~を聞き終わったので
感想をざっくりと!

当然ネタバレですので、ご注意を。

いすとりああああ

December 26 [Mon], 2011, 15:06
ども!もう気づけば年末ですね!こんにちは澪桜です。

クリスマスプレゼントーということで新しいリュックを買ってもらいました。
でぃ○にーとあうとどあーのコラボらしいです。黒にしました。
多分ついったに写真載せた気がする…うん。

で、自分のお金でクリスマスプレゼントという名目で買ったのがタイトルのように
Istoria~Kalliope~です。志方さんです。予約しました。



楽しみすぎてwktkがとまらないです。
もうこれの発売をいつから待ち望んでいたと…!
もちろん特装版です。
クロニクルキーの日本語版も知りたかったのでガストショップで予約しました。
本当はコミケに行こうかと思いましたが…やっぱりクロニクルキーには勝てず…。

視聴も最近始まりましたが…
視聴したなかでは今のところ特にIstoriaとエウリュディケが気になりますね。

そして何より…ブックレット!これが楽しみですね。
52ページフルカラーって…しかもDVDて…どんだけ^^^^^^

とりあえず発売は1/12!楽しみにしてます!

そういえば、コミケの二日目に参戦予定です。
今回は友達も行くことになるのでぼっちじゃないです。
目当て?もちろんaphとpkmnですとも。

では(*・ω・)ノ

コミケ行く方はお互い頑張りましょう!(`・ω・)
それでは、よいお年を!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:澪桜的な何か。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽聴く-ウォークマンは俺の相棒
    ・Twitterをやる-そのせいでblogはおろそか。
読者になる
主にTwitterと連動中です。
Twitterで出た話題のこととか、
あとはいろいろ落書きやら漫画の感想やらいろいろ。
あと、botに関するメモも置く。
2020年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
P R
http://yaplog.jp/milktea_ending/index1_0.rdf