近況

May 14 [Mon], 2012, 17:48
お久しぶりです(笑)



大学生活・新生活楽しいです。
でも、4時間に一回の割合で地元を思い出してしまったりと、ちょっとホームシックになってきています(笑)



料理も段々慣れてきました


ちょっと上手くいった餃子!


今度、友人たちと集まるときに作っていきたいと思っているので、練習中です・・・


新生活!

April 03 [Tue], 2012, 23:27
四月に入りました。

いよいよ大学生です。
なんだか実感わかない。

無事に生活できるといいね!

ふう

March 31 [Sat], 2012, 21:09
今日で実質高校生も終わりだ・・・・。







そして、明日から地元を離れます。今とても寂しい気分。
それと、忘れ物しないか不安でもある。



良い友人ができるかな、とか色々心配もあるんだけど、健康に過ごしていくことと、学校で自分の学びたいことをいっぱい吸収して頑張っていくことが一番大切だよな、と思った。

つぶれないで頑張るよ!!!!!!


そして、今まで仲良くしてくださった方々、本当に有難うございました。そして、またよろしくお願いします!
お手紙とか送れるといいな!


スパゲッツィィィィィィ

March 10 [Sat], 2012, 18:57
スパゲッツィ!スパゲッツィスパゲッツィィィ!





ミートソォース!



スパゲッツィ!

































ツクッター!

ついに

March 06 [Tue], 2012, 17:58
化粧品を買った。



真面目にするのは初めてだ。

小さい頃はアイシャドーとか顔に塗って遊んでたりしてた。最早冒涜



ちふれにしました!!


友人がプレゼントしてくれたポーチに入れました!!可愛い!!



練習しよう!明日から!

卒業しました

March 03 [Sat], 2012, 14:01
二日前の出来事になりましたが、無事に卒業できました。


やっぱり泣いてしまった。
「バイバーイ!」がもう言えなくなるのが寂しいな。でも、いつかまたみんなで顔を合わせられるような気がする!

アルバムのメッセージも沢山書いてもらえて嬉しかった!すごく!!

仲良くしてくれた方々、今まで本当にありがとうございました!!!そしてこれからもよろしくお願いします!





来月からはいよいよ大学生か・・・・・・・・。なんか早いな。
そろそろ部屋綺麗にしないとやばい・・・・・未練タラタラの気分のように何かつっかかった気分で行かなければならない・・・・・・!!

卒業

March 01 [Thu], 2012, 6:31
来週は、映画けいおん!のバンドやろーよが出ると一人はしゃぎしてたら、発売した次の日が卒業式ということに気がついた。




なんだか早いな。

入学式も修学旅行も一、二年前の話なんだな、と思ったら時が経つのも年をとるのも早いと感じた。




楽しいことや嬉しいもあったり、冷や汗かくこともあったり、色々やらかしてしまって後戻りできない気持ちもあるけど、

友人たちのお陰で視野を広めることができたし、とても勉強になることも教えてもらった。


皆、優しくていい人が多かったな。あと、このクラスにいられて本当に良かった。って思い切り言える程、良いクラスだった。
いやでも本当はイライラすることもあったし、愚痴ったりとか嫌なこともあったけどね・・・。全てが良いことばかりではないことも教えてもらった。




でも、今まで経験してきた中で一番良い学生生活だった。


全体通して見ると、自分の本心暴露できそうな程の居心地の良さだった。




私は、こういう場では、今までありがとうとか、そういう感謝の言葉を恥ずかしくて書くことができないから・・・この拙い文章で把握していただければ幸いです・・・。



なんかいきなり真面目な文章書き出しちゃったよ。深夜のテンションだね☆

こういう文章を書こうと思ったのは、友人のブログ見てからかな。ははは


さっさと寝ます。ははは





もう卒業式の日を迎えてしまいました。
今までありがとうございました。

クッキー

February 27 [Mon], 2012, 16:54



今日は久しぶりの登校でした!


前のバレンタインのお返しにクッキーを作りました!!


花の形が気に入ったので撮った。
撮影直後すぐ食った。



新年度に入る前までにもう一回位作りたいな!

きた!

February 01 [Wed], 2012, 17:33
パソコンのカバーがきた!

やったああああああああ!嬉しい!




早速交換した!




今日、ブーツの底を見たら今にも外れそうな感じだったので、急遽新しいブーツを買いに行った。
しかし、結局いいなと思うものは見つからなかったので、またの機会になった。

新しいブーツは、履いていたものと同じでいいんだ。




今日から、2月。
ちょうど(?)あと1ヶ月で卒業と考えるとあっという間だったと思った。それと伴に寂しいな

おおおおおおおおお!!!

January 29 [Sun], 2012, 12:13
パソコンを使い始めて、早2日・・・・・。
やっぱり早い!!快適だ・・・。


だけど・・・・、テーブルを占領してしまい、困った・・・・・。
家族も活用しているから、いいのか・・・・なんて。

さて、春までには使い慣れるようにしよう
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーほんほん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと
    ・パソコン・携帯いじり-いじりすぎて危険。
    ・スポーツ観戦-野球が好きです。好きな球団は中日・阪神です。
読者になる