Σ(゚Δ゚*) ウォッ! 

2006年11月23日(木) 2時18分

5ヶ月ぶりの更新です(゚ー゚;Aアセアセ

mixi中心に書いていたのですっかり放置という形になってしまっていたヤプログですが
これからはちょこちょこ更新したいと思います(*´σー`)エヘヘ

そんなわけで、ブログ名も
「★☆★Sleepless Night★☆★」に変更しました

別に不眠気味なわけではないのです
最近お気に入りなノラ・ジョーンズの曲名デス


なんだかんだいって、今年度は卒業します!
そのためにも卒論をがんばらなければ・・・

フト
卒業を意識したらいろんな物事に「学生最後」がつくんだなって思いました

「学生最後の大会」
残念ながら東北止まりだったけど・・・。
もどかしい思いもしたけど、素敵な思い出ができた大会でしたw

そして、「学生最後の定期演奏会」が一日一日と近づいています
後悔が残らないよう頑張ろう
武満徹さんの曲集は歌っていてとっても楽しい
自分のものにして歌えたらいいなぁw

というわけで、
最近の伽羅は音楽に力をいれていこうと思ってたりします



|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー 

2006年06月17日(土) 2時20分
長いこと更新してなかった
ハーボットがすね気味なので、とりあえず記事を投稿してみました(笑)

(´;ω;`)ウッ… 

2006年03月31日(金) 16時30分
いきなり親

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

困った困ったlililil(:D)| ̄|_lililil

なんでいきなり来るんだろう…。

もうイヤo((>ω<o))((o>ω<))oイヤ

あれこれ隠して…。イライラ

早く帰ってくれないかしら。。。

(´Д`) =3 ハゥー

iiilll ○ΓZ llliii 

2006年02月06日(月) 23時02分
コンタクトを受け取ってきましたw

両目の視力がほぼ一緒になったので、生活しやすいしやすいw

これで免許更新にも行ける○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪

早く行かなきゃ失効になっちゃう(б。б;A)゛アセアセ

ということで明日行こうw




最近「Voices」のMDを見つけました

改めて聞くとこれまたイイんです

どの曲も大好きw

是非聞いてみてもらいたいCDかもですw

人の歌声っていいなぁと改めて思いますwww

とっても癒されたり、楽しくなったり、悲しくなったり、興奮したり・・・

常に自分の周りに素敵な音楽のある生活がしたいなぁwww


そして、聞く人に何か伝えることができるように歌えたら

楽しいんだろうなぁって思います。

もちろん歌だけじゃなくて、演奏全てにおいてw

自分の作り出す音・音楽に、そんな力があったらいいなぁ(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

もっと歌がうまくなりたいなぁ(´・ω・`)ショボーン


なんだかんだいって卒論の提出は9月じゃなくて来年になりそうです(б。б;A)゛アセアセ

いろいろ勘違いしてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ということで、卒論よりも教員採用試験の勉強が先だなぁ・・・

節分 

2006年02月03日(金) 23時33分
・゜゜・。\(・o・ )鬼はぁ〜そと!

( ・o・)/・゜゜・。福はぁ〜うち!


ということで、今日は節分でしたね

実際には豆まきしてないけど、撒いた気分で(;´Д`A ```


私の地元では、 鬼はイワシの臭いと,ヒイラギの葉のトゲトゲを嫌うと

いうことで,門口にイワシの頭とヒイラギの葉を飾ります。

かけ声も「鬼は〜外、福は〜内、鬼の目ン玉,ぶっつぶせー」

いうかんじですw

恵方巻きってもとは関西のほうの風習なんだそうですねw(゚o゚)wワオ!!

そんな風習も、数年前から地元にもやってきました

母に太巻きを買ってもらった思い出もあります

友達とわいわい過ごす節分もいいですが、

家族と過ごす節分にはとっても温かみがあるなぁと思った伽羅です

ちょっとだけ実家に帰りたくなっちゃった

でも、帰ったらいろいろ怒られるんだろうなぁ...( = =) トオイメ

全国一斉!日本語テスト 

2006年02月02日(木) 6時58分
まずは結果から

51点・・・orz

とりあえず普通らしいです

ε=Σ( ̄ )ホッ ってしていいのか微妙な点数・・・。

日ごろからボキャブラリーが少ないということは痛感していましたが、テスト

の寸評にまで、
ボキャブラリーを増やしましょう

・・・オラー(ノ゜_J゜)ノ゙ ┴┴:・'.::・"""

頑張れ自分

副免国語とろうとしてるのに(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんなんじゃ国語教えられないよ

(*´ー`)フッ

まぁ、所詮副免は副免だぁいと開き直ってみたり

・・・・・・・

とりあえず 金曜のテスト勉強しよう・・・

興味をもたれた方は是非挑戦してみてくださいw

http://www.atok.com/nihongotest/index.html

みなさまの結果報告楽しみにに待ってます

やっと 

2006年01月27日(金) 5時16分
行って来ましたε-(;ーωーA フゥ…

どこにってだよって?

もちろん眼科ですやっと両目の視力が一定になるO(≧∇≦)O イエイ!!

せっかく山からおりたのでいろいろ買ってきましたw
 
フルーツバスケットの19巻も買ってきたのです。(伽羅は大の漫画好きw)

・・・が、なんだか読めません寂しいときに読めないよぉ

明日は読めるかなぁ??

Σ(´□`;)ハゥ 

2006年01月26日(木) 4時26分
アチャ・・・(ノ_< ;)

やってしまいました今日もまた起きたのが13時過ぎ・・・さすがにやばい

って なんだかこのままじゃだめだめ伽羅の徒然日記になってしまう

ということで、友達のところでみっけた心理テストをしてみたのでちょっと紹介

★タイプ別性格判断★

ISFP型:見ているだけで口は出さない

F型(温かい、世話をやく)とP型(心が広い、柔軟性がある)は、伝統的に女性的と考えられている特長であり、I型(じっくりものを考える、無口)とS型(実際的、根拠に基づく)は伝統的に男性的と考えられている特徴である。
○常に傍観者でいようとするが、他人に対する愛情や感じやすい心がないわけではな
 く、人生を楽しむ気持ちがないわけでもない。
●自分自身にも自分のまわりの世界にも関心がある。
○人を指導したり支配したいという気持ちがあまりない。
●まわりの人の暮らしにはそれぞれ本来の境界はあると考え、それを尊重するあまり
 、人によっては他人に制限や枠を課さざるをえないこともあるのがなかなか理解でき
 ない。
○押し付けがましくない性格から、一見、指導力にかけているように見えるので、ほか
 のひとから無視されたり、ごり押しされてしまいがちだ。
○世間とのかかわりでも何かを変えたり支配したがるところがなく、あるがままに受け
 入れる。
●人にあまり強いイメージを与えないし、本来、人と張り合わない。
○どこといって特定の場所をめざすわけでなくのんびりと興味の向くまま探検をする。
●ひとりでいるのが苦にならず、決まりや時間や家族の事情などきにせずに、自分の
 周りの世界を探検する。

ということでした

( ̄-  ̄ ) ンーあってるようなあってないようなw

最近の自分は今までとまた少し変わってきてる気がするので、なんともなぁ(;´Д`A

日々、いろんな意味で成長中の伽羅です

昨日より今日、今日より明日のほうが少しでも魅力ある自分になれるようにしたいなぁ・・・

心理テストに興味を持った方は是非→http://www32.ocn.ne.jp/~emina/

よろしかったら結果を教えてくださいねw


( ´△`)アァ- 

2006年01月25日(水) 7時05分
やっちゃった!!!!

今日は昨日宣言したとおり眼科と図書館に行く予定だったのに・・・。

起きたのが2時過ぎだったため 予定は未定

ということで今日も1日(*゚‐゚)ぼぉー・・っと過ごしてしまいました

まぁ いいけどさぁ∬´ー`∬ウフ♪

果たしてこのままでいいのか自分(δ。δ;A)゛アセアセ


(´−`) ン まいっかw

初☆ 

2006年01月24日(火) 1時31分
yahooブログです☆

毎日かけたらいいなぁと思っていますが、かなり怠け者少し物事に取り組むのにムラのあるタイプのため、気が向いた時に更新していけたらなぁと思ってます

今日は朝カーテンをあけたら外が真っ白w(゚ー゚;)wワオッ!! 驚きましたw

本当はコンタクトを作りに行こうと思ってたのに、雪をみたら電車に乗って出かけるのが面倒になってしまいましたあぁ、早く行かないと・・・(;´▽`A``免許更新ができない...( = =) トオイメ

それでも、学校には何とか行ってきましたw・・・図書館に行くつもりだったのが行かずに帰ってきちゃったけど∬´ー`∬ウフ♪

明日こそ コンタクト作りと図書館に行かなくちゃ

レンタル掲示板,レンタル日記,レンタルブログ「大宇宙」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:伽羅【キャラ】
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-趣味というより専門だったりもするとかw
    ・読書-マンガも読書に入りますよね?w
    ・お酒-何気にスキデスw 甘いものから辛いものかわいいものからオッサンなものまで何でも好きw
読者になる
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる