バトン

December 05 [Sun], 2010, 12:23
クリスマスバトン
Q1 こんちわー
こんにちわ
Q2 モウスグクリスマスデスネ!
まだじゃない?
Q3 それにちなんでやりたいと思います
はい
Q4 それでは
...
Q5 スタート!
くぎる必要ある?
Q6 好きな人いる?
いる
Q7 クリスマスプレゼント渡す?
わたす
Q8 サンタさん信じる?
信じる
Q9 信じてない人はなんで?
Q10 信じてる人はなぜ?
いつも夢をはこんでくれていると思う
Q11 うーん・・・
...
Q12 質問が浮かばない
はぁ
Q13 クリスマスじゃなくなってもいい?
え?
Q14 好きな人のイニシャル
は?
Q15 将来の夢は?
Q16 友達は何人いる?
Q17 最近の悩みは?
Q18 神友はいる?
Q19 何人?
Q20 困った癖は?
Q21 好きな人のタイプは?
Q22 嫌いな人のタイプは?
Q23 一番幸せだったことは?
Q24 一番不幸だったことは?
Q25 ボカロ好き?
Q26 知らない人・嫌いな人はここから空白で
Q27 ボカロで誰が一番好き?
Q28 ボカロで一番泣いた曲は?
Q29 ボカロでテンション上がる曲は?
Q30 ボカロで一番好きな曲は?ひとつだけ
Q31 これでボカロ編おしまい
Q32 仮病したことある?
Q33 今財布どんぐらい?
Q34 遊びに行くときどこいく?
Q35 どんなひとと行く?
Q36 遊びで一番楽しみにしてるのは何?
Q37 自分を漢字2文字で表すと?
Q38 自慢できること
Q39 短所
Q40 裏表ある?性格で
Q41 あと十問ですよ!
Q42 頑張って!
Q43 本当に頑張ってね!
Q44 そんな言ってるうちにあと6問
Q45 稼いでるかって?そんなことないよムフフ
Q46 あと4問だね・・。
Q47 もう質問することない・・。
Q48 お疲れさまでした
Q49 これを回したい人3人に回して
Q50 ではさよならー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルクティー6
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月6日
読者になる
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milktea_6/index1_0.rdf