November 16 [Sun], 2008, 16:26

おきに 

November 15 [Sat], 2008, 18:50

いえーい 

November 13 [Thu], 2008, 17:39
jewel
↑ぺっぷすのほう

行きたい人行ってみてねん

ふー 

November 11 [Tue], 2008, 19:15
ほんぺ
復活
してきた
ぢぇ

前に
一人で
やってたとこ
だぬーん


みんな
来いへ


カモーン\(^ー^)/カモーン


知らない人は
来ないでね(・3<)



前より
全ッ然
かわゆく
なった
はんで(^ー^)ノ゛



タグの
使い方
一人で
暴いた←?
ぢぇ


スゴイベ\(^ー^)/スゴイベ


どんどん
褒めでけ



褒められんの
苦手だはんで←

ぱー 

November 11 [Tue], 2008, 17:18
書くこと
ねぇなー。





もーさー

疲れたー


ゆーわけで

LOVEは
お休みー

ばいちょん
てかんじ


なんかねー
別に
期待とか
してない
けど

楽しく
ない
かなー

ねん

つまらんよ

そりゃ
楽しい事
あるよん

でもね
辛い
つーか
悲しい
つーか
脈ない
つーか



だから
辞めた

休憩
なのさ


しんきんぐ
たーいむ

なのら



まー
皆さん

こんな
悩める
僕ちんを

見守ってて
ねん


ばいちょ

明日 

November 08 [Sat], 2008, 18:08
遊ぶぞん
      ↑腕から音符出てるみたいだなん

多分カラオケだぢぇィ

歌いまくるぢぇ


飯持ってかねば
と言っても
うぢゎお菓子持ってくけどねん





心の瞳
だな

ちょっと懐かしい。。。(´Д`





これは去年1の1で歌った歌だよん(vv)

懐かしいねー。。。

若かったなー。。。

あんなときもあったのねー。。。笑

旅立ちの朝 

November 08 [Sat], 2008, 18:05
[◎旅立ちの朝]

そろそろ行くね 大きなバックに
みんなの思いつめて 最後に振り向いた

しあわせはいつも つかみとるもの
君が言う みんなの 顔が涙でゆれる

空を飛ぶ夢が立ち上がる
その声を忘れない
見えなくても 消えないように
輝けるように
Stay with me

ベンチにひとり 時刻表を見る
まだまだ遠い 目指す街の匂い

いつかまた めぐり逢う日に
胸張って 言えるかな
今が一番しあわせと

間違いだらけの毎日も
愛していけるように
ちからいっぱい 夢を見るよ
輝けるように
Stay with me

しあわせはいつも つかみとるもの
胸張って 言えるかな
ここが一番しあわせと

空を飛ぶ夢が立ち上がる
その声を忘れない
見えなくても 消えないように
輝けるように
Stay with me

そろそろ行くね 明日へ歩き出す

↑いい曲だよ(vωv

あほぉーん 

November 07 [Fri], 2008, 18:30
今日
「流星の絆」
じゃぁーん \(*´▽`*)ノ~


うはん


てか
早く
嵐の
「Beautiful days」の
CDが
欲しい~~~~(;´Д`;)泣

でも
CD借りる
じぇにが
ないのですよん(´;△;`)

しくしく

歌詞だけでも
検索して
見よう
かな(´;ω;´)


おほ 

November 07 [Fri], 2008, 17:46



おじいちゃまがあくびした〜笑









あまあま




あま―――――――――――――――い





大澤うけるーうけPー笑








うちは500%キミがスち



負けへんでェ




てか今日の6時間目?何やあれwww笑ぷ


詩書くとか 別に楽しかったからいいけどよん





むかついたけど

あの子が悪いわけぢゃない

心を広く持て!!! 我よ!!!

かしかしあらし 

November 07 [Fri], 2008, 17:26
[◎感謝カンゲキ雨嵐]

Smile Again I'm Smiling Again
Smile Again I'm Smiling Again

(RAP)So Soイイことなんてない
方向オンチの情熱Live
毎日 a Fool墓穴掘るFall
だけど何かにあこがれてたい
感動しない日々の中で
不確かな希望がBelieve In Love
いつか靴底で踏みつけたFaithが
君に出会って血を燃やす

砕け散った気分なら
ためらわずに
怒りをヤワな自分
自身に向けるWow wow

まるでひとりぼっちだと
嘆くそばで
ガレキに咲いた花が
ユラユラ見てる

誰かが誰かを
支えて生きているんだ
単純な真実が
傷をいやしてく

Smile Againありがとう
Smile Again泣きながら
生れてきた僕たちは
たぶんピンチに強い
Smile Again君がいて
Smile Againうれしいよ
言わないけどはじめての
深いいとおしさは嵐

つらい時は甘えてと
強く思う
大事な人の愛が
ハートの包帯Wow wow

ウマクなんて生きれない
それは誇り
助けてくれた君は
同じ眼をしてる

余裕をなくして
知らずに傷つけたかい
許して 許されると
人は素直だね

Smile Again ありがとう
Smile Again 何度でも
立ち上がれる気がしてる
僕の勇気は泉
Smile Again ひとりでは
Smile Again いられない
とまどうほど切実な
祈るような 恋は嵐

(RAP)So Soイイことなんてない
方向オンチの情熱Live
毎日 a Fool墓穴掘るFall
だけど何かにあこがれてたい
感動しない日々の中で
不確かな希望がBelieve In Love
いつか靴底で踏みつけたFaithが
君に出会って血を燃やす

Smile Againありがとう
Smile Again泣きながら
生れてきた僕たちは
たぶんピンチに強い
Smile Again君がいて
Smile Againうれしいよ
言わないけどはじめての
深いいとおしさは嵐

↑Pちゃんがどんな歌詞だったっけ〜つってたやつ



[◎台風ジェネレーション]

(セリフ)じゃあ行ってくるから
あっ、さよならじゃないよね
また会えるから

街を見おろす丘から あの日僕らは何を見てた
やっと 二人きりになれた 照れながら あの日

「明日の朝早く僕は 上りの電車に乗るんだね」
卒業のあとの校舎 小さく 見つけた

行かないでと一言 つぶやいた君 あの時
僕は 見えない 夢を いだいていた

離れていても きっといつまでも
君のことを思っているよと
言った心が いまさら うずいて たまらないよ
君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に
会えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた

Coming Through Coming Through Ah Ah
One Time Two Time Yo Yo Check 1,2

僕のコートの裏には 君のセーターの色が残り
キスの時の香りが消えずにある

どこか 大人びて見えた あれは口紅のせいだって
今なら さまざまに 思い当たることも あるが

片道の切符を ふざけたふりで とりあげ
君は 無理して 妙にはしゃいでいた

離れたらもう 駄目になるよと 君がうつむくの 打ち消して
僕はコートで ふるえる その肩 つつみこんだ
こんなに笑顔 思い出すのに そこで途切れてしまう君
忘れてしまっても 忘れはしないよ 胸のどこかが

行かないでと一言 つぶやいた君 あの時
僕は 見えない 夢を いだいていた

君にさよなら 電話で告げた 過ぎてゆく 季節の中に
会えない 時間にも 距離にも 勝てない 僕らがいた

街を見おろす丘からあの日 君が見ていた「何か」を
このごろ不意に わかった気がする こともあるよ
君に出逢った 君に恋した この体の奥に ずっと
君と見つめていた 景色がいつでも 流れている

↑好きなやつ




[◎恋はブレッキー]

Breakin' Breakin' My Hearts
離さない 君が恋をするのは僕しかいない
手に負えない胸騒ぎ
ほかの誰も見ないで迷わないで
no, no, no

最悪な週末ぐうぜん君を人込みで見かけた
誰かに微笑んで慣れたしぐさで車に乗り込む

「体調悪いから今日は会えない」
さっきの言葉巻き戻してる
「あのコはやめな」といわれる度に
ムキになって愛してきたんだ
よくないうわさをかき消すように
初めてringを贈ってみても…
……ずっとずっと今でも
君の本音が見抜けない

Breakin' Breakin' My Hearts
僕以外 君のその唇に触れさせないさ
心のジッパー開けないで
どんな嘘も言い訳も抱きしめてみせるから

一緒にいる時にベルが鳴ってもなぜ電話に出ない?
僕に見せる君と今の君はどっちがホントなの

僕を試してる? 誰と比べてるの?
なぜ君から「会いたい」と言わないの?
一人でも平気だったのにたった三日で不安になるんだ
連絡ひとつろくに出来なかった自分が
今ではゼンゼン信じられない
きっときっと今でも
さよならなんか言えないよ

Breakin' Breakin' My Hearts
離さない 君が恋をするのは僕しかいない
手に負えない胸騒ぎ
わがままも過去も悲しみも受け止めてみせるから

Ah Yeah, soは見えないmy little devil
やるせないyo, Hey yo jesus!
僕をむしばむsweetな熱病
そく体中感じたいhold you
どんな君でも目をそらさない
何を聞いても後悔しない
one mo'chance one mo'try
もう絶対君を逃がさない

Breakin' Breakin' My Hearts
僕以外 君のその唇に触れさせないさ
心のジッパー開けないで
どんな嘘も言い訳も抱きしめて

Breakin' Breakin' My Love
淋しさを 誰かの胸でまぎらわせないで
昨日までの僕じゃない
なりふりかまわず取り戻したい今すぐに

Breakin' Breakin' My Hearts
離さない 君が恋をするのは僕しかいない
手に負えない胸騒ぎ
ほかの誰も見ないで迷わないで
no, no, no

↑これもスチかこいいよ
ぷろふ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年5月9日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アイコン画像 長所:毒舌                                                   アイコン画像 短所:毒舌                                                   ★好きなもの★                                                   アイコン画像 芸能人:山田涼介・山下智久・錦戸亮・櫻井翔・木村遼希など                                                 アイコン画像 漫画:ツバサ・xxxHOLiC・さくら前線など                                アイコン画像 映画:クローズZERO・もののけ姫                                     アイコン画像 ドラマ:「スクラップ・ティーチャー」・「ブラッディ・マンデイ」・「流星の絆」など
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
こめんと
アイコン画像沙羅
» おきに (2009年06月23日)
アイコン画像通りすがりの者
» 激しい嵐 (2009年03月06日)
アイコン画像通りすがりの者
» がじょwwん (2009年03月06日)
アイコン画像里紗
» おきに (2009年02月24日)
アイコン画像ruika
»  (2008年12月02日)
アイコン画像
»  (2008年11月16日)
アイコン画像心愛
» いえーい (2008年11月14日)
アイコン画像ここア
» ぱー (2008年11月12日)
アイコン画像ここあ
» ふー (2008年11月12日)
アイコン画像ここあ
» 明日 (2008年11月08日)