腰痛対策は・・・

January 31 [Tue], 2012, 17:25
長年腰痛持ちだったのですが、最近とある健康器具を使うようにしたら、大分腰痛が改善したので、そのことについて書いてみたいと思います。

元々ぎっくり腰がきっかけでヘルニアになり、ずっと腰痛に悩まされていました。特に寒い時期になると体がこわばり、痛みが増えるようになりました。
そこで、親戚に薦められたフランス総合医療という会社の、スリーミーローラーという商品を購入してみました。

このフランス総合医療スリーミーローラーというものは、簡単に言えば、電動ローラーが入っているマットです。
この上で寝ることでローラーが背中の筋肉のこりをほぐしてくれたり、背骨・骨盤の歪みを治してくれるというものですね。

もともと親戚も腰痛持ちだったのでフランス総合医療スリーミーローラーを使うようになったみたいですが、使い出して3ヶ月ぐらいで通院の必要がなくなるぐらい、腰痛がよくなったんですよね。

他にもヘルニアや、腰痛を持っている人がフランス総合医療スリーミーローラーを使って大分改善をしているみたいです。

また、フランス総合医療スリーミーローラーが優れているのは、ローラーで揉みほぐすだけではなく、温熱治療器が組み込まれているので体幹を温めながらコリをほぐしてくれるんですよね。

他にも、体を固定しながらローラーをするので背筋が伸びるようになります。こういった機能も、フランス総合医療スリーミーローラーならではですね。背筋以外にも、首を揉んでくれてるので肩こりをほぐしてくれたり、目の疲れなども軽減しますね。また、二つ折りにできるので、室内での移動は本当に楽です。リビングに置いてテレビを見ながら使用したり、寝室においたりと様々な使い方が出来ると思います。

こういった色々な機能がある、フランス総合医療スリーミーローラーなんですが、実際に体験したい、という人のために色々な所で実際に体験できるみたいです。

特に、旅館や温泉で体験した事がある人も多いのではないでしょうか。
私も実際に旅行先で、フランス総合医療スリーミーローラーを体験してみてから購入しました。

背中・腰に問題を抱えている人は多いと思いますが、フランス総合医療スリーミーローラーを使えば、自宅で簡単に治療が出来るようになります。ですので、そういった問題を抱えてる方にはおすすめできる健康器具ですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっちゃん
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milktea5959/index1_0.rdf