姫系 

2006年08月15日(火) 11時04分

姫系ハマった(・∀・)素
おはよウ(ノv`$) ワラ
なんか可愛い=○○○の○○○のとこを
昨日考えましたあ(●'3`)ノ⌒☆
そしたら・・・
可愛い=女の子っぽい
女の子っぽい=ピンク

ピンク=姫系
という単純な考えが浮かんだのさ{え
ってか前から興味あったんだよねえ★!
だから「姫系にハマった」というよリ
姫系を目指す」って感じかなああw
だからブログもひめけいにしたいなあ♪
頑張りマス★%⌒(b'v`◇)b

あ、みんなお盆どっか行ったのかなw
あたしは6時間掛けて
おばあちゃんの家へLesGoでしたw
海も行ったよおお(ノv`$)
温泉イパーイ入った(・∀・)素
身も心もキレイになったぁ↑↑

姿勢 

2006年08月14日(月) 15時43分
姿勢がキレイな女の子

本当の自分を好きになる時に本当の自分を
もっと可愛くしたいなと思いました。
で、鏡を見て思いました(・∀・)
あたし猫背だな〜って・・・。
モデルさんとかって姿勢とかきれいですよね!!
だから姿勢をもっとキレイにしたいなって。
今もPCしてるとき腰曲がってる(うд´。)
姿勢がきれいだと心も前向きになれるかな(*´A`*)ノ

更新★! 

2006年08月14日(月) 14時39分
大好き(*´A`*)ノ Nロ.1

大好きって言葉は好きって言葉よリ
おっきくてあったかくて
心がキュンてなるんだね。
あたしは君に想いを伝える
勇気自信もないけれど
君を想う気持ちだけはあるよ?
君の笑顔
君の仕草

大好きだよ(ハ*))((*ノノ)
照れるから言わないけどね わリャ

リある$あい 

2006年08月14日(月) 13時07分
初めまして($圉◎'3`q)).*

今日カら始めた「リある$あい」「本当の私」
って意味で題名を考えました(・∀・)あは

あたしは可愛くないしかと言ってブサイクでもないし
何の撮り得もなくて、毎日ただボーっと過ごしていました。
だから本当の自分をもっと好きになって
たくさん笑って後悔しないように青春を過ごしたい!!
キレイ事かもしれないけれどもっと楽しみたいデス(●'3`)ノ⌒☆

あたしはこのブログに嘘を書かない事を約束します(・∀・)
そして、自分に甘えない事を約束します(・∀・)


2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea5611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる