mayっていつ? 

June 13 [Wed], 2007, 1:39
久々登場


でいきなり(日付変わって…)今日仮免試験




なんかめっちゃ緊張してんねんけど

(無題) 

May 08 [Tue], 2007, 3:31
女ならこういうのも着たい○| ̄|_



だがしかし着る勇気も体型も(それが一番?)持ち合わせてない(つд`)



しかも昨日は贅沢日と言うことで刺身食いまくって、半身浴もサボって、きっとここ数日の頑張りは無駄になったwww


さぁ今日も夜から入るどヽ(*`Д´)ノ
そして明日は車校だ!!

また 

May 05 [Sat], 2007, 4:15
いつもこの時間…。


まぁこは普通のOLで朝から働いてるんですが…
なぜか明け方まで起きててそして朝5時くらいから半身浴してます



なぜ?



時間が少ないからさ

一日24時間って少ないよね?

夕方まで仕事して 帰ってご飯とかいろいろして テレビ見て 深夜番組も最近おもしろいから見て





ん?





もう2時??






半身浴して…4時?




半端に寝たら起きれネェ





ということで朝まで起きてて半身浴してそのまま仕事。





アホですね

かっこええ 

May 03 [Thu], 2007, 19:04
いやぁ…やっぱオタかぁ…



カーボーイ・ビバップかっこええ

太い足だがスマン 

May 02 [Wed], 2007, 10:47
そういえば蒲郡のラグーナにてガーター購入♪


2足1000円でピンクの黒ストッキングのやったと紫の肌色ストッキングを買った( ´∀`)


なかなか締め付けもよいしよいよ…☆





ラグーナやるやん!

まだ30分 

May 02 [Wed], 2007, 5:53
あ゛づい゛〜(x_x;)

美への道は険しいなぁ…。

さて 

May 02 [Wed], 2007, 5:00
半身浴します!

だってデブーだもん。痩せてキレイになりたいもん。


でも毎日やらなきゃ意味ないの知ってるよ…(つд`)


ということで頑張ってきまつ('◇')ゞ

おはようございます 

May 02 [Wed], 2007, 4:44
もう朝ですねwww


まぁこです。最近久々に懐かしい心友に連絡をとったらCamCamオネェみたいになってました。


免許取って、車買って、一人暮らしして…昔したいって言ってたこと全部やって


素直にすごいと思った。


ワタシのほうがそれらを出来る状態なのにワタシは未だ車校…。何も出来ちゃいねぇ



しかも奴はかわいい





これではいけない



ということでちゃんとしたイマドキのカワエエ女になろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぁこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
ブログ初挑戦
何気に不精なまぁこがブログをやろうと思ったのがすごいwww


ボチボチゆる〜りと更新していくのでよろちくお願いします
最新コメント
アイコン画像
» 太い足だがスマン (2011年07月11日)
Yapme!一覧
読者になる