拍手

January 26 [Tue], 2010, 11:28


お知らせです。

May 28 [Thu], 2009, 16:46
【MyUmYu】へ遊びにきてくださってたみなさまへ


今日を持ちまして、FC2ブログへ完全にお引越ししました

コメントをくださったみなさまには、ブログのURLをさせていただきました

もしまだ「コメしたのに、連絡が届いてないよ」という方いらっしゃいましたら

お手数ですが、ご一報いただけると助かります



今まで、どうもありがとうございました

春らしいコト。

May 03 [Sun], 2009, 22:45
今日からGWと言うコトで、遅咲き桜を見に行きました
ここは日頃の気温が低いので、咲くのが少し遅めなの

ただ今日は風が少し強いので、お花がポロポロ落ちてきて可哀想でした

小腹が空いたあたしは・・・

出店で、こんなナイスなビジュアルな和パフェも食べました
串団子にたい焼き、あんこにミックスソフトとっても美味しかったよ

ネイルもおnewに

ネイルもお花見っぽく、ベビーピンクのフレンチに押し花をトッピング〜
ちょこっと夏っぽいカラーのお花だったから、先取りな気分です

ユニクロ祭り☆

April 25 [Sat], 2009, 16:15
今日、上司からGWの休暇日のお知らせをいただいたら・・・

カ レ ン ダ ー ど お り に 貰 え る 

もうお仕事を進めるスピードも二倍に上がりましたよー
頑張るぜぃ

そこで、連休中に美容院へ行こう(5ヶ月ぶり)と目論んでいるあたしですが
「担当者を決める」で悩んでいます
今までは同じ店で、担当者さんは決めずにカットしてもらっていました
そんな中、先日行った時に担当していただいた人が良かったんですよね

と言うのも。あたし実は、某ロックバンドが大好きなんです
担当者さんもロックバンドが好きだったりで、イメージが伝わりやすくって

でも、今までフラフラ色んな方に切ってもらってたのに急に決めるのも
とか、色々一人で煮詰まってます・・・ 考えすぎかな。
ただ単に「担当者の希望は?」と聞かれ、名前を言う勇気がないだけです

いいお天気。

April 22 [Wed], 2009, 12:34

この前買ったベレー帽早速被ってまーす

今日の午前中はお仕事で、午後からは新入社員さんの歓迎会〜
会社の敷地内でみんな揃ってバーベキュウしてまぷ

先輩の付けてるChloeの香水をシュっと一吹きしてもらって、上機嫌なあたし
やっぱいい匂いだねーお値段痛いけど、買おうか検討中です

今日はいいお天気で、気持ちが良いですね
こんな穏やかな天気の日は、日ごろの嫌なコトがちっぽけに思えます
今朝鏡見て、チークを入れる時にふと思ったコト。

気分転換。

April 15 [Wed], 2009, 11:01
前回の記事に、たくさんのコメントありがとうございました
みなさんの暖かさがいっぱいいっぱい伝わってきました〜
おかげ様で、ほくほくです(*´ω`*)

先週の日曜日は、半休いただいてのんびりしてきました
まずはずっと欲しかったベストをゲット
初のブランド、CLEF DE SOLで購入しました

プリプラなのにキレイめなデザインと、優しいカラーがお気に入り
ハーフパンツと合わせて、カジュアルに着たいな〜目論見中

それから、ベレー帽も購入しましたこちらは帽子屋。

なかなか美容院へ行けないプリン頭を隠すためさwww

買い物の後は、カフェでお決まりのケーキを食べつつぼんやり〜。

いやあ、リフレッシュできました(´∀`*)
みなさんからのコメントを源に、今週もお仕事頑張りまーす

お返事にも書いたように、FC2ブログは後ほどご連絡させていただきます
すみませんが、もうしばらくお待ちを・・・

すいません・・・

April 09 [Thu], 2009, 12:32
お久しぶりの投稿ですね

最近、プライベート(ほぼ仕事)がかなり忙しく更新もままなりません

休日出勤+残業で、お家に帰る頃にはもうヘトヘトマンです

このご時世、仕事が忙しいのはいいコトなのだけどね・・・

気分転換にスキンを変えてみました

春らしいお花のスキンも気になっているので、また変更するかも

ネイルも変えました




実は、一時期間ブログのお休み・または閉鎖を考えています。

なかなか大好きなお友達ブログへも遊びに行けれないし

この忙しい時期が、今後いつまで続くかわからないと言う理由です

また近々ここで書かせてもらいます

今はとりあえず、FC2さんで細々と一言程度書いているので(そちらも超不定期)

もし興味がおありでしたら、一声おかけ下さいませ

ステキなレター☆

April 01 [Wed], 2009, 21:46
お家に一通のお手紙が届きました
差出人のお名前は、大好きな「みんこちゃん」でした

中にはお手紙と、ステキなが同封されていましたよ

みんこちゃんお手製のブレスレット
ピンクゴールドのチェーンに3つのパールが付いててとってもオシャレなの〜
チェーンも細めなので、すごく華奢なデザイン。かなりあたしのツボにきました

着用してみました

以前、ちゅんた。ちゃんのブログで拝見してから、可愛いな〜って思ってたの
なので、すごく嬉しいです
話によると、友達ブログの方々とお揃いのデザインらしくてさらにテンションです

お手紙も可愛らしい字と暖かい心がいっぱい詰まったお手紙でした
みんこちゃん、ステキなどうもありがとう大切にするね♪

追記は、ネイル記事です〜。

注意報!

March 25 [Wed], 2009, 12:28
以前から愛用している、LUSHの石鹸「みつばちマーチ」


あの甘い香りをいつも嗅いでいたいので、練り香水を買いました
石鹸の様に、本当に甘くっていい香り〜

でもねこの香り、一つだけ要注意点があると友人に聞きました
この甘い香りにつられて実際に蜂サンが寄ってくるらしい

ブーン。

怖い・・・(゜Д゜;)嫌過ぎる

あたし、昆虫の中で一番ダメなのが蜂さんです (だって刺されたら痛い)
飛んでる時の「ブーン」って音も、拒否反応を起こすしさっ


今日の出勤途中に見つけた桜ちゃんもう季節は、春なのね〜

一休み。

March 21 [Sat], 2009, 21:05
良いお天気だったので、ドライブがてらションピングモールへ
お供は大好きなドトールの「抹茶ラテ」
 
空港と隣接している場所で、隣には大きな飛行機がいっぱい
小さな子供と一緒にまじって、飛行機が通る度にはしゃいでました

ちょこっとお買い物↓

セレクトショップで買ったワンピース
今の季節の春から夏にかけて、色々着れそうなので購入
あたしは身長が高いので、膝よりもちょこっと下あたりの長さです〜
胸元はレース、裾はギャザーが寄せてあってフリルみたいになってて可愛い
もうちょっと暖かくなったら着ようっと

休憩がてら、KIHACHIでスウィーツタイム

あたしは左の苺ミルクパルフェはしゃいだ後の甘いモノってステキ

話は変わって・・・
ちゅんた。ちゃんから戴いた、ジェルルック使ってみました

かき氷のシロップみたいな感じになりました〜
春っぽく、薬指には押し花とストーンをのせてみましたよ
本当にジェルっぽく、ぷっくりツヤツヤになるトップコートでお気に入りです

あー、お花見行きたいなぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1986年2月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-3Dアート・フレンチ・ジェル
    ・ファッション-Dip Drops・DIESEL
    ・コスメ-JILL STUART・CHANEL
読者になる
LOVE=グロス・チーク・ピンク・海老・ミルクティー・The ROMEO

BAD=ピーマン・ダイブ・蜂

雑誌=sweet ・ビーズUP


『MyUmYu』へようこそ
ネイルが大好きな22歳です☆
色々デコするのも大好きです

ファッションに関して、ブランドなど
特にこだわりはないです。
甘い系もスパイシー系もカジュアル系も
みんな大好きです
とくにオフショルダーやボーダーが大好き

ミクシィやってまーす
見かけた方是非声かけて下さい★

ネイルのコミュの管理人してます
気軽に参加してくださいリンク

みなさんからのコメントが、更新の励みになっています!
どうもありがとうございます(´∀`*)
コメントして下さった方のブログへは遅くなる事もございますが、必ずお伺いさせていただきます。

記事に関係の無いコメントや、TBは予告なく削除させていただきますので、ご了承くださいませ。
コメントありがとぅ♪
アイコン画像六兵衛
» 拍手 (2010年06月12日)
アイコン画像ひややっこ
» お知らせです。 (2009年06月27日)
アイコン画像湖蝶
» お知らせです。 (2009年06月09日)
アイコン画像もてますカラで整形級デカ目@
» もてマス・・・カラ? (2009年05月31日)
アイコン画像moca
» お知らせです。 (2009年05月30日)
アイコン画像まなみ→まりさんへ♪
» 春らしいコト。 (2009年05月28日)
アイコン画像まり
» 春らしいコト。 (2009年05月14日)
アイコン画像まなみ→ちゅんた。ちゃんへ♪
» 春らしいコト。 (2009年05月13日)
アイコン画像まなみ→湖蝶ちゃんへ♪
» 春らしいコト。 (2009年05月13日)
アイコン画像まなみ→宙さんへ♪
» 春らしいコト。 (2009年05月13日)
BlogList
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
[Bling]ブログにクチコミを書いて話題の製品やおこづかいをゲット
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
BrownBetty