フーッ 

2007年08月08日(水) 23時12分
今日ゎ帰り店長と二人きりでした。
ちょっと嫌だったけど,色々お話出来たのでよかったかも(≧▽≦;)



恋しちゃったんだ多分気付いてないでしょ〜♪

今日ゎ何の日♪フッフー♪ 

2007年08月07日(火) 22時53分
わーい!!わーい!!
倖田來未のファンクラブの会員証が届きました(o^□^o)
ちょー嬉しい↑↑
これであたしもめでたくくぅのファンクラブ会員となることが出来ました☆★記念すべき日だわぁ(*'▽')
これからもくぅを応援することをここに誓いまっす♪♪
めちゃくちゃ好きやっちゅうねん!!!!!!!!!!!!

ちくしょッ!! 

2007年08月06日(月) 18時58分
レジ入ってたら変なおっさんに怒られたんだけど(`ε´≡)
意味わかんねぇ↓↓
何で見ず知らずのおっさんに怒られねばならんのさ!!ちょー理不尽(〇Д#)
レジ入ると必ずなんかあるんだけど。
なんもなしに終わったためしねぇし(+_+)
なんの呪いだょ!!
ちくしょッ!!

韓国!! 

2007年08月06日(月) 0時27分
今日(もぅ昨日だけど)はお母さんとおねえとおばあと韓庭とかいう韓国料理屋さんに行ってきました♪♪

めちゃくちゃうまかったぁ↑↑鍋も雑炊も茶碗蒸しも唐揚げもサラダもキムチもチーズチヂミもパフェもみんなうまかったぁ↑↑辛いものうまい!!昔ゎ嫌いだったのに…。味覚って有り得ないくらぃ変わるなぁ(@´-`)

あぁ〜おかげで食い過ぎちゃった。お腹がメタボだょ〜↓↓激ヤバだょ〜↓↓あたしが痩せる日ゎ来るのだろうか(*oзo`)

kenチャンぢゃ〜ん(゚д゚*)!! 

2007年08月04日(土) 23時03分
今日ゎ店長にラルクのkenチャンのフィギュアをもらいました。

えへッ☆めっちゃ嬉しいぢゃん!!hydeだったらもっと嬉しかったけど(ФwФ*)アハッ★でも,非売品だょ〜!!ちょっとレアぢゃ〜ん( ̄∀ ̄☆)キラン 素晴らすぃ↑↑店長優すぃぢゃん♪♪

いつもこうならイィのにな(@´-`)優しい店長なら好きだょ☆★

ああああ〜〜 

2007年07月30日(月) 22時47分
あぁああぁああああぁああぁあああぁあぁああああああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁああああぁあぁああああぁああああぁあぁああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あぁぁあああぁああぁあああぁああああぁああぁああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああぁああぁあああぁあぁあああぁあぁあああああぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ああああああああああああぁあああああぁあああぁあ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


欠品………………………


こんだけ「あ」を打ってると,あれ「あ」ってこんな字だっけって思えてくる。
これ名前あったんだょなぁ……
なんだっけ??
トリビアでやってたんだょなぁ
ゲなんとかかんとか現象だった気がする…
ゲシュタルト??
なんか違う…………
なんだっけえぇぇ!!!!!?

めざましてれびの… 

2007年07月28日(土) 23時40分
占いゎ当たらな━い!!!!

今日1位だったのにかなり厄日だったし↓↓

店長ゎなんか怒ってるし

点検の取り方間違えてエライことになるし

そのせいで早番のはずが通しになり

あたしがやらかしたせいて先輩にも迷惑をかけ

こんなさっさと帰りたい時に限って他店に行って来いとか言われるし

車が代車でナビ付いてないから迷子になりそうになるし

こんな時に限って車返ってくるし

もう嫌んなるぅ

先輩に申し訳ないことをしてしまった
すみません…


店長ゎ何で怒ってるんだろう
明日も怒ってるんだろうか
あたし何したんだろう
思い当たる節があり過ぎて分かんねぇ
すっごい冷たいんだもんかなりヘコむんですけどイィかげん愛想尽かされた系ですかね

どうしよぅ

あぁぁ〜 

2007年07月27日(金) 22時50分
携帯変えたいなぁ。
今変えるべきか904isが出るのを待つべきか真剣に悩んでいる今日この頃です(*´q`)
どぅしょぅかなぁ〜。あぁ〜携帯の変え時って難しい…。

イェイッ!!! 

2007年07月26日(木) 23時08分
店長にチロルチョコの塩バニラとゴクリもらっちゃいました。昨日ゎめっさ機嫌悪くてクソ冷たかったくせに今日ゎ微妙に優しかった…ょ。



いやぁ〜今日ゎひっさしぶりに日焼け止め2個とカミーローション2個売ったょ☆やれば出来るもんだな(;・д・)後,12個うれば店長からご褒美貰える♪こうなったら絶対売ってやるぅ↑↑なんかやる気出てきたぜぃ!!頑張れあたし!!負けるなあたし!!

っていうか今日中番だったのに普通に最後までいて,普通に片付けまでやってきちゃったょ(+_+;)切ねぇ〜〜〜!!これで残業つかないんだからやってらんないょねぇ。めっさタダ働きぢゃね!?労働基準法違反ぢゃね!?こんなんでイィのかょって感じだょね(σ´з`*)σぷはぁ〜。

明日休みだからゆっくりするべ↑↑

………。 

2007年07月25日(水) 22時42分
「自分で考えれば…たまには」

と言われました。


日焼け止め売れなかった。

また自分に負けてしまった…。

ダメな奴………。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea13
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる