初めまして!! 

2009年07月03日(金) 20時24分
とりあえず、ハジメマシテ
ししゃもです えと、魚のししゃもです←

このブログは、たぶん

なんとなくで生まれた、なんとなく必要な、なんとなくな人のための…笑

まぁそんなかんじで始まる感じな、「泣虫最前線」

とくに、ししゃもは泣き虫なわけではないんですよ
何かノリ的に、泣虫の最前線ってかっこいいな、みたいなかんじで orz


とりあえず、そんな感じです←

まずい、突っ走ってる どこにむかってるんだ、わたしは笑

自分の紹介は、明日辺りにまたしようかなと思うので
基本だるだるですが、楽しくやりたいので

よろしくお願いしますね(*^^)v
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ししゃも
読者になる
ハジメマシテっ
ししゃもです

たぶん、ダル絡み激しいブログに、、、
なっていくと思います

最近はボカロにはまってます

あと、マンガは…
色々よんでるので追々紹介したいです

更新遅いとは思いますが、
気軽にコメントしていってください☆

楽しんでいってね←
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる