韓国旅行記おまけ

March 08 [Sun], 2015, 0:29
空港にて、ちゃにょると無銭ツーショ
バナナ牛乳おいしい
ハニートントンもおいしい
メロン牛乳はあんまり好みではなかった
音也くんに仲間が増えた


韓国旅行記

March 08 [Sun], 2015, 0:21
長らく放置しておりました。はたして見てる人はいるのでしょうか。

ついったーにあげるタイミングを逃したのでこちらで韓国旅行の記録を。
前の記事も同じ同期ちゃんとの出雲旅行だしちょうどいいや。笑


食べたものたち。

はさみでざくざく切る大根キムチがましっそっそよ〜




いろんなところへ行きました。


ホットクが美味しくて2回食べました。
スーパーでホットクミックス買おうか迷いました。




ガイドさんの案内でスムーズに行けたし自分たちの行きたいとこも行けて満足〜


ガイドさんとおそらくグルの海苔屋さんに若干だまされた感はあるけど…それも良い思い出です。
あとガイドさんにものすごくすすめられて、小顔マッサージ的なものもやりました…こんなの初めて!旅ならではですね。
とても痛かったけどこれも良い思い出です。


そしてそして、私にとってはえくそちゃんのshowtimeロケ地めぐりもできて楽しかったです…
タオちゃんが好きな南山のロープウェイだ!
わ〜カロスキル!schoolfoodだ!MCMだ!
じっくり見れなくてもうれしかった〜




出雲旅行記その2

March 14 [Fri], 2014, 22:39
その1だけやって忘れてたので続き。


おしろい地蔵さま

(治したいところに色を塗るんだけど、全部塗ってなおかつ周りをキラキラさせるというよくばりなことをしてきたのできいてもらえないと思います)


縁結びか何かの橋




しまねっことツーショ
(ギャルがこうやってポーズとってたから真似した)





八重垣神社で占い

出雲旅行記その1

March 09 [Sun], 2014, 22:57
3月1.2日の出雲旅行の写真をのせますね

出雲そば


出雲大社


おみくじ


玉造温泉で足湯


リッチにお部屋で夕食

パンク記念日

February 26 [Wed], 2014, 22:25
オリンピックのフィギュアのこととかまとめて書きたかったのにどんどん時が過ぎてゆく…( ; ; )

きょう仕事でとっっても愚痴を言いたくなるようなことがあって、帰りに駐車場着いて車乗ってちょっと走ったら、なんか変な感じがしてすぐ車とめておりてみたら見事にパンクしてて泣きたくなりました。
とりあえずお父さん呼んでスペアのタイヤにかえてもらって、ガソリンスタンド行って直してもらおうとしたら、タイヤ自体は直るけどビット?を閉めちゃったからつけれんって言われて、スペアタイヤのままおそるおそる帰ってきました。明日もスペアタイヤのままおそるおそる行きます。
タイヤにはネジが刺さってました…なんでよりによってあんな真ん中にぷすっと刺さるの…駐車場に落ちてたの?でもなんか帰り乗った時点で若干傾いてた気がしたけど?朝着いたときにパンクしたか?
まぁわからんからいいや。ついてないなぁ。

でも今はタイヤのことより仕事のことでもやもやイライラふつふつって感じでもーーーほんとにもーーーーーーー
はぁ…
なんでこんなに悩まなかん?!?!
わたしが悪いのか?!なんなのか?!
きょうわたしとたぶん同じ思いをした職員さんがいるので話したいです( ; ; )でも臨時さんで小さいお子さんのいる主婦だから話す時間がない( ; ; )でも愚痴らんとやってけん( ; ; )
なんでうまくいかないんだろ。
もう人間関係でなんて悩まなくていいと思っていたよ。
むずかしいなあ。

犬の話

February 05 [Wed], 2014, 23:44
タイトルどおり、犬の話です。



訂正

January 05 [Sun], 2014, 10:11
今さら気付いて前の記事のタイトル直した笑
>>>>>の左右が逆だったおー恥ずかし!
へたな真似はしないほうがいいということですね、はい。

ついに冬休みが終わる…
宿題はまだ終わらない…

2013>>>>>2014

January 01 [Wed], 2014, 23:50
あけましておめでとうございます。


去年の目標でこんなこと書いてました。

・車の運転(目標というよりもはや義務)
・一人暮らししたい
・ちょっとは人との交流を避けないようにがんばりたい
・何かライブに行きたい
・「努力」

さて、どうだったでしょう。

・運転は、した!だってやらざるをえないから!

・一人暮らしは叶わなかった…たぶんこれからも無理かも…
しかし慣れなのか、以前ほどは窮屈感はない。でもたまにもっと自由に暮らしたいなとは思う。結婚する予定がないので、家を出て行く方が親孝行なのか、出て行かない方が親孝行なのか、そこがはっきりすれば行動に出たいですね。

・人との交流は、自分でいうのもなんだけど、がんばったんじゃない?!?!苦手な飲み会や交流会みたいなのが、課でも、同期でも、若手職員でも、あったし。まあこれも仕事上参加せざるをえなかったわけですが。

・ライブ…ライブっていうか、リリイベとかファンミにね、まさかね、行くとは思っていませんでした。超特急に出会ったこと。それがわたしの2013年最大の出来事だったといえます。

・努力…
これはできてないや〜。自分のめんどくさがりをあらためて実感した。何かひとつでも貫き通せるものをもちたいものです…。


じゃあ今年の目標。
・初心者マークをはがす
・無事故無違反
・なにか継続できる運動をしたい
・人の話を聞く
・口に出す前に考える
・超特急乗車
・超特急グッズつくりたい
・海外旅行
・宝塚見に行く
・余裕があればたまっているうたプリ(ゲーム)を消化

わ〜なんか書き出したらいっぱいになっちゃった。難易度高く思えてくるけど結構しょうもないものが多いか?笑



追記は去年の出来事ふりかえりです。

なにげにクリスマスイブだよ?!

December 28 [Sat], 2013, 14:43
超特急ファンミ追加公演(ライビュ)レポです。
文章めちゃくちゃだしかーなーり長いです。


BT FAN MEETING

December 23 [Mon], 2013, 15:18
久方ぶりに書きます。

P R
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
comment
アイコン画像とーる
» セイイエッサー! (2013年01月14日)
アイコン画像サリィ
» セイイエッサー! (2013年01月13日)
アイコン画像とーる
» ドキドキどんどん (2012年12月26日)
アイコン画像くるみ
» ドキドキどんどん (2012年12月26日)
アイコン画像とーる
» ちゃんかぱーな☆ (2012年10月17日)
アイコン画像サリィ
» ちゃんかぱーな☆ (2012年10月17日)
アイコン画像とーる
» ちゃんかぱーな☆ (2012年10月17日)
アイコン画像サリィ
» ちゃんかぱーな☆ (2012年10月17日)
アイコン画像とーる
» これ以上のLOVE (2012年10月03日)
アイコン画像くるみ
» これ以上のLOVE (2012年10月03日)