ふたたび。。

September 23 [Wed], 2009, 19:47

うわーん

ヤプログにお引越しをしたのに、某所で一年使っていたので
どうにも勝手がわからず・・・

また引っ越ししてしまいました。


もしご覧になってくださった方がいらしたら・・・

http://ameblo.jp/mocaxxx/

2次会

September 23 [Wed], 2009, 7:48
昨日は、2次会でした



幸せいっぱいな雰囲気がいいわ・・
ささくれだった心も潤うの(笑)おほほ。

見かけがチャライ(笑)若い旦那さまだったけど、
(髪の毛編みこまれてるし!!そしてラメってるし)
しっかりしてるというか・・サプライズも満載で、泣けた。。
おしあわせにー


ちゃっかりミッキーチケットGET。

ミッキー大好きメンも怖いんですけど
あからさまに毛嫌いするのも如何か。

嫌がられると、そこまで好きじゃないのに
どうしても行きたくなる天の邪鬼。

うふ



perfume

September 22 [Tue], 2009, 13:05
一時期はボトル買いをしていた香水。
引っ越しのたびに処分して・・今12コ。

最近はジャンヌランバン使用。
彼に「高級なお香?」と感想いただきました。
  


でもいまだに一番好きなのは、しつこくアリュール。。
オードトワレじゃなく、PERFUM。
ものすごく接近したら、香る。というのが
エロくて好きです。(笑)

  




ぼちぼちと

September 22 [Tue], 2009, 12:16
某所からひっそりとお引越ししてみました。
ていうか放置しまくりだったので、心機一転ーー


ブログタイトルをmilk teaにしょうと思っていたのですが
(福山さんの歌から
いろいろ気ままにまったりと好きなものとか書いていこうと思って love in xxx。

日々別人かというくらい考えていること違うから(AB万歳)
・・その時の感情の赴くままに




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moca
読者になる
love*milk tea/fruit/movie
shopping/work/pleasure...
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milktea-xx/index1_0.rdf