決めた〜

September 12 [Thu], 2013, 17:09
今日は、いろいろと考えさせられることがあり・・・

体調もすぐれないままだし・・・

思い切って、手作り市出店や、今している活動を中止しようと思います。

エネルギーチャージということで、いつ復活するかは、わかりませんが・・・

そして、こちらのブログもしばらくは、お休みしようと思います。


まずは、心と体がちゃんと復活させることを優先にしたいと思います。


短い間でしたが、お世話になりました。

みなさま、ありがとうございました。


いろいろ

September 10 [Tue], 2013, 18:26
今日は、ケーキ講師の日でした。

そして・・・またまた、失敗をしてしまいました・・・

たまたま、他のケーキの先生が来られてたので、
助けてもらい助かりましたが・・・

いなかったら、またやらかしてました・・・
前もって、練習してなかったので・・・
反省・・・





そして、お菓子をネット販売していたのですが・・・しばらく中止しました。

それと、市の施設を借りて、お菓子サークルをやっていたのですが・・・
それも、今年いっぱいで、中止しようと思ってます。

そして、そして、今日のケーキ講師をしているところも、11月いっぱいで退職します。


一体、何があったの?って感じですが、

昨日も書いたけど、
義理姉さんのお店の事も、ありますが、


少し、いろいろと考えたいことがありまして・・・


体調を崩したことで、ここは、ゆっくり休んで、現状をよく考えろってことかな?
と思い、本気で考えたいので、一度、やめてみて、考えようと思います。


お姉ちゃんのお店作りは、進んでいくと思いますが、
そこに、自分がどう関わっていくかまだわかってないですが・・・

そう、これからの自分をゆっくり考えたいと思います



しばらく、こんなまじめな、私が続きそうです^_^;






またまたお久しぶり

September 09 [Mon], 2013, 21:59
いや〜またまた、放置状態ですいません・・・

いろいろと忙しく、体調もすぐれずでしたが、段々調子も戻ってきました。

と、いうのも、疲労とストレスで体が悲鳴を上げてました・・・

自覚は、ないのですが・・・ストレスは、感じてたけど・・・

いろんなことを考えて、講師のお仕事を11月末で、やめさせていただくことになりました。

そして、お菓子のネット販売も当分は、お休みします。

私は、何がしたいのか?

などと、考えていると、義理姉さんが、お店を始めようと思うから、
お菓子、置くから手伝って欲しいな〜っていうお話をいただき、
やっぱり、お菓子を販売しかないか〜なんて思いました。

で、まだはっきりとは、決まってませんが、全国から、お店に商品を置いてもらえる作家さんを集めようかな〜と思ってます。

まぁ〜、料金とかいろいろありますから、まだ募集段階ではないですが・・・


私も、そのうち、お姉さんのお店から独立して、自分のお店が持てるようにがんばろう〜って思う。
まぁ、まだお姉さんの店まだですが・・・


私の旦那さんは、私のお店開業の件については、よく思ってないので・・・
まずは、お姉さんのお店で、ファンを増やさしてからだね。

資金もあつめなくちゃならないし・・・


私の独立記念日予定は、3年後です。

がんばるぞ〜



記事の内容がまとまりなくてすいません・・・(>_<)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
年長と年少姉妹のママです
お菓子作りが好きです

夢はお店開業〜
たまにケーキ教室とか開催したり〜
雑貨もあったり〜
アレルギー対応のお菓子もあったり〜
そんな、シフォンケーキ屋さんを目指してます(笑)

あ〜、イートインもあればいいな〜
欲張りです
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像milktea
» またまたお久しぶり (2013年09月10日)
アイコン画像applemint
» またまたお久しぶり (2013年09月09日)
アイコン画像applemint
» 久しぶりの更新 (2013年08月30日)
アイコン画像milktea
» 試作 (2013年08月03日)
アイコン画像applemint
» 試作 (2013年07月31日)
アイコン画像milktea
» 練習 (2013年07月27日)
アイコン画像applemint
» 練習 (2013年07月25日)
アイコン画像milktea
» さて〜 (2013年07月25日)
アイコン画像applemint
» さて〜 (2013年07月21日)
アイコン画像milktea
» 夏休み〜 (2013年07月20日)
ヤプミー!一覧
読者になる