砂塩風呂で身体デトックス

June 27 [Mon], 2016, 11:14
昨日はいい天気でしたね〜最近湿気や暑さ、気圧の変化で体調があまりよろしくなくてですね・・・
職場の店長と一緒に

砂塩風呂

に行ってデトックスしてきました〜

都内のビルの中にあるとはおもえないほど施設はしっかりしています^^

最初に脱水症状防止にお茶を飲みながらカウンセリング

次にガウンに着替えて砂塩風呂に行くのですが・・・室温が高くて砂もとても熱い
のぼせやすい人はこの時点でつらいかも・・・私も長湯をするとのぼせやすいのですが
お砂を足にかけてもらった時点で身体がドクドクしだしました。
5分ごとに顔に霧吹きと顔を冷たいタオルでふき取っていただけました。

私は途中でお尻のほうが熱くなってしまいまして・・・15分でギブアップ。
起き上がった瞬間立ちくらみすごかったです
砂を落とす間もフラフラ〜っと砂の上で千鳥足w

シャワーで砂を落とした後、リラクゼーションルームで風耳茶(ふうじちゃ)やよもぎ茶などたーーーーくさん飲みます

とりあえずたーーーーくさん飲みます
そして熱々・・・ふーふーして(自然に)腹式呼吸。

そうそう!この時もすごいんですよ!リクライナーに座ったら足や体をタオルで包まれ、その上から毛布も掛けたので全身汗だく。2次発汗ですね

オプションでアロマトリートメントをつけて身体をほぐしていただき、その後もリラクゼーションルームで休みます。

この時点で放心状態ですwww

シークワーサの酵素ドリンクが身体にしみて幸せでした〜

今日イチの毒素を出し切った体はぐったり、もう力が入りません・・・。

ここでは砂のミネラルを実感してもらうために砂を落とすだけのシャワーのみで帰りはシャワーがないんですって!
サラサラな汗をタオルドライして着替えて帰ります。

室内は身体の負担にならないように涼しくはないんですよ、着替えるにもしっとりしていて着替えづらかったわ〜
でも外の風や電車の中で汗が引いたとき、肌はしっとりしているのにサラサラなんです
身体は軽いですし毒素たくさん出したー!!とやり切った感があります!

近いうちにもう1回いきたいなぁ〜

湿気で身体に毒素たまりやすいこの時期だからこそおすすめです^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ショコラ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月15日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描くこと-暇さえあればらくがきしてます
    ・料理-お菓子も作れます♪
    ・マイブーム-紅茶のアレンジ
読者になる
メッセージ

TITLE


MESSAGE

2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ヤプミー!一覧
読者になる