餃子party☆ 

December 15 [Wed], 2010, 17:39
 
彼パパが美味しい餃子をお取り寄せするからみんなで食べようって言ってくださったので、我が家で餃子パーティーをしました
 
2人で住み始めてから、パパママがうちにくるのは初めて!
 
もーてんやわんやで、あちこちピカピカにしてやりました
 
ほら、あんなものとか隠したりネ別に悪いことないけど、一応ネ
 
 
餃子の付け合わせ悩んだけど… 
 
結局,一人ずつデリプレート風にしてつまめるようにしたょ☆*
 
それからデザートにレアチーズケーキを作ったの♪ 
 
ブレンダー大活躍☆
 
せっかくなのに写真とりわすれちゃって残念……
 
ちょっと失敗もあったけどご愛嬌で(笑)
 
パパママとは何度かお会いしていて、その度によくしていただいて嬉しい限りです 
 
初めの頃は緊張もあってか、なかなか打ち解けられなかったけど、今回は終始笑顔で色んなお話を聞かせてくれて楽しかったぁ
 
餃子もとっても美味しかったし
 
ご馳走さまでした! 
 
 
お見送りした後、気遣ってたらしくて疲れてぐったりしてたら…おつかれ、ありがとねってたぁくんが片付け全部してくれた
 
優しさに涙が溢れたのは内緒
 
 

げっと! 

December 15 [Wed], 2010, 16:29
 
さぼりにさぼりまくって 
 
1ヶ月!!Σ(∀)
 
前回の記事のブレンダー
 
慌てん坊のサンタクロースが来てげっとしました! 
 
たぁくん ありがとう
 
ちなみにちょっとだけ
写ってるクリスマスツリー! 
 
一緒に出すのはもう今年で3回目
 
一緒にいていいのかな?
 
何度も迷って
 
その度に話し合いを重ねてきたけど
 
こうして一緒に過ごしてきた毎日が幸せの積み重ねだったんだよね
 
 

新兵器! 

November 17 [Wed], 2010, 6:13
 
私たちが狙っているもの… 
 
 
これこれ
 
ブラウンの
マルチブレンダー
 
 
ビックカメラでみてて 
おねだりしちゃった
 
だって
これがあれば
料理の幅がぐんと広がる
 
下ごしらえから
スープ、離乳食まで
何でも出来るんだょ
 
とんちゃんも欲しいと
思ってたみたいで
 
テンションあっぷあっぷ
 
『よーし
サンタさんに頼もう
 
って言ってました
 
帰ってきてから
早速パソコンで
チェックしてたよ
 
サンタさん来てくれるといいな
 
こういう瞬間が
一番幸せなのです
 
 

はじめに 

November 16 [Tue], 2010, 16:36
私、
Lee(21)は
付き合って2年になる
相方のたぁくん(29)と
ひとつ屋根の下で暮らしています(^ω^)

私はといえば
紆余曲折あり
まだ夢の途中!

結婚して家庭に入れば
楽かもしれない。

でも、今の私にはそれは
逃げでしかないんです。

言い訳ばかりの人生になってしまうのが怖いんです。

たぁくんは
金銭面、年齢面、、その他諸々
踏み出すことに
躊躇している私の
背中を押してくれました。


この人となら頑張れる
そう思えたんです。


恋愛と夢を天秤にかけて
諦めなきゃいけないなんて
そんな訳ないよ

私は追いかける
理想の私になるために、、

更なる高みへ

彼が笑顔でそこに
いてくれるから

一緒にいるってそういうこと。
ここが私たちのスタートライン。

2011年、わたしが次のステップに進んだら結婚します。


色んな形の愛がある
その中のひとつの愛のカタチ

そんな私たちの日常(^^)♪
2010年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント