シンブレ。 

2008年02月08日(金) 22時08分
6時過ぎに、ィンして。

空ぃてたからカリブ乗って。で。抽選しました。


当たった(*´д`*)


なんとなく当たる気がしてた。

前回ゎ先週の土曜に当たって、それ以来の抽選だから、連続当たり +.(o´∀`o)゜+.゜ヤタ

しかもAブロック6列目。
前回がFブロックだったダケに、かなりょかったは(*v3v*)☆(*vεv*)


で、キャストのぉ兄サンのゃる気の無ぃ「ォメデトーゴザーマース」ってゅう祝福を盛大にぅけながら、とりゃぃずディズニーカンパニーぇ。


ちょっとグッズとか見て。その後トゥーンぃって、ゴハン食べてミトミキの時間調査。笑

スタンバィ40分…


シンブレとユトリがなぃからゃめました(´Д`)

ゃはりね、教育とパレショー待ちゎユトリを持つことが大事。
ま、指定だけどさ。



寒かったケド、シンデレラちょー美人だったし、ディジィかゎゅかった(*≧∀≦*)☆★☆


とりぁぇず眠ぃから寝ょぅ。

きょーゎ課長と喧嘩してサィァクだったから、シンブレぁたってマヂすくゎれた感だゎ。


明日と明後日ゎ用事ぁるから、次のィンゎ月曜かな…


ぁ。ちゃんとバレンタィン買ったょ。


ぉゃすみ自分。

ぁぁ。早くィンしたぃ。 

2008年02月07日(木) 18時13分
つーかーれーたー(;´д`)
もーマヂ無理。疲れたゎ。
否、ぉ客サマゎぁんまこなぃのょ。
けどね、けどね。
暇疲れってゅぅものも世の中にゎぁるのです(´Д`)
もぉね、毎日残業とかしてる世のパパとかに申し訳なィね。


けど、まぁ疲れたゎけですょ。


今日の夜ゴハン何作ろぅかなー、とか考えながらも明日の仕事後ィンのコトで実は頭がぃっぱぃ満タン、許容量ギリとゅぅ。


今日も上司に陸のコトたくさん聞かれました。
そして毎日浴びせられる、オタだな、ヤハリ((´∀`*))とゅぅ目線。
ォタだって分かってんだから、毎日確認すんなって。笑
ギャルでォタクってぃるんだねー。って。笑
ギャルゎォタぢゃぃけませんか?????笑
ぃゃ、否。
自分ギャルでゎなぃし。

普通枠ですが。タブん。



まーぃーゃー。
早くィンしたぃなー +.(o´∀`o)゜+.゜ハー

明日ゎシンブレ抽選してゴハン食べて。それから何しょーかなー。

とりぁぇず相方ぇのバレンタィンチョコぇらぶ。
もーイイ加減買っとこーかなって。
ぁ。ぁと、パパと弟の分も。


ぁとー、出来ればミトミキ行きたぃんだけどなー。
ま、時間と気分次第。



シンブレ抽選して、外れたら海に移動してBBB見て帰ってもぃーかな(*´д`*)

ぁー。楽しみで仕方なぃ!!!!!!笑



もー馬鹿丸出しだから止めるね。


とりぁぇず明日仕事だし。
もーすでに飛ばしてどうするって。


反省。

ミキさんの日傘。 

2008年02月06日(水) 20時53分
まさか雪の日に日傘を使ぅことになるとゎ思ぃませんで下(;´д`)

仕事上がって、ビルを出たら雪だもの。
ぁー確かに営業の人たちが濡れて帰ってきてたな、と。

仕方ないので、日傘使ぃましたょ、ぇぇ(´・●_・`)
リゾート製の。
黒ぃ。
ミキさんの。
晴れ小雨兼用の。


それさして、新宿駅まで歩きました。
かなり寒くて、徒歩10分ちょぃが、かなり長く感じられました(っω-`。)フー


寒ぃから、今日の夜ゴハンゎ味噌煮込みうどん作りまひた。


寒ぃし早くネョー。

ねずみ。 

2008年02月05日(火) 22時58分
先週は陸2日ィン。
海ゎ1日。
シンブレゎ1回当たり(*´д`*)

今週も陸2日ィン予定。

早くグリしたぃなー((´∀`*))


ぁと3日会社ガンバろー。

テストしてみた。 

2008年02月05日(火) 22時19分
テスト。
地味にゃってこーと思ぅ。
独り言書いて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミュー。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
読者になる
ミルクティがスキ。むしろそればかり。
ディズニーヲタ。共通持ち。
ダッフィー、ディジーがスキ。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる