帰ってこない・・・ 

2010年11月12日(金) 10時59分
うちのジュニア君が先週から帰ってこない…。

オスのにゃんこってちょっとお出かけ〜っていなくなるらしいけど、
こんなに長い間帰ってこなかったことってないから心配…。
(お出かけしても、1日以上いなくなることなんてなかったのに)

最近外に、のら猫がウロウロしてたから、追っかけてって
迷子になっちゃったのかなぁ。。。

家族で探したんだけど、ジュニの首輪は、何かにひっかかったらしく
家の近くで落ちてて、鈴がついてない状態でお出かけしたから
見つけにくいし。。。

ジュニ〜心配だよぉ

仲良くしてね♪ 

2010年06月07日(月) 15時49分
仲良くないの

惨敗です・・・ 

2010年06月07日(月) 15時35分
今週は、島根県へ出陣

なかなか釣れない現状を打破しようと一応意気込んでみるものの
なんか釣れない予感
↑女の感作動

いろいろ一日をかけてランガンしてみましたが・・・

釣れるのは、コウちゃんばっかり・・・
しかし、サイズはイイ


・・・いやいや、クルクルまわらないやつがいいんですが・・・汗

コウちゃんでは、喜べない みるくてぃーのと かぷちーの


やっぱ釣れないのね・・。


「アオリイカさんは、きっと絶滅したのよ
「今年はもうどこかへ旅立ってしまったのよぉ

とわけわからないことを自分に言い聞かせるみるくてぃーの





しかし夕まずめ・・・

通り過ぎるお兄さんは、アオリイカくんを手にしていました

やっぱり私の腕が悪いのかぐすん。。。


いやいや、めげずに来週また頑張りましょー




ちなみに、今回は晩御飯に特上寿司をかぷちーのに食べさせてもらったので、大満足です
初めて、回らないお寿司屋さんに行ったみるくてぃーの
ちょっとドキドキの初体験でした

ありがとー かぷちーの

Baby 

2010年06月04日(金) 13時11分
お仕事でお客さんのところに行くと、
3カ月の赤ちゃんと2歳の子供がお出迎え

やっぱ、子供を見ると母性本能が・・・

かわゆいなぁ
なんか、子供がいるだけでその空間が癒しの空間に・・・


2歳の女の子は、人見知りが始まったばっかりらしく
最初は、私のことを警戒


でも、最後帰るときには手をふってくれたし、
少しリラックスムードになってたのでよかった


そんな空間にいると子供ほし〜なぁ。なんて思っちゃいました

事件らしい・・・ 

2010年06月04日(金) 9時22分
なにやらジュニア本部長が・・・

外をうかがっております

・・・

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるくてぃーの
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる