2006年01月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea-mai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ドリボズ / 2006年01月23日(月)
まだまだ興奮気味


やばふぃす。

ちけぇのッ!!!!

和也がすぐ側にいたのっ★ミラクルたくさん起きたあ!!!

まず和也以外のKAT-TUN上から登場。
仁‥‥ちかい!!!
ゆっちと10秒位目が合う‥‥近いから気のせいぢゃなぃはず(´艸`)

兎に角近い!!

和也がかっこよすぎる(´ω`*)♪
仁のcare聞いて泣きそうになったし♪ 感動゜。(⊃Д`。)゜。和也が頑張ってるのにも感動‥‥
関ジャニ∞ゎ 初めてだったけど かっこよすw 亮ちあん やっさん もうもうもうもうもうもう かっけい(〇´ェ`〇)

青春アミーゴはぢめて生で聞いた|o´_ゝ`o|踊りたくなるよね(´艸`)
あ,森光子がきてた。普通のおばあちゃん‥‥‥

まあ まだまだ書きたいことあるけど 眠いから。。

で 帰ろうとしたらあ 女の子がたくさん一例に並んでるじゃなああい。

出待ちあたひが行ったときにわぁ 仁がでてきたぽい。

後ろだったから あんま分かんないけど お疲れ様でしたぁ とか キャァー♪って声がちらほら★

んで 最初に聖とか乗ったバンが出たのかな?手だけ出してたのは誰?聖?

その後 ヨコ とかが乗ったバン出。


あたひの前でヨコ,顔出して『後で電話するわ〜』って。


んで あたしわ電車もあるし捌けていいっていわれたから すぐ捌けてきたあ(〇´ェ`〇)


やらかし わ だめよん。初めてみたあ。誰かに語りたい‥‥

んで次の日わ ジャニショ。


カウコンうちわ 写真 枕カバー ノート などなど16000円分


もう一文無し。




で 服かって 妹とプリとって 一服して 帰宅。


つかりたあ ねみい


ばああいちゃ。

 
   
Posted at 01:04/ この記事のURL
コメント(0)
<センバツ>入場行進曲は「青春アミーゴ」に決定 / 2006年01月17日(火)
阪神甲子園球場で3月23日に開幕する第78回選抜高校野球大会の入場行進曲が17日、「修二と彰」の「青春アミーゴ」に決まる♪曲を歌うKAT―TUNの亀梨和也(19)とNEWSの山下智久(20)は、ともに野球少年だった。小学生のころに軟式野球の世界大会に出場したこともある亀梨は「すげえって感じ。甲子園にあこがれていたので、こういう形で出られてうれしい」。山下も「高校球児の目標、一生忘れない思い出の場所で曲を聴いてもらえるなんてすごい」と、そろって“甲子園出場”を喜んだ。


だそうで(・∀・人)


まあ、それだけ。おめでたッ(:.;≖;u;≖;.)
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
コメント(0)
手越です(*^ー^)w / 2006年01月15日(日)
゜*。+てごリン 早稲田合格おめでた+。*゜


すげ--ッ♪


て だけで更新 笑"

NewS魂 北海道もくるってほンと?



LIあ LIあ

絶対いくよ。


てごりン♪笑
 
   
Posted at 12:45/ この記事のURL
コメント(0)
゜+(o´∀`o)゜+.:+ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIXkbKEI =?= / 2006年01月14日(土)
この画なンだ!!??

ってmyほむぺ TOPなのよ-ン。


最近わ そっちばっか更新してたあ↓

から こっちわあんまリ更新しなLIとおもわれ♪



いやいや ドリボズまで一週間だよ!!!


一週間後のこの時間わもう 見終わって幸せLIっぱいで にあにあ してるんだろ--な♪



だってえ。


席良LI♪


通路近いし 和也近くに来るし‥




最高ぢゃん゜+(o´∀`o)゜+.:+☆



身内から 席のことき-て 興奮したし 笑"


あぁ‥冬休みが 終わってゆく。


短かったなあ‥



そういや今日 CUTしてきましたあ♪髪を★ すいた-!!切ったあ-!!



明日わ 元中の吹奏楽みてきまあす゜+(o´∀`o)゜+.:+☆


まあ LIちお 元吹奏楽だから 後輩になるのよ-ン。



そんぢやあ

ぱいぱい(人o′v`o)


ドリボズまで
(*癶ω癶*)7日♪
 
   
Posted at 22:34/ この記事のURL
コメント(0)
ジャニーズ成人式 / 2006年01月13日(金)
昨日更新しよ-とおもってたのに忘れちゃった(人o′v`o) 新聞まで買っちゃLIまひた★

゜+(萌´∀`萌)゜+.:+☆


おしまLIける♪
 
   
Posted at 19:19/ この記事のURL
コメント(0)
゜+(o´∀`o)゜+.:+ =?ISO-2022-JP?B?GyRCIXkbKEI =?= / 2006年01月13日(金)
亀梨嬢‥LIあ‥もう 亀梨城だなあ 笑"
にですね。

1日に 200人以上きてくれてるとか正直焦りますた。


開いてまだ日にち経ってないけど今わ1020人位きてくれてまあす。


焦りまあす。笑


まあ 頑張りまあす


(人o′v`o)



ひっそりと♪笑
 
   
Posted at 01:33/ この記事のURL
コメント(0)
成人式 / 2006年01月13日(金)
いあ-ぁ゜+(萌´∀`萌)゜+.:+☆



黒袴

オー儿バック


萌(人o′v`o)




まあ それわさておき,LIよLIよドリボズが近づいてきましたけども。



8日



゜+(o´∀`o)゜+.:+☆



今日わ カレー食べにLIきました★



カ●シ●ー儿


に。何気 久々♪



まあ,普通☆


てかあ もう学校?


やあだあ。



本当やだぁわあ┐(´ー`)┌




そんじゃあ♪



ぱLIぱLI♪
 
   
Posted at 00:05/ この記事のURL
コメント(0)
ぱいぱい♪ / 2006年01月12日(木)
もうさあ


和也みて 何回萌死したかっ♪笑



今月の3誌のどれかのやつ♪


やっぱ当たり前だけど自担がLIちばん(*´ω`*)


そういや今日成人式,神社にヲタ6000人だってさ。


すっげ。


てかTVとかで 和也とぴLIちゃン紹介するとき "修二と彰"ってゆ-人LIるしょ

修二と彰ぢゃないっての。


亀梨 山下ですから!
ってなるわけよ。


は----‥



じゃあ






ぱLIぱLI


って 仁も使ってるよね。



ぱいぱい ‥笑
 
   
Posted at 00:19/ この記事のURL
コメント(0)
りっち / 2006年01月12日(木)
今だけチョットりっちめ-ン。

今だけね。

あと何日かすれば全て飛びます。


あああ-‥




今日わ ジャニさん方成人式でしたね♪

和也★黒袴,髪オー儿バック??後ろで結び

ぴい★和也とオソロの黒袴

聖★白袴,下,水色?

じゅんの★黒スーツ,白の水玉のリボン

たっちょん★黒スーツ,水色ネクタイ

ハセ★スーツ,黒ネクタイ

和也あ,黒袴にオー儿バックとか萌死なンですがあああ-‥笑

ザ・ワイドで入ったみたいなんですがH2見てました‥↓

だからもらったムービーで我慢↓

LIやLIや‥

ムービーでも和也に萌死しまひた★笑

ドリボズのとき絶対神社いこ-ぉッと。

‥‥‥たっちょんがかっこよすうww


明日の朝楽しみや♪


ぴいちあンのコメント

『今日を節目に成人になったので,みんなのハートを射止めます』
と,もってLIた矢でファンを指す。


>>もう射止られてますがなッ 笑


は-‥ぁ♪明日わ朝から萌死♪♪


早起きだから寝ようっと。


あ-ッと。。


ドリボズまで

9日


つ‥つLIに一桁!!!



神奈川の ある所に行こうか迷LI。


どぅ-しよ。


絶対そんな時間ないよなあああ‥



でも行く機会なんて そうそう ないのよん。




あああ どおしよ

 
   
Posted at 00:08/ この記事のURL
コメント(0)
な-す け-ちゃン / 2006年01月11日(水)
け-ちゃン



出る場面



少なッツ-‥‥




あぁ。学校が始まっちまうよ。



LI き た く な LI



LI き た く な LI



すっげ 今の学校嫌LI。


中学校のほうが まだましだわ↓↓




は-あ。


何が嫌LIって 金曜日が嫌LI


体育以上に嫌LI



嫌LIばっかリだな



でも学校ちょっと頑張ったら-‥





ドリボズ


キタ━(゜∀゜)━!!



ドリボズまで

゜*。+10日+。*゜



わ━━━あ★+゜


すっげ。


10日だって。



あ--‥たのひみ。




そういや 今日わ111だね。


なんかの日かなあ?


犬の日とか?笑


戌年だしさあ。



(´艸`)
 
   
Posted at 00:02/ この記事のURL
コメント(0)
P R
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.