ある意味記念日(笑)

March 01 [Thu], 2012, 21:28







呑みなぅ〜ッ

久しぶりにがっつり飲もッ
とりあえずイライラどをにかしたいッ
もを疲れた〜、1人ぢゃ無理ッ

急に誘った人ごめんなさいッ

今日ゎあたしのおごりなんで
あんまり呑まないでねッッ(笑)



今日ゎ最悪な日〜(泣)
何かね、正樹とケンカっぽいもん
してしまった〜(泣)

後悔しかない〜ッッ

あたしがどんなに怒ってもちゃんと
フォローしてくれて
本間ゎめっちゃ感謝するべきやのに
大事な正樹傷つけた。

優しい正樹が怒るって
よっぽどやな〜ッ…。

どんだけあたし最低なが…?
もを自分まぢ死んで。

正樹の為ならあたしから
離れるしかない?

とりあえず謝らんとッ
好きなのに変わりゎないッ

よしッ 今すぐ謝ろッ(^o^)



あ、ななおめっとさーんッ
本間良かったわぁ〜(^o^)

頑張ってくださいましッ
お似合いよを〜ッッ(笑)



ゆきのたんぇ
話聞いてくれてありがとを(笑)

ヤりすぎゎいかんッ(笑)(笑)
中毒なられーんッ(笑)

彼氏とばっかりいちゃいちゃしたら
あたし怒ッッッ(笑)(笑)

下でごめーんッ(笑)(笑)(笑)



とりあえずみんなみたいに
いちゃいちゃしたいもんもんッ

正樹と笑いたいもんもんッ



びゅーーーんッッ

ひさぽーん

February 26 [Sun], 2012, 17:38











やぽーいっ





正樹がやっと帰ってきましたっ

本間やっとですやーん
めちゃめちゃさびしかったし(笑)
もー離れたくないって思いました(笑)



でも1回も電話しなかったー(笑)
普通ゎするもん?(笑)


でもあたしゎ全部メールで
ちゃちゃちゃーって言いたい事とか
全部伝えてて自分成長したなーって
実感してました(笑)

前までならずっと電話しぱなっしで
おつかれさんな彼女やったな(笑)





んで昨日からお疲れ様やけど
正樹が会いたいゆーてくれまして(笑)
お泊まりなうですわぃ\(^o^)/



もー幸せっ


昨日の夜から呑みして楽しかったぁっ
あんまし飲めん正樹をがっつり
飲ませてしまいました(笑)

本間べろんべろん(笑)



んで明日は一緒に登校予定っ

荷物取りに行かなーっ


そりでゎいってきっ


寒いん

February 19 [Sun], 2012, 17:13







ガストわずっ

奈々とばいちょんした



これから麻美と合致して
ラウワンからの麻美ん家泊まり


んで今ゎ待ち合わせの
ローソンなんやけど寒いっす



昨日ばいばいしたのに
もう会いたくなった

自分重いなー

早く帰って来んかなー笑


ヤキモチ妬くとか嬉しいぞ?

って言ってくれたけど
正樹の優しさにまた甘えちゃうんだよ

いかん、いかんっ

正樹ゎ何も悪くない


わがままだけで
突っ走ったらだめっ

もっと大人にならないかん




恋ってむずかしいよをー
でも正樹のためにがんばろっ






麻美遅いぞー
ローソン寒いぞー



ちょっくら銀行行って
お金引いてくるーっ



あー貧乏、貧乏(笑)

大好きなんよーっ

February 14 [Tue], 2012, 22:34






ばれんたいーんっ


正樹にあげたよんっ
まぢだいしゅきーん(^ω^//)


あげた瞬間に食べてくれて
本間ありがとを〜( ^ω^ )



実際そんなにおいしくないんで?笑
やのに上手い、上手いゆーてよ
いっぱい食べてくれてよ( ´・ω・` )


あたし号泣やったきね〜( ´;ω;` )
正樹優しすぎるろ〜笑


あたしが泣きゆうの見て
ありがとう、ありがとうゆうて
めっちゃ言うてくれた( ^ω^ )


こっちがありがとを言いたかった泣


本間好きよんっ ))ω((



正樹とごろごろなぅ〜( つω`//

正樹寝てますー照り
寝顔も可愛いぞを〜///

このまま泊まるんかな〜
そういや久しぶりのあたしん家の
お泊まりやなぁーっ

正樹ゎあたしのベッドから出る気ゎ
ないみたいよを(´_ゝ`)笑泣

正樹さーん
あたし寒いよーん(´_ゝ`)


まっ、まだ寝ないし
正樹が起きるまで携帯いぢろっ

正樹らぶたーんっ


明日と明後日ゎ正樹dayっ
おでーとなんですーっ( ^ω^//)


土曜日から大阪らしいんです、
悲しいよー( ´_ゝ` )
来週にゎ帰ってくるらしいんやけど
寂しすぎるよ〜泣

サッカーの遠征らしーっす
頑張ってきてねっ
待ってまーすっ( ´・ω・` )照り


正樹、正樹うるさくて
ごめんなさーい( ´_ゝ` )照り←

だるだるー

January 24 [Tue], 2012, 20:23






妹と語りなぅ笑
彼氏が出来んって嘆いとる笑

そんなん知らんわぁ笑




今日はお昼ぐらいまで
ずーっと寝てた笑

やけどお昼頃に担任からの
電話で目が覚めたのさ←

担任がちうざすぎ笑



んでお昼から学校行ったー笑

んで学校で奈々とりなと
正樹と光太郎と合致してからの
そのまま遊んだー((^^))


学校行った意味ないし
実際行ってない的なー笑

さーてぃーわんでちょこみんと
食べたー\(^o^)/
めちゃうまかったー はぁと

んで奈々とりなとおそろの
スウェット買ったー(^^)きゃ

きてぃーちゃんやねん
糞可愛いーっっ笑


んでみんなばらばらになって
正樹が一緒にこむ買いに
行ってくれた(^^)きゃー


ぴんくなかったから
わざわざ取り寄せてもらった)ω(



ぉ礼に正樹に家でご飯を
ご馳走してあげました( ^ω^)

妹と食べてたんやけど
正樹がたばこ吸うから怒った笑

臭いよなー((^^))
とかいって吸ったこと
あんねんけどー笑笑

そのあとコンビニ行って
正樹が妹のためにアイス買って
あげてたーん(つω`///

まぢ優男ーっ
そゆとこ好きー笑


とりあえず楽しかったっ


明日はいちを学校行くけど
りなが呑み誘ってくれたから
夜は多分呑みやなっ

久々りなと語れるー笑
楽しみー(^ω^)


そして明後日は正樹と
7ヶ月記念ーっ(⊃ω///

ふたりでお祝いしまっちゃ

多分あたしん家かな笑
いや出かけるかもーっ


とりあえずお風呂いってきー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なつぽむ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


JK2なう

なつぅみ好きな人
絡み強制で←

Ranzuki愛読者///




らぶたんなひと

なな りな ゆきの

まさき【井上couple】
<since2011.6.26〜now>







この人ら傷つけたら
まじ許さんよ!!



きがるに絡んでください←
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こぅ★
» ある意味記念日(笑) (2012年03月07日)
アイコン画像こぅ★
» 久しぶり更新。 (2012年01月21日)
アイコン画像ゆかこたん
» リア充っ (2012年01月02日)
アイコン画像こぅ★
» リア充っ (2011年12月29日)
アイコン画像こぅ★
» 暇更新 (2011年12月29日)
アイコン画像こぅ★
» 焼肉屋なぅ (2011年12月26日)
アイコン画像ゆかこたん
» 焼肉屋なぅ (2011年12月25日)
アイコン画像こぅ★
» リア充っ (2011年12月25日)
アイコン画像こぅ★
» 暇つぶしーっ (2011年12月24日)
アイコン画像こぅ★
» 萎ぇ (2011年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/milktea-luv-6/index1_0.rdf