べろろぉ〜ん・・・。 

November 03 [Fri], 2006, 16:28
ってちっちが言ってた。。。意味不明

今日はヒッキーな私にとって、かなり忙しい1日だった。
3ヶ月ぶりにプリクラとったっし、母校にもいったぁ
そしてお決まりの○○家へ
やっぱ31の会はこうでなくっちゃッ!!
Mちゃんのこと話すのは絶対だよね。。。ま、人間いろいろだね。

なぎがゲームにハマっております。そして歴史を語り出した。。。
あぁ、帰ったらちゃんとお勉強しなくっちゃね!
そうだよ!ホントにちゃんとやろうテストだしぃwww

おねがぁいッ>0< 

October 08 [Sun], 2006, 0:20
明日は仲間と集まるんだケド、なんかいやな予感がするんだよね。。。
どうか無事に1日を終えられますように!!
頼むぞォォホントにさ、あ〜。。。

どうしようぉ! 

October 03 [Tue], 2006, 23:46
とうとう来たかッ!なんかもう進路決めなきゃヤバいみたい。。。
でもまだ高1だよ!!なんて言ってる暇はなかった
お母さんがもう資料を学校から貰ってきたし、
これは私が腹をくくるしかないのかな?
本当はふつーの大学行きたいんじゃないのかな。自分でも分かんないや。
後悔はしたくない。でもこの選択しかないもかもね。
あ〜ぁ、もうなにもかも面倒くさくなっちゃったよ

衣替え☆ミ 

October 02 [Mon], 2006, 0:13
6時なのにこんなに暗いなんて。。。
もう秋なんだぁって感じたよ。しみじみね笑”

今日は妹の運動会。お昼食べに行ったら色んな人に遭遇!!
太ったから分かんないって?ほっといてよ。。。

ホントによく寝たな。ベッドの上で本読みながらね。
1冊読み終わって、次が読みたくてたまらんかった!病気??
本好きだなぁ!。。。ヤバいくらい読みたいもん。
明日から後期スタート。最悪だけど頑張らなあかんッ。

なんでよ? 

September 30 [Sat], 2006, 22:50
歯の神経抜いたのに、なぜかまだ痛い。。。
ってコトは抜けてナイじゃん!!ダメじゃんね!
痛いよォォ早く歯医者さんに行かないと!

病んでる?ファイトだ! 

September 30 [Sat], 2006, 0:33
中学の頃の友達が、非常に病んでます!!
だからめっちゃ長いメール送りました。
よく分かるよ、その気持ち。。。でも頑張んなきゃ!
大人になるまでの辛抱だよ!笑って笑って!!

秋休みだよォ!! 

September 27 [Wed], 2006, 22:52
今日は充実してたって言っていいのかナ??
朝から病院行って来た。皮膚科なんだケド、おでこ見てもらったの。
くすりを【ひよこ薬局】でもらったよよかった×2
そんでミスドで勉強して、帰ってきてテレビ観て。。。
で歯医者さんに行ってカテキョやって?今に至る。
明日はもっと楽しく過ごそうねぇ

もっと本読みたいッ!もっと遊びたいッ!でも我慢wwwッ!!

ぉ熱でしたぁ。。。 

September 25 [Mon], 2006, 22:49
なんてこったぁ!!この私が熱を出した!!
最高が37度7分だったケド、熱に弱い私はグッタリ
っていっても気力で治しましたが。。。
もうしばらくは大丈夫だね

人間関係とは・・・? 

September 20 [Wed], 2006, 23:21
今日はなんだなぁ。。。って日だったナ。
私って気分屋なの典型的なB型結構ショックだったなぁ。
だから明日からはもっと優しく穏やかに過ごそう。
とり合えずツッコミ禁止で頑張ろうと思うよ

*今日の空* 

September 18 [Mon], 2006, 22:40
どうなるかと思ってたケド、6時頃の夕空はキレイだったぁ。。。
空って大好き。どんな空でも落ち着くんだよね。
少しして見たら、すぐに顔かわるし。
こんなコトをしんみり考えてた今日でした。
とにかくのんびりしたい!! そんなオ-チャク者。 好きな事は↓↓ 写真・本・ドラマ・海 空・ラジオ・唄・ect...
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milktea-again
読者になる
Yapme!一覧
読者になる