ブログ全然更新出来ないっ+* 

May 18 [Fri], 2007, 18:18
高校生になってからパソコンほとんど使えなくなりました
しっかり毎日の事を書き留めておこうと思ってたのに〜
う-何だか何のための日記か分らなくなってしまった

テスト終了っ!
またまた・・・ショック
頭良くなりたい・・・

部活も大変な季節で頭がおかしくなりそぅ・・・

日記23日目+* 

April 23 [Mon], 2007, 20:24
久しく更新っブログ開始から3週間経ちました*+
何だかあっとゆう間な毎日・・・
嬉しいような悲しいようなよく分らない気分

昨日は先輩の大会の応援に行きましたっ
朝5時おきお昼は夕方6時とゆうハードな日でした
立ちっぱなしでつらかったけど先輩6人がベスト8に入りました
かっこよかった!!いつかあんな風になりたいな
松永先輩*+池田先輩+*井田先輩+*三好先輩+*安藤先輩
本当に本当にお疲れ様です
松永先輩は優勝おめでとうございます!
尊敬しています

コメント返しっ+* 

April 18 [Wed], 2007, 20:19
CAT9TAILさん
たっくさんコメントありがとうっございますっ
少し冷静になれました+
私あんまり高校生活に興味ないです←おい
それよりは早く大学に行ってその後働きたいです
高校生なんて大人から見たら恥ずかしい生き物って感じがします
私の学校の高03とかだらしないですよ↓
でも高校で学べる事っていろいろあると思うので
少しずつでも高校生活が楽しめるようになりたいです
ありがとうございます

日記15日目+* 

April 15 [Sun], 2007, 22:03
ブログ作成から早くも2週間経過
そして放置方向に・・・もっと日々の出来事を
いろいろ書きたいけどパソコン使うのを親が好まないため
おやの目を盗んで日記を書くことになりそうです
でもこれは自分が悪い・・・・

テストですごく半端なクひどい点数とりました。
私は数学が好きで得意教科です。
将来進みたい道も理数系を生かす職業です。
はっきりと決めています・
それなのにこの様。。。惨め、劣等感、恥ずかしい
もう悲しくて涙がたくさん出ました。
高校生初の春テストは見事失敗に終わりました。

コメント返しっ+* 

April 15 [Sun], 2007, 21:56
CAT9TAILさん

私は本当に人見知りです;
大人の人とはすぐにいろいろ話せるのですが
はっきり言って同世代の子は苦手です
きゃぴきゃぴした感じに耐えられません 笑
はい 老けた高校生です←
ついでに言ったら簡単にあたし達って親友がよね?
とか言ってる奴見たら目が点になります;
AB型です。二重人格だなってよく思うこの頃・・・
皆さん。ごめんなさぃ

入学式終わりっ+* 

April 09 [Mon], 2007, 14:09
午後1時ごろ入学式も無事に終わり帰宅
クラスの子まだまだ全然話してないけどこれから
いっぱぃ友達が出来ますように
あがり症だから先行き不安な面もあるけど由佳ちゃんいるから
本当に良かったなって思いました
やったね*やったーねえ〜

明日からどんな高校生活になるかな〜
ブログのタイトルどうり毎日がカラフルな
生活になりますように・・・
悲しい日は青色・嬉しいことがあった日はピンク色
いろんな色で染まっていく日々が楽しみです+*


このハートの辞書の画像の意味は新しい恋です

日記08日目+* 

April 08 [Sun], 2007, 20:32
今日はいろんな場所にお買い物しに行きました
欲しかった物がいろいろ買えて充実した01日になりました
でも洋菓子食べすぎでかなり太りました
入学祝とかいって親戚がお菓子を大量に送ってきました
嬉しいんですけど多いですっ*大量ですっ*笑
でも資生堂パーラーのお菓子は本当に美味しくて好きですね
いつも頂いていますありがとうございます〜

明日はいよいよ入学式・・・
緊張します
友達がちゃんと出来ますように・・・
といっても中高一貫教育なので内部の子が半分居るので少し安心です

コメント返しっ+* 

April 08 [Sun], 2007, 10:07
あゆかちゃンにっ

あゆかちゃンコメントありがとっ!*+
本当かわゆすぅ
ちょっとそれ分けてえ〜笑
又、よければお取引しましょう
これからもよろしくねっ

CAT9TAILさんにっ

こめりンありがとうございますっ
くっだらない事しか書いてませんが日常書くので
暇な時にでも見て下さいねっ
よろしくお願いしまーすっ

デスノート+* 

April 07 [Sat], 2007, 19:30

















きゃああぁ
ミサミサかわゅう〜
Lたん・キラの表情決まってますね*
素敵な画像頂きました

ちほのブログ様より転載しました


デスノ熱冷めません

日記05日目+* 

April 05 [Thu], 2007, 19:05
今日は部屋の掃除をしました
あんまり時間かけてないけどすっきりしたように思います
この状態をどれぐらいキープ出来るか分りませんが・・・
多分、3日もてばいい方ですっ

後はフリマの活動して〜お昼ねタイムっ←は
夜寝られなかったらど-しよっ

和菓子がやっぱり美味しいです
きな粉&餡子の組み合わせが絶妙です〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みるく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年11月8日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
おしゃれkid's ホームページランキング 投票 お願いします みるくのフリマでお買い物してねっ  http://album.furima.ne.jp/user7/fe988678/1/
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像AKI
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2009年11月05日)
アイコン画像りさ
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年10月04日)
アイコン画像桃の果実
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年10月02日)
アイコン画像みゆき
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年08月18日)
アイコン画像ぃちご
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年08月15日)
アイコン画像とおりすがり
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年07月20日)
アイコン画像さくら
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年05月31日)
アイコン画像なな
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年05月18日)
アイコン画像アユミ☆
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年05月12日)
アイコン画像アユミ☆
» 桐谷 美玲ちゃん+* (2008年05月12日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる