キャンディの日ーー ♪♪ 

August 20 [Mon], 2007, 23:00

昨日、友達とキャンディの日があった!

店に行って、キャンディをたくさんたくさん買った!(10箱くらい。。)
それに、彼の家でケーキを作った!

1時間くらい楽しかったが、その後早く気持ちが悪くなったんだよ!
うぁぁぁ大変だった。。
きっと太くなるわーーーー!!

アイス〜〜☆★ 

July 27 [Fri], 2007, 2:17

今日、母とアイスクリームの店に行った、バナナアイスを食べた!
おいしいーーーー!いい感じ〜だったなぁぁ
すごい種類だと思った〜〜

ザ・シンプソンズを見たいから、今週友達と映画館に行くかもしれない〜 


こんな髪の毛はどうでしょう?

中国の夜〜〜〜★ 

July 19 [Thu], 2007, 23:02

昨日、中国の服を着たんだよ〜〜★^^



じゃーん

部屋が雑多そうから、今朝掃除した

今晩はまた友達と出かけるつもりだよ〜
ピッザのレストランに行くかもしれない、
実は誰かとたこ焼きも寿司も食べたい〜

それにPOPTEENの最新号を買いたいと思っている〜

めちゃミルクロリーー★ 

July 15 [Sun], 2007, 9:55

もう一つのロリの写真を見せたい〜ん


自分で作ったロリの服は
どうぅぅかな

最近ギャルのスタイルも着てみたかった、どっちもスキ

絶対ムリだけど、実はロリータのモデルになりたいん〜
甘ロリはあたしのスキなタイプ〜!

ロリータがスキーー★★ 

July 14 [Sat], 2007, 22:43

似合うの?


いつよりもBABYから服を買いたいーーーん
お金がたくさんあるロリうらやましいーーー!!

今より安いといいねぇぇ

キャーッ! 

July 12 [Thu], 2007, 4:22


大学が9月まで終わったぁぁ!

明日友達とレストランに行くょぉぉぉ
いい感じぃぃぃぃ


おはよーーうぅぅ 

July 08 [Sun], 2007, 20:11

はじめての朝ブログ!


じゃーーん!
それは妹から借りたサングラスだょ〜
かっこいくない?(笑)

今は相川七瀬の「SWEET EMOTION」を聞く〜
それってすごおおぉぉいい曲じゃない? 大スキ

今日は、レストランに行きたい〜でもね、友達のみんなは忙しいでしょーう
月曜日の後彼らとどこかへ行くかもしれない☆

☆★☆

夏はマジで来たねぇぇ
青空が大スキなんだよー!こんな時、海に行きたい。
海の近くに住んでいるのでラッキーーーっね!
夏の気持ちがあるょ

じゃーーーん★☆ 

July 06 [Fri], 2007, 5:12
今日は写真をたくさん取ったぁぁ


ピースのいい感じ〜


まねきねこ☆☆ =・。・=


ちゅっ!!


おなかがすいた。。誰かとアイスクリームを食べたい〜ぃぃ
この週末、レストランもカフェも行ってみるよぉ!

BABY THE STARS SHINE BRIGHTのインターネット店から、めっちゃっかわいい靴が欲しいんだ!!
今まで、1番かわいいな見たの靴だよ〜

ああ。。アルバイトが欲しい。。。





写真ーー★! 

July 05 [Thu], 2007, 4:19
よっ!

昨日も今朝も写真を取ったよ〜 
これがあたしのメイクもスッピンの顔だよ 


スッピーーーン (マイクロフォーンも!)(笑)

メイク! 

じゃーーーん ビックリした?
毎朝メイクをすることが大好き! 
でもね、あたしの肌が悪くなるかもしれない。。。
毎日綺麗な髪も肌が1番欲しいものなんだよ 

とにかく!土曜日は楽しかったーー!
浴衣を着た、寿司や本や売れた!
それに、宇多田ヒカルのアルバムを三つ買った〜
DEEP RIVERもDISTANCEもFIRST LOVEもすごいアルバムだよねぇぇ。
その前COLOURSのシングルだけあったので今嬉しい。^^
いつか、集ったCDの写真を取る!

あたしは4年前、韓国のBABY V.O.Xをスキになりはじめました、彼女たちはかわいいくてかっこいいくて綺麗な韓国からグループだよ〜
BABY V.O.Xを聞きながら、思い出がたくさんあったから、彼女たちの歌はいつも胸に大切なものなんだよ〜
最近「BEST OF」アルバムが発売になった〜MVが全部あるDVDもあるよ!
今お金がないん。。。悲しい!!(涙)
あたしの誕生日にもらうかもしれないね★

でゎでゎ
次のときまでぇぇぇ!


今晩は〜 

June 29 [Fri], 2007, 6:02
 土曜日にオペン・デイに先生を手伝う。
本や食べ物や売れる! この前、仕事が全然なかったし、売れることがあるし、少しどきどきするよ。。(笑)

でもね、頑張ります!
写真を取ってみてよ。

とにかく、夏休みが来るね!大学の宿題が全部できたから、リラックス時だよねぇぇ
夏休みに綺麗な所でピックニックをよくしたい〜
それに、もうすぐ夏休みから、髪の毛を変えることのいい時だと思うよ〜
絶対にブロンドの子になる!

しょこたんのように猫と写真をたくさん取りたい(笑)
猫が2匹あるから、一緒に写真をとってかもしれません。
「ポッピ」と「クッキ」と言う猫たちだよ!
だ〜いスキ

今安室奈美恵を聞く〜 実は、JPOPがめっちゃ大好きだよ。
パソコンに500以上の歌手の曲がある〜毎日よく聞く!
CDも集めることがスキ
この音楽と簡単に元気になるよ。(笑)

でゎーー
飲み物がいるから出る!
ラブ〜〜〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milksweet2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ギャルもロリータもスキなんだ〜
    ・映画-下妻物語、フーラガール、
    ・音楽-中川しょこたん、BABY VOX、大塚愛、愛内里菜、浜崎あゆみ、モームス、上戸彩、倉木麻衣、酒井法子、平井堅、Leah Dizon。。。
読者になる
甘い物が大スキー!
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まぁ・・・!!!!!
» キャンディの日ーー ♪♪ (2009年10月08日)
アイコン画像とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ!
» キャンディの日ーー ♪♪ (2009年09月07日)
アイコン画像よしと
» キャンディの日ーー ♪♪ (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» キャンディの日ーー ♪♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» キャンディの日ーー ♪♪ (2008年09月24日)
アイコン画像tony
» 今晩は〜 (2008年04月03日)
アイコン画像Meg
» キャンディの日ーー ♪♪ (2008年03月15日)
アイコン画像おじゃるマブ
» アイス〜〜☆★ (2007年09月30日)
アイコン画像おじゃるマブ
» アイス〜〜☆★ (2007年08月29日)
アイコン画像さちえ
» キャンディの日ーー ♪♪ (2007年08月27日)
Yapme!一覧
読者になる