いちばんw 

2006年08月18日(金) 7時25分

わたしがだれょりいちばん♪

最近ご主人様が二人でぎゅってしてマターリたぃむがいちばん幸せてゆってくれるぅo

それがおぃらのいちばんの幸せですから(o′艸`)

浴衣浴衣♪ 

2006年08月09日(水) 1時21分

浴衣なおぃらo

最近幸せいっぱぃでにやけてるゎw

ご主人様が
「俺の美帆」
とか言うからぁw

ニャニャしちまぅょ(o´∀`)

浴衣でぇと♪inペンタ 

2006年08月06日(日) 5時40分

初めてぉ互ぃ浴衣でデートってものをしてみたり(#´∀`)

やばぃ幸せすぎゅo

はぴはぴw

別に誰かに見られてもいぃょ☆
何ょりも浴衣デートしたぃてご主人様が言ってくれたのが嬉しかったとかw

着付けしてあげて一緒にイチゴ飴食べたり射撃とかしたりとか。。

夢みたぃだったぁ(o′艸`)

浴衣ぁo 

2006年08月05日(土) 7時02分

ヤバぃかっこいぃ。。

似合ぅなぁ。。(o′艸`)

さすがうちのご主人様ゃわw

発見☆ 

2006年07月29日(土) 5時53分

ひさひさサィトぅろぅろしてたら姫愛たんのホムペ発見(′∪`o)
かなりかわゅかったし自分も頑張らなきゃなぁって気合ぃ入ったり☆
アモナとか似合ぅかわゅぃ子になりたぃなぁー。。
次髪の毛どぉしよぅかなぁぁ

どんなのが好みなんだろぉねぇo
どんな子ならいちばんになれるのかなぁ。。

自分のために頑張れょってね。。

すきoきらいo 

2006年07月26日(水) 5時25分

メイドだからって当たり前に一緒にいるよぅになったけど
俺の女発言されるけど

でも彼女ぢゃなぃo

形が欲しぃんじゃぁなくて一緒にいられる現実だけでいぃo

はずなのにね…(>Д<)

複雑。。 

2006年07月21日(金) 3時42分

ご主人様にゎメイドとして可愛がられてるだけで満足だったはずなのに。。
胸がちくちくするょ。。
特別でいれたらいいのにそれ以上なんて望んじゃつらぃだけなのに。。

一喜一憂しすぎだね。。

しかも幸せなことがあると余計にこわくなってきて駄目だなぁ。。

眉毛抜いてあげるだけで幸せとかおぃらキモスなぁo

なんだか。。 

2006年07月16日(日) 5時33分

だめだなぁ-。。

ご主人様ゎ「彼氏」ぢゃぁなぃのに
ジェラシィとか駄目だよねぇ…orz

メイドゃから?
毎日会ってるから?

特別な存在になりたぃなんて駄目だなぁ。。

初県外でぇとo 

2006年07月14日(金) 14時16分

名古屋一泊墨入れつぁ-☆

おやつは500円までo笑

高速バスでうきうき初ぷち旅行した♪
ご主人様がえきせんとりっくで見切り入れてる間ゎ別行動だけどあとゎ二人でまったり買い物でぇとできたし(o′∀`)
夜ゎしゃぶしゃぶ食べてから市松で白黒赤でかわゅいラブホでがっつり変態ぷれぃして燃えたり。。
帰りのバスでもエロスな狂犬様ゎさすがだったけど☆
さすがに仕事疲れたけどご主人様のほぅがきつかったみたぃで朝方酔っ払いで電話してきたりするのがかわゅすなの!!

幸せすぎてずっと一緒にいたくて不安になるけど今はメイドでいぃんだ☆
だいすきだから捨てられないように必死だけどね。。

はぴば♪ 

2006年07月10日(月) 20時30分

ご主人様生誕を誰よりもお祝ぃするのゎメイドの役目♪
てゅことでやってしまいました紅白で☆
どんぺりとか。。

(;´∀`)エッ?
馬鹿かな??

しかもメイドと黒ピンク猫で。。

でもメイドでご主人様と帰って更に猫でも帰って2日もがっつり一緒にいれたり酔ったご主人様に好きとか言われてそれだけで幸せなんです。。

愛してるって今回は思えるから☆

からすますくだろぉとねo笑
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あき
» いちばんw (2006年10月05日)
アイコン画像名無し
» Σ(´Д`) (2006年04月30日)
アイコン画像通りすがり
» 不眠症? (2006年04月29日)
アイコン画像林檎
» たまにゎ (2006年04月26日)
アイコン画像林檎
» ぅわo (2006年04月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milksugar10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる