魔法少女リリカルなのはStrikerS 3話  集結 

April 17 [Tue], 2007, 0:18
とりあえずみました第三話

魔法少女リリカルなのはStrikerS(僕はなのはSとよんでます)それなりにおもしろいです。なのははめちゃおとなだしなんか全体的にかわいくないけど(衣装とか)バトル物としてはおもしろくなるんじゃないのかな

さみしいのはサブタイトルが〜〜〜なのじゃないところ

でもシグナムとフェイトや八神家、新人となのは、それになのはとフェイト、あからさまな感じがおもしろいです

(そう見えるのは私だけ?)

特に今回のラスト

なのはさんとフェイトは一緒の部屋??

なのかなぁと邪推してしまいました

なのはさん足キレイっす…


soda

天元突破グレンラガン 

April 13 [Fri], 2007, 0:05
昨日の続き…

天元突破グレンラガン

おもしろいです。「何かガイナックスが新しいアニメ作るなー」と軽い気持ちでみたら

三十分見続けてしまいました。あっという間の三十分

無理を通して道理を蹴っ飛ばすんだぁ!!!!


自分を信じるな!!!!
俺を信じろ!!!!
おまえ信じる俺を信じろ!!!!


とか兄貴熱すぎ

ヨーコもカワユス。これきっとしょこたんがコスプレとかしますよね?OP歌ってるし…空色デイズだっけ?

兄貴がなんとなくダサイダーににてて全体的にワタルとかラムネとか…デカイ顔(ガンメン)はグランゾートだったりとか。小さい頃好きだったアニメにすごくにてます

でも穴掘るところとか光の入り具合とかおっぱいの揺れ方とかなんか全部新しい

いいアニメです

正面からガツン!と喰らわせんのが男だろがっ!!


とりあえず兄貴最高です

これ同人もりあがるんすかね

soda

春のアニメはガチすぎる…あと平野綾☆ 

April 12 [Thu], 2007, 2:37
春の新作アニメ本当におもしろい

仁がHDDを手に入れたというのも大きいのですが普通に面白いアニメが多すぎます

まずはやっぱなのは、魔法少女リリカルなのはStrikerS


大人になったなのはさんエロス。白シャツ一枚って…もう同人かけ!!!といわんばかり。でも新ヒロイン結構いい感じだし…主題歌かっこいいし(SECRET AMBITIONですよ!)ゆかりんの新曲はほどよく色っぽくて…かっこいい。今回2クールあるから歌変わったりするのかなーー

奈々ちゃんといえば今月の声グラのグラビア。

メガネ

網タイツ

ナース服

どのファン層をねらってるのでしょうか…なんかいやらしすぎて…

声グラといえば平野綾ちゃんが表紙でしたね。水着っぽい衣装とか(ガルシアマルケスっぽい)くびれたウエストとかもう…見所満載。茶髪のアーヤ最高です

写真集とかだすなら今だよなぁ(でるのかな?)

意外だったのはギガンティックフォーミュラ。おもしろいよこれ。ちょっとゾイドみたいなCGだしどことなくEVAの匂いするし

左腕切断!!!!!

とか

司令

とかねw

シールドとかATフィールド?みたいな

でもおもしろい。今後が楽しみ。ちょっと演出がノエインににてるかな??

やまなこ出演のwロボットアニメアイマスとか

DTBもおもしろいし

電王はあついし

ヒロイックエイジも結構…(ファフナーだよね)

そんで「ぼくらの」

セカイ系すき。アニメ一話みてウィキみたら予想通りの設定。でも楽しみ

んで

グレンラガン!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとつかれたんでまた明日かきます

兄貴最高…



兄貴とか司令とか懐かしい響きです


soda

アイドルマスター XENOGLOSSIA 

April 06 [Fri], 2007, 21:41
なめてました…(T。T)

おもしろすぎます。なんでもちょっと調べたところによると舞乙ーHIMEのスタッフ?なのか「アイドルマスターのキャラを使った舞HIME」との事。普段あまりアニメ誌も見ないし好きな声優が出てるくらいの軽い気持ちでアニメをチェックしている自分にとってとりあえずゆかりんがでてるロボットアニメくらいにしか認知してなかったこのアニメ「アイドルマスター XENOGOSSIA」予想以上の面白さです。続きが気になってしかたない…(続きが気になるのは舞乙HIMEツヴァイもですが…)

ヒロインの女の子も可愛いしゆかりんがでてるしほっちゃんも巨乳キャラだし…ロボットのデザインは今のところファフナーっぽい??かな。でもコードギアスもはじめナイトメアのデザインが「ん??」って感じだったけどランスロットはすごくかっこよかったからこれも期待できるかも

で肝心のストーリーですがアイドルってのがロボットの名前で百年前に崩壊した月の破片(ドロップ)が落ちてくるのを防ぐ?とか…正直斜め読みならぬ斜め視聴だったので…もう一度みないとよくわかりません

とにかく演出もキャラデザもすごく好きな感じなので楽しめそうです。

でもなんかゆかりんの演じるキャラってデザインがあまり可愛くない気がします…なのはさんが一番カワユスwとまりもう〜んな感じ(個人的には)だし…でも梨花ちゃまはかわいかったかな。とにかく楽しみ!

でもゲームのアイマスと声優さんが違うようで…原作?ファンの方には物足りないかもしれませんね。キャラソンとかいっぱいでるんだろうな…

せめて哀しみとともに…本当に悲しい…(涙) 

March 31 [Sat], 2007, 3:56
ネットで先にみたからと甘く見ていたらコードギアス23話録画できてなかった

野球か何か延長??

すんごく悲しい


どうせDVDかうからいいですけど

先週も半分録画できなかったし

とても損した気分です


soda

コードギアスの最終回 

March 31 [Sat], 2007, 0:51
ぬわぁんだとぉ!!!!



夏に放送ってどういうことやねん

ルルの話し方が大好きです

soda

プラネテス 

March 31 [Sat], 2007, 0:45
今朝プラネテス見終わりました。コードギアスの谷口監督の作品

実は半年前くらいにちょっと見ていたのですがなんとなくだるくて…

でもおととい15話あたりをみたらもう…

衛星がデブリ化するのを防ぐシーンです

やっぱこの監督すごいなぁともえました

それから一気にみてしまいました。後半のハチマキの変貌ぶりがなんとなくリヴァイアスを思わせます。あと保志くんがでていたのも笑いましたね(この監督よほど好きなのかな?)いい味だしてます

宇宙空間ではタバコを吸うのが非常に難しい(空気が貴重)だったり重力の違いとか…何より宇宙にあるゴミ(デブリ)が非常に危険なものだとか設定や表現がいちいちおもしろいです

マンガも読もうかな…

いいアニメでした

そんな中今はコードギアス三話を見てます「偽りのクラスメイト」かな?

最終回はどうせ夏なんだしじっくりドラマCDとか聞き込んでテンションあげていこうと思います


soda

せめて哀しみとともに 

March 30 [Fri], 2007, 13:09
コードギアス23話。


全力で視聴しました!!!!!!


すごいですこのアニメ。谷口監督すごいです。(でも22話血染めのユフィの大虐殺シーンはTBSの意向だとか…南京事件へのオマージュみたいです)

でも最終回が夏ってのはちょっと…いったいそれまで何をして待てばいいのかと

そんで続編もあるみたいなのでコードギアス続編は秋なのかな?下手すれば来年…orz

ちょっと残念だったのはネットで少し感想みたいなのをみてしまったので

おはようございました

友達だろ

みたいなせりふを知ってから見てしまったこと。やはりネタバレはつらい

自分のせいなんだけどねw

あと京都のお姫様の声

沙都子????

まんまじゃないですかwこれからどう活躍するのでしょうか。「お嫁さんになる」みたいなくだりがあるので続編は彼女が大きくなってから。黒の騎士団が台頭し合衆国ニッポンを作って…そんでスザクが反乱軍、テロリストになって今のルルーシュの立場になってるような感じになるのだろうと予想します(急いでかいてるから文章下手w)

いきなりでてきたv・v v2ってのも気になる

あ!あれでスザクも何かギアスを手に入れて今度はルルーシュに対して復讐を進めるわけですね

うーん楽しみ

最近同人活動うまくいってないのでしばらくは僕の見たアニメの感想でもかいていこうかと思います

次回はプラネテス!


soda

僕は君に出すために産まれてきたのかもしれない… 

March 09 [Fri], 2007, 0:29
「カ…カヲル君…」

「どうしたんだい?シンジ君…」

「だ、だめだよ僕たち男同士だし…」



まあ何でもいいんですがこのポスターおもしろいw

パチンコはやりませんがEVAってだけで盛り上がりますね★

でも自分は怪盗天使ツインエンジェルのが好きっす!!!

だってゆかりがでてますもん★

うちの近くのパチンコ屋にも明日導入みたいです!!

コードギアス! 

March 03 [Sat], 2007, 2:20
すげぇ!


新機体ガウェイン??

スザクへのギアスとか展開がものすげぇ。

九州がせめられるのって村上龍の「半島を出よ」みたいだ

でも離れ島で捕虜になるって種みたいじゃね?

裸てんこもりで萌〜〜〜(笑)

コードギアスの女性キャラって巨乳ですよね

コスプレするの大変そう…

よく考えればもう少しで最終回なのかな?これって2クール?

もう目が離せない展開ですね

DVDも買い始めたので一話から見直さなければ


soda
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milksoda
読者になる
ブログ始めてみました。「魔法少女リリカルなのは」を中心に同人活動をするMILKとsodaです。「めぃぷる★どぉる」って名前のサークルで活動開始です。
冬コミ何気に受かってました。三日目東地区ム-23aです。なのはxフェイト本出します。よろしく!
今後はなのはを中心に舞-乙HIMEなんかをやろうと思ってます
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像abon ikan murah
» アイドルマスター XENOGLOSSIA (2013年12月13日)
アイコン画像Stearman
» アイドルマスター XENOGLOSSIA (2013年12月10日)
アイコン画像jual tas online di pekanbaru
» アイドルマスター XENOGLOSSIA (2013年11月15日)
アイコン画像soda
» Kanon (2007年01月18日)
アイコン画像milk
» Kanon (2007年01月17日)
Yapme!一覧
読者になる