わかれてから。 

2011年11月29日(火) 0時09分
最近リア充してるっていわれるエトウでーす
リア充ってなんですかー
確かにネ
お酒のんでばっかでーす
週6バイトの週4飲みでーす
幸せでーす
ていうか
酔って記憶なくすか
疲れ果ててねるかやないと
きついでーす

別れた報告はサイトでした
そんな暗い話してもしかたないし
かわいそうとか思われたくないし
まだ元彼って言いたくない
彼のことばかにされると本気で言った人のこと嫌いになっちゃうwww
でも未練たらしいなんておもわれたくないし
せっかく楽しい雰囲気のなかにいられるなら
たのしんだものがち でしょ
別れてもリア充ってすごいよねー

うっさいわwww
はたから見たら私はリア充しているらしい
すげーなwww
私はむしろまわりのリア充につぶされてしまいそうだったんにwww

人前で涙なんて流しません
お化粧崩れちゃうし
かわいそぶったって
もう決めたことだし

自分のための涙は
一人でこっそり
ひっそりと
豪快に
声をあげて流すのですよww

次に進むために
今日もかまてくれる人を探しにいくのだーww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像NACHU
» いや (2011年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる