打ち上げ中 

November 03 [Thu], 2005, 18:25
が、くうもんねぇ〜。わさび食えんのに寿司やで打ち上げって(-ω-;)

最近 

November 01 [Tue], 2005, 12:13
ずーっとサボってました。
前からちょこちょこ書いてましたが…、
うちの職場もめてます(爆)
曖昧なモノを曖昧な状態で続けてきたツケと言えますがそのツケは少し大きくなりすぎたようです。

さて 

September 25 [Sun], 2005, 21:50
これから久々の関西です。
これからのことも含めて少し考えたり、いろいろなモノを見たりしたいと思います。

情報 

August 28 [Sun], 2005, 21:02
錯綜してて動くに動けない状態が続いております。
気持ちが揺るがぬように今はじっと待つのみです。。。

また地震だよぉー!! 

August 17 [Wed], 2005, 19:32
思いっきりゆっさゆっさと・・・。
お客さんと顔見合わせて思わず
また今年もですかねぇ。。。

ついに 

August 09 [Tue], 2005, 22:12
Xデーが見えてきました。
来年の九月うちの会社で管理している3施設はそれぞれ民間に委託されることになりました。
それにより、団体職員から普通のサラリーマン、もしくは臨時職員、またはパートへと変わります。
これはひとつのチャンスです。

本日のお仕事2 

August 03 [Wed], 2005, 9:00
手を乾かす

本日のお仕事 

August 03 [Wed], 2005, 8:56
手を洗う

御詠歌 

July 15 [Fri], 2005, 21:22
どういうわけかうちのおかんが練習してます。。。
夜中に部屋で練習するのはいいのですが、
はっきり言って夜中に聞こえてくるのは不気味です。。。

 

July 07 [Thu], 2005, 23:16
はい。1日走り回っておりました・・・。
わたくし、素面で仕事してますのに・・・
いいんですよ、祭りですから多少酔ってるくらいは
でもね・・・、どさくさにまぎれて
絡むなーー!!
掴むなーーー!!
触るなーー!!
以上
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ざくろ
» 打ち上げ中 (2005年11月10日)
アイコン画像くるみ
» 山へ (2005年06月11日)
アイコン画像ざくろ
» どうして。。。 (2005年05月28日)
アイコン画像ざくろ
» 山へ (2005年05月03日)
アイコン画像ざくろ
» 見合い (2005年04月11日)
アイコン画像ざくろ
» マルシンハンバーグ (2005年04月07日)
アイコン画像ざくろ
»  (2004年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkroyal
読者になる
Yapme!一覧
読者になる