ずっと大事な日。 

2007年07月02日(月) 0時53分
5年目です。
大好きな人が大好きな音楽から離れていってしまって4年。
一緒にお祝いが出来なくなって5年。
大好きな人の誕生日は5年経った今でも忘れることができません。
だって、いつまでも大好きだから。
誰のことを好きになっても、やっぱり大好きなあの人は特別すぎるから。

きゅん!とした。 

2007年05月26日(土) 1時27分
GWから、めちゃめちゃ清水さんブーム
ひと時の熱かと思いきや、案外長いでしょお・・・これはヤバスな気がするぜ!

とりあえず、かわいこちゃんたちと絡んでる時のあの暖かい視線!
なんなのッ?!あの陽だまりのような微笑み・・・
しかし、その微笑みの下に隠れるサディスティック!爆笑
清水さんのこと気になりすぎて、夢出てきたし。どんだけだよ、わたし。
かわいこちゃん1号なんて、出てきたことないのに
2号はあるけど。笑

かわいこちゃん 

2007年04月09日(月) 0時48分
かわいこちゃんたち@ルミネでした。

最近株をぐっと下げたかわいこちゃんは、新幹線の時間が差し迫っていたようで
ここぞとばかりに突風のように駆け抜けて去り、
前評判通りぐいぐい頭角を現しているかわいこちゃんは、
チェキにも快く応じてくれて、差し入れもお礼と笑顔共に受け取ってくれて、
握手も手をズボンで拭った後に今回はちゃんと右手でぎゅっとしてくれて、
他の人にちゃんと対応した後に
再びお願いしたサインにも手に持ってた切符を口にくわえて快く応じてくれて、
日付と名前も入れてとのリクエストにもちろんです、との受け答え。
『かおるちゃん、はい』、とどこで覚えたの、その営業?!みたいな爆弾をおとしてくれて
これはあなた派になるべきですか?と言うしかありません

西野に怒。 

2007年03月24日(土) 21時58分
関西でぶいぶい言わせている
可愛過ぎるちったい子が上京してきたんです。
何週間も前からそわそわしていたのに、取り逃がしました。
原因の追究をしたところ、
・ちったい子は、渋谷で生放送の仕事があった。(しかも、西野と)
・故に、ちったい子は、新幹線で帰らず泊まりだった。
・ちったい子は、ブログの更新がタイムリーすぎる。

東南口から入ったのは確かなのに!どうして?!イリュージョン?
時間の計算までしたのに。
泊まりだなんて確立10%くらいしか予想していなかった。
そしてまさか、こんな詰めて仕事だらけだったなんて。ションボリ。
つまりは、怒りは西野にぶつけろということで。
西野、ちったい子と仕事なら、事前に一言連絡入れろ。(無理)

悔しまぎれに、ちったい子のブログに載せられていた写真を
構図が同じくなるように撮影してみました。
ああ、1時間前にはココにいたなんて・・・(ノДT)カワイスギル。

旅行の詳細。 

2007年03月22日(木) 23時33分
井上さんの旅行の詳細は
レギュラー・西川さん、ギャロップ・毛利さん、勝山梶・梶くん

だそうな

もーぱら。 

2007年03月17日(土) 0時47分
悔し紛れに『握手してくださいッ』in 新宿。

かつおたんの大ッ嫌いなFUJIWARA(2人とも)と
二丁拳銃小堀さんを見かけました in 新宿。

友人2人を寒い中で待たせた上、わたしのわがままで
振り回したので、ごめんねと謝り
諦めて居酒屋でもいこか。。。と歩いていた路上で相方さんを発見。

相方さん、とびきり笑顔で優しかった!
荷物だらけで左手さよなら握手だったけど。
後に判明したのだが缶ビール6本持ってたらしい。すごいな。
友人2名は散々「弱そうだったね」「なんか猫背だった」「細すぎ」と。

「もう!!こんなん逢えないなら白派になってやる!」と愚痴って
酒じゃ!さけじゃ〜!今夜は飲み明かすわ!うわーん!と
酒嫌いで有名な私にしては珍しく荒れた気分だったのですが
何故かモーパラに行き、しゃぶしゃぶ。本当になぜ。
しゃぶしゃぶで肉りながら悔しさがふつふつ・・・。

おかげで夢に出てきました、相方さんが(・∀・)
ξξ口兄ξξですか。

本日は、2000円の商品券をもらうために池袋。
スーツが死ぬほど似合わない@わたし。

memo 

2007年03月13日(火) 14時29分

http://www.youtube.com/watch?v=DkBecklih6E
↑Day様

http://www.youtube.com/watch?v=_ILzgVCwZmg
↑石田さんポスポス

おめでとう 

2007年03月13日(火) 0時06分
愛でてるコンビたんがやりました!(*TДT)
さすがあたしが愛するコンビたん!(何ソレ)

【追記しました
爆笑オンエアバトル第9回チャンピオン大会ファイナルへ行ってきました。
オンエアは23日なので楽しみにしている人は
自分の心と相談して読んでもよし読まなくてもよし(^ω^)

当たった 

2007年03月06日(火) 0時07分

わーお!チャンピオン大会当たったよ〜
審査員じゃないけど見れればいいッ。
愛でてるコンビたんが決勝に出るのに見れないなんて
ありえないと思って!(準決勝のOA前に情報ゲット済)


というわけで、ひとりぼっちで愛でてるコンビたんを見に行ってきます
ハガキ1枚で1人しか入場できないなんてケチだよね。
愛でてるコンビたんがいい成績を残せますように・・・(-人-)

史上最大 

2007年03月05日(月) 0時15分
「フェスといえば『音楽』」という概念をふっとばす
史上最大のお笑いフェスが今年の4月28〜30日に開催されるのですが
その第1弾出演者が先ほど発表になりました。

http://www.livestand.jp/index.html

フェス名は「LIVE STAND '07」オール立ち見・・・うーむ微妙。
吉本&私も良く知る某社主催・・・運営ロッキングオンとな・・・。
某社の担当はM田さんあたりですかな?>yupaたそ。

私が愛でているコンビさんも3日目に出演。
絶対出ると思ってたんだよぉ(ノД`)
しかし1組何分なのさ。これ・・・1日券8000円て無理。
愛でてるけど、8000円でオールスタンディングって。
3日目で愛でてるコンビさんの他に見たいの
麒麟ととろサーモンくらいだもん・・・。
それこそサマソニみたいにお笑いブース
作ってやればいいのに・・・何故に今お笑いフェス・・・。


今年こそロッキンジャパンFESには行ってみたいでやんす。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkrocks
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる