押せ押せ 

2006年08月13日(日) 19時10分
ちょー、久々にヤプログっすわ

いやいや・・・なぜかつぅと、6年前からの憧れの方
ひょんなことから先月お知り合いになれて。
人生色々ありますなぁ。。。

思うこと。 

2005年01月11日(火) 7時07分
なんか会社を辞めてから自分の気持ちの起伏が激しい。いや、いつも無職の時は不安定だけど今回もまたひどい有様だぁ・・・。なんか諦め切れてないってのが一番大きいのかな。仕事面でも、好きな人のことも。
ほんと、なんでこんな好きになっちゃったんだろう。私が辞めてまだ1ヶ月経たないんだけど、もう逢えない気がして。6ヶ月間、平日は毎日毎日後ろの席にいるか正面の席にいるか、同じフロアにいるのが当たり前だったから。

あけおめ。 

2005年01月02日(日) 22時32分
あけましておめでとうございます
2005年、ついに無職で迎えてしまいました・・・。あぁ、もう死にたいわ。死んだ方がマシなんじゃないかって去年から何回思ったことやら。

今年もそう思うのかな・・・いいことなんて私にはないような気がしてならないんだけど。ネガティブ気分が不幸を呼んでいるのなら、無理をしてもポジティヴでいたほうがイイの?外見はいつも乗り気だって、中味は常にポジティヴでいられるほど私なんて人間出来てないねん。

来てしまった・・・ 

2004年11月17日(水) 23時53分
ついに来てしまいました・・・
実質、契約更新は危うくなりました。どーしよー?!って感じで。
ま、仕事内容云々よりも、1年期間で物事を考えていたので
私の予定が大幅に狂ってしまう可能性が。
あーん、このまま働かせてはくれないの?!

真剣な話。 

2004年10月16日(土) 2時12分
マジな話、本当にむかついた。今日とかありえないし。
Mさんの誕生日パーティとかいって結局はコンパで何事?
しかも説教とか何事?
本気でひいた。普通にドン引き・・・ハァ。

久々!! 

2004年09月05日(日) 23時37分
久々じゃん!ヤプス!

クラクラ・・・ 

2004年06月19日(土) 22時18分
フラフラとネットサーフィンしていたら、ORANGERANGE
ラジオ放送を発見。TOKYOFM
先週出ていたらしく…知らなかった・・・
今日は氣志團だったんだけどネ
でもネット放送で見るカッチャンは可愛いのーめんこいのー
癒されるよ・・・カッチャン
しかし、ロコローション聞くとガッツリテンション上がる。
なんか批判する人とかいるけど、いいと思うけどな。
勢いだけじゃダメだけど、勢いも必要だと思うし。
だからオレンジレンジ好きです。(だから、て。)
ロコローション

暑いさね。 

2004年06月17日(木) 22時53分
家が南向きだと、部屋がとても暖まってサウナ状態。
特に、外にあんまりでない今・・・私蒸し鶏かっちゅーねん
バンバンジーかっちゅうねん。
今日百均行こうとしてやめにしたし、布団も干すのも忘れたし、我どないやねん。
もうダメだなぁ。しっかりしないと。
仕事も探さないと。
わかってはいるんだけどなぁ。

始めました。 

2004年06月16日(水) 2時37分
愛用ヤプースでブログキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
林檎ログ気に入っているのでとてもイイカンジ。いいよ、ヤプス。頑張れ、ヤプス。

ここ最近の私言えば、ぷ生活も1ヶ月半ほど経ちいい加減精神状態にも
異常を感じ始めたわけで
あ、この絵文字とか無駄に可愛い。このやろ。
6月の花嫁あゆみちゃんのために、今月の初めに実家に帰り
幸せなのぞむ氏@あゆみちゃんの旦那と、あゆみちゃんにホワワンとしたわけで
でも本当に萎えな出来事とかありつつ(エーゲ海とか、白沢との微妙な再会とか)
基本的には元気に過ごしていたわけだけど。
しかし某レコ会社連続採用落ち気分的に物凄い落ちる→現在に至る。
ラブホ街1人で歩いてたときにキモイおっさんにパー出された時
(つまり5万でどうかというあれ)やら、
キャッチの男に(オレ、美容師)に「ちょっと待ってよ〜」と
乳タッチされた時(ほくそ笑む顔が忘れられない。怒)やら
腹立たしい出来事が満載だった先月〜今月(現在)以上により激しい気分落ち。
落ちる。落ちる。果てしなく落ちる。今なら金塊も掘れる。それぐらい深い落ち。
今は日の当たる場所が大嫌い
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkrock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる