LOVEは溶ける 

2008年05月25日(日) 16時59分
意外と見てくれてるものなのねー。
うれしい。
ありがとう。

今、ひっそりと日記を書いてるんだけど、
「おしえて」って言ってくれてるひとも居て、
(実はここにひっそりのせてあるんだけど。笑)
わかんなかったらメールください。
sweet--little--lies@au

bye.

横顔に恋をした 

2008年05月19日(月) 20時19分

まだ微妙にアクセス数があるこのブログ。
謎だ。
誰がみてくれてるんだろう?
よかったらコメントください〜。

コドモオトナ 

2008年04月28日(月) 11時59分
善悪の判断とか、できない歳じゃない。
ちゃんとできる。
そのうえでのわたしのしたこと。
最低としか言い様がない。
ひとを傷付けたり、哀しませたりしたわたしが幸せになれるはずがない。
落ちていくだけ。

そんなわたしの文章を見てもらう資格はない、と思う。
多分もう更新しないかな。
うん、しない。
いろんなひとが見てくれて嬉しかったです。
ありがとう。
ばいばい。

2008.04.28

あまずっぱい 

2008年04月23日(水) 21時36分
久しぶりの日記。
なんだか、文字を綴ることが億劫になってしまっていました。
「日記書いてよ」って言ってくれるおともだちがいるから、ちょっとずつ書いていきたいなあ。

大学に入って、すこし時間がながれました。
毎朝、満員電車にゆられて通ってます。
きつきつの距離はすきじゃない。
最近は女子高生がこわい!
なんであんなに朝からこわいかおして、不機嫌なの?
講義はまずまず。
すきなのは哲学と生活経営学と物理。
哲学は、「存在」や「根源」についてお勉強しました。
生活経営学はファッションがとりこまれていて、わくわくします。
今日はパリコレの映像を見せてもらいました。
CHANELとKENZOだったかな。
服飾について、刺激をもらえるのは一握りのせんぱいたちとこの講義!
先生はお上品で、お洒落で、素敵。
一目見たときから、だいすきな先生です。
物理は宇宙や天体について。
地球の半径や質量、銀河系など、とても興味のある分野です。
話は難しいけど、ついていこうと必死になっています。
ともだちはできました。
みんなが廊下や食堂で会うと声をかけてくれるから嬉しい!
ただもうすこし時間をかけたいなあ。
ゆっくりがいい。

あとはバイトで、お客さんに元気をたくさんもらってます。
くたくたの帰り道は星がきれい。
やりがいがあります。

わたしの生活はこんな感じです。
憂うつとわくわくがまざりあって不思議なきもち。
ただ一生懸命になりたいです。

春風のむこうにみえる 

2008年04月05日(土) 23時44分
なんだか忙しい日々。
ゆったりカフェ行きたいなあ。
今はひとりになりたいー。
のんびりした休日がほしいなあ。

昨日からバイトがはじまりました。
居酒屋さん。
たくさんしたかったから、夜できるのにしたの。
店長は怖そうだけど、ちょくちょく声かけてくれて優しい。
バイトのひとも、みんないろいろ親切に教えてくれるし、いまのところ順調。
4時間の予定だったのに、なぜか6時間に延長され、くたくた。
だけど、やりがいもあるなあ。
お客さんに、「頑張ってね」ってたくさん言ってもらえて元気出るー!
ずっと続けていきたいなあ。

あしたから一泊二日の合宿。
友だちができますように!
おやすみなさい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ayako
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まさる
» LOVEは溶ける (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» LOVEは溶ける (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» LOVEは溶ける (2008年09月24日)
アイコン画像もも
» 横顔に恋をした (2008年05月22日)
アイコン画像じょぜ
» 横顔に恋をした (2008年05月22日)
アイコン画像uico
» 横顔に恋をした (2008年05月22日)
アイコン画像のぞみ
» 横顔に恋をした (2008年05月20日)
アイコン画像
» あまずっぱい (2008年04月24日)
アイコン画像なお
» あまずっぱい (2008年04月24日)
アイコン画像やま
» lips (2008年04月03日)