探偵学園Q 

August 15 [Wed], 2007, 1:17
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今回わ涼ちゃんの出番がぁぁ><

来週わ冥王星の事いっちゃうのかな・・・

兎に角涼ちゃん可愛いよぉー(*´Д`*)

ふぁんくらぶはいりたいなぁー

今まで2次元ばっかだから2.5次元に住もうww

ジャニヲタ・アニメヲタ両方とも僕の嫁ですぅb

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

エアーマンが倒せない 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 12:03
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

気がついたら おなじ めん ばかり プレイ
そして いつもおなじ 場所で死ぬ

あきらめずに 消える あしばに 挑戦するけど
すぐに したに 落ちるよ

アイテム2号があれば
らくに 向こうきしまで 着くけど 

何回やっても 何回やっても
エアーマンがたおせないよ

あの たつまき
何回やっても よけれない

うしろに 回って うちつづけても
いずれは風にとばされる

タイムれんだも ためしてみたけど
たつまき相手じゃ 意味がない! だから

次は ぜったい 勝つために
ぼくは E缶だけは 最後まで とっておく

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

さくらんぼキッス 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 12:03
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

あれれ? おかしいな このドキドキは
キミの腕の中であふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

まだまだかな
キミのハート ちょっとすっぱい?(ホント?)
おやおやおや
待ちきれない このままじゃ(ねぇ、待ってぇ〜)

すました顔でキメて!
戸惑うふりはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(ほんとはね…ずっと好きだったの…ナイショだよ…)

あれれ? 小さな胸が 震えてる
抱きしめられたら壊れちゃうよ
夢で見ていたのより切ないね
だから もっと そっとしてね

ぽろり なぜだか涙 溢れちゃう
大人になるための痛みかな?
キミに触れられた頬 染まってく
キスはちょっとだけ待ってね

(すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(すきすきすkiss×4 キュンキュン!)

やだやだやだ!!
よそ見はやだ! 夢中でいて(ぷんぷんっ)
ハラハラハラ
私はまだ子供だもん?(だも〜ん!)

キミの余裕がぐさっと
胸の奥に刺さるよ
こんな私 すぱっと忘れさせて
ねぇ 優しいキスで
(なんだかね、きゅんってしちゃうの ナイショだよ…)


あれれ? 唇がもう触れている
キミのまつげが 瞳に映る
鼓動 波打つ速さ 急上昇
だけど ちょっと…ううん…かなりシアワセ?

コトリ…時計も止まる瞬間に
壊れそうな心 溶け合った
赤く弾けた私 さくらんぼ
キミとずっと 繋がってたい
(ああ、神様ぁ…この唇は彼と出会うために生まれて来たのですね…)

すました顔で キメて!
戸惑うフリはヤだよ
何気なくふわっと肩に回す手
瞳 近づく…
(だってね、こんなの初めてなの…ナイショだよ…)

あれれ? おかしいなこのドキドキは
キミの腕の中で あふれだす
ぽろり こぼれた涙 さくらんぼ
もっと ぎゅっと ずっとしてて☆

あれれ? 世界がぐるり まわってる
ふわふわ 夢心地 風まかせ
ずっと待ってた 恋は止まらない
だから ずっと離さないで

(キ〜すきすきすkiss×4 ハイハイ!)
(キ〜すきすきすkiss×4 キュンキュン!)


□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

人として軸がぶれている 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 11:58
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

「人として軸がぶれている」

(ぶれぶれぶれぶれ・・・)

深夜俺はテレビを観ていた
やる事もないからぼーっと観ていた
雑品性巧者が褒められていた
(あの人はちっともぶれてない ステキ)

分かったぜ報われぬその訳
人として折軸がぶれてるんだ
それならば

居直れ! もう
ぶれぶれぶれぶれぶれまくって
震えてるの 分かるようにしてやれ!
ぶれるぜ!
もう ぶれぶれ人間でもきっと

君が居たら変わる
(あたしがいるの気付いて・・・)

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Baby Baby 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 1:28
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Baby Baby Baby Can you feel my love?
Baby Baby Baby Please give me your love....KISS ME!!
Baby Baby Baby Can you feel my love?
Baby Baby Baby Please give me your love....LOVE ME!!

眩しすぎて言えないけど その笑顔に逢えるかな?
明日は優しさにときめいて LOVE ME!!
抱きしめて欲しいよ

Baby Baby Baby Can you feel my love? KISS ME!!
Baby Baby Baby Please give me your love....LOVE ME!!

久しぶりだね キミとの触れる距離を
心のなかで はかっても 遠いし LOVE ME!!
誰かの事を好きになる この気持ちは
大切なモノをそっと 手のひら包むように

輝くこの空へと うつむく顔あげて行こう
いたずらなWinkでも 響くから 恋してるね

笑いながら手を差し伸べて 遠回りかも知れないけど
ずっと隣でキミを見てる KISS ME!!
気付いて欲しいじゃない?

Baby Baby Baby Can you feel my love? KISS ME!!
Baby Baby Baby Please give me your love....LOVE ME!!


秘密の言葉 その先が知りたいから
瞳で答えてくれても この胸 痛くなる

はぐらかすばかりだけじゃ
切ないね、悲しくなるよ
ハートの色隠さずに 歌いたい 恋はメロディ

眩しすぎて言えないけれど その笑顔に逢えるかな?
明日は優しさにときめいて LOVE ME!!
抱きしめて欲しいよ

Baby Baby Baby Can you feel my love? KISS ME!!
Baby Baby Baby Please give me your love....LOVE ME!!
Baby Baby Sweet my love
baby baby Maybe You Love


キミだけにね、あげたいときめき 窓ぎわの花のように
やわらかな気持ち見つけたよ KISS ME!!
このままいつまでも

笑いながら手を差し伸べて 遠回りかも知れないけど
ずっと隣でキミを見てる LOVE ME!!
気付いて欲しいじゃない?

Baby Baby Baby Can you feel my love? KISS ME!!
Baby Baby Baby Please give me your love....LOVE ME!!
Baby Baby Sweet my love
baby baby Maybe You Love



□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Eternal Wish 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 1:27
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

想いが許されるなら 届けて
桃の夢 風にのせて
永久の願い抱きしめ あなたの傍に


零れてく 想いの欠片は
きらめいて その心、染めてく

春風の 言葉は揺らめき
愛しさに 淡く咲く恋心

声にならない 揺れる面影に
一人だけ 今伝えたい 色づくこの想い届けて

舞い散る淡い願いは 儚く桃の香りに
染まり どこまでもきっと輝くよ
想いは永久に 恋歌
移ろう季節を超え あの日のままで


抱きしめる 言えずにいた言葉
震えてる ひとつ願い、叶えて

見つめる眼差しに 忘れられなくて
腕の中で 同じ見る夢 このまま覚めないで、お願い

惹かれあう恋の視線が ゆれる桃のざわめきに
染まる、二人の絆 色づいて
溢れ出す この恋歌
永久の願い抱きしめ あなたの傍に


きっと巡りあえるから 約束の場所で
信じてる、不安だけれど 触れ合う恋心、つなげて

舞い散る淡い願いは 儚く桃の香りに
染まり どこまでもきっと輝くよ
想いは永久に

移ろう季節を超えて あの日、二人の変わらない
想いが許されるなら 届けて
桃の夢 風に乗せて
永久の願い抱きしめ あなたの傍に

あの日のままで・・・あなたの傍に・・・

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

True my heart 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 1:25
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

true my heart キミを近くで
誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ

目をそらす瞬間に 初めて気付いた
心を揺らす その横顔
惹かれあうトキメキとか 溢れる想いを
教えてくれた 人だから

涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない
こんなにも好きだよ

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで


少しだけ不器用だって まっすぐにくれた
宝石みたいな 恋心

流れる季節に ふと立ち止まる時
二人の思い出 積み重ねてく

sweet my heart ホラ、ここにいるよ
笑いあう eyes on me
dreaming lovers 瞳と瞳 近づく 抱きしめて

true my heart この世界揺れて
動き出す運命
close to my love これからも
心に願ってた 想い胸で輝いて


涙流しても 傍にいてくれた
あの日から 恋がキラメキはじめる

sweet my heart 巡りあえたよね
迷わないで change my life
dreaming lovers 微笑みは消えない
こんなにも好きだよ

true my heart いつまでも傍に
dreaming lovers キミを近くで
誰より感じてる

true my heart 眩しい口唇
切ない眼差しに
close to my love 肩を寄せて
きっと同じだね、想いは 優しいキスで

true my heart... true my heart...

想いは 優しいキスで


□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ミルきゅん☆プリン!! 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 1:24
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

Ladies&Gentleman!
M.I.L.K. ミルきゅん☆ベイビーLOVE☆

CHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
CHUCHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
ミルきゅん、胸きゅん、きゅ☆きゅきゅん
ミルきゅん、うっふん、きゅ☆きゅんきゅん
ave;new Here we go!

ラーラーラーラーラーララ♪(゚∀゚)ノキュンキュン
ラーラーラーラーララララ♪(゚∀゚)ノハイハイ!
ラーラーラーラーララララー
ミルきゅん、胸きゅん、きゅん☆きゅ☆きゅん
DOKIDOKI、FUWAFUWA、きゅ☆きゅんきゅん

振り向かないの? ウソみたいね!
こんなに近くにいるのに
どうしてかな?胸のハート
トキメキがずっとDOKIDOKI!!

キミを想うと 苦しいよ 切ない恋だよ
フラれても 傷ついても
まだ!まだあきらめない! (>_<) 大胆に!

Let's プリンティ LOVE☆
抱きついたけれど 効果ない!? (゚∀゚)ノキュンキュン
ピッタリしたのに 気付いてないっ!! (゚∀゚)ノハイハイ!
揺れる胸の鼓動 届けたいの あとチョットで!
フワッとしたいの ミルキー☆ナイト! (゚∀゚)ノキュンキュン
受け止めて欲しい 優しく ねっ?
早くしないと損だし! (゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン

すれ違って、無視しないで
どこに行くのよ? 報告っ!
待ち伏せして 見計らって
偶然のフリでTO・BI・DA・SE!!

どんな時も 一緒にいてくれるのなら
フラれても 傷ついても
まだ!全然ヘッチャラ! (>_<) イイ感じ!

Let's プリンティ LOVE☆
誘惑したって 見ていない! (゚∀゚)ノキュンキュン
チラッとしてても 意味がない!? (゚∀゚)ノハイハイ!
驚くべき 胸のハート! こうなったら!
ドキドキさせるよミルキー☆ナイト! (゚∀゚)ノキュンキュン
ギュッとして欲しいよ 優しく ねっ?
悔しいけど 夢CHUです!! (゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン
M.I.L.K. ミルきゅん☆ベイビーLOVE☆

CHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
CHUCHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
ミルきゅん、胸きゅん、きゅ☆きゅきゅん
ミルきゅん、うっふん、きゅ☆きゅんきゅん
ave;new Here we go!

ラーラーラーラーラーララ♪(゚∀゚)ノキュンキュン
ラーラーラーラーララララ♪(゚∀゚)ノハイハイ!
ラーラーラーラーララララー
ミルきゅん、胸きゅん、きゅん☆きゅ☆きゅん
DOKIDOKI、FUWAFUWA、きゅ☆きゅんきゅん

Ladies&Gentleman!

キミを想うと 苦しいよ 切ない恋だよ
フラれても 傷ついても
まだ!あきらめない! (>_<) 大胆に!

Let's プリンティ LOVE☆
抱きついたけれど 効果ない!? (゚∀゚)ノキュンキュン
ピッタリしたのに 気付いてないっ!! (゚∀゚)ノハイハイ!
揺れる胸の鼓動 届けたいの あとチョットで!
ドキドキさせるよミルキー☆ナイト! (゚∀゚)ノキュンキュン
ギュッとして欲しいよ 優しく ねっ?
悔しいけど 夢CHUです!! (゚∀゚)ノキュンキュン☆キュキュン
M.I.L.K. ミルきゅん☆ベイビーLOVE☆

CHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
CHUCHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
ミルきゅん、胸きゅん、きゅ☆きゅきゅん
ミルきゅん、うっふん、きゅ☆きゅんきゅん
ave;new Here we go!

CHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
CHUCHUCHU☆CHUCHU☆CHUCHUCHU
ミルきゅん、胸きゅん、きゅ☆きゅきゅん
ミルきゅん、うっふん、きゅ☆きゅんきゅん
ave;new Here we go!

ラーラーラーラーラーララ♪(゚∀゚)ノキュンキュン
ラーラーラーラーララララ♪(゚∀゚)ノハイハイ!
ラーラーラーラーララララー

ミルきゅん、胸きゅん、きゅん☆きゅ☆きゅん
DOKIDOKI、FUWAFUWA、きゅ☆きゅんきゅん
ミルきゅん、胸きゅん、きゅ☆きゅ☆きゅん
DOKIDOKI、FUWAFUWA、きゅ☆きゅんきゅん

□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

ラブリー☆えんじぇる!! 歌詞 

August 10 [Fri], 2007, 1:21
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■


快盗天使ツインテンジェル 主題歌
ave;new feat.あべにゅうぷろじぇくと
歌詞 しらたまぷりん
作曲・編曲 どれちゅ produced by ave;new



Let's Go Fever Time!(A-Fue♪)
Lovely Angel☆(ChuChu☆Chu!) WOW!
ave;new Paradise!(ChuChu☆Chu!)
Come On!

はるかかなた キミに恋の嵐を届けます☆(GO!)
狙ったもの! 宝物は逃せるわけないし♪

あおい光、包み込むよ 恋の矢狙います☆(WOW!)
どこまでも 追いかけロックオン! 遠慮はいりません♪

天使がその 優しい瞳 まばたきする前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!(>_<) イェイ☆

エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン
キミのハート盗めるかな?
抱きしめられたら
(゚∀゚)ノ ハイハイ!
このまま奪われちゃうよ

エンジェルアローで DOKIDOKI♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン
夢Chu☆にさせてね その笑顔
キミを見上げたら
(゚∀゚)ノ ハイハイ!
眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

思いは はるか遠くキミに 届いたら良いのに☆(GO!)
いじわるな神様 お願い!! この恋叶えて♪

そうね!きっと 青い空に雲ひとつもなくて(WOW!)
晴れやかな気分 ☆ 戸惑うことなく天命待つ♪

いい加減な 恋の魔法より 奪いますよ!
この手で! キミの心 わしづかみ!(>_<) イェイ♪

エンジェルウインクで WAKUWAKU♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン
いつまでたっても振り向かない!!
瞳を閉じでも
(゚∀゚)ノ ハイハイ!
背伸びするなって笑う

エンジェルタッチで DOKIDOKI♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン
優しくそっと抱き寄せてみて
鏡に映った
(゚∀゚)ノ ハイハイ!
唇はずっとキミだけのもの!!(>_<)

Let's Go Fever Time! YEAH! (A-Fue♪)
Lovely Angel☆ (ChuChu☆Chu!) WOW! (WA−I!!)
ave;new Paradise! (A-Fue♪)
(ChuChu☆Chu!) Come On!

天使がその 優しい瞳 まばたきする前に
全部まとめて 頂いちゃうからね!(>_<) イェイ☆

エンジェルトルネードで WAKUWAKU♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン
キミのハート盗めるかな?
抱きしめられたら
(゚∀゚)ノ ハイハイ!
このまま奪われちゃうよ

エンジェルアローで DOKIDOKI♪
(゚∀゚)ノ キュンキュン
夢Chu☆にさせてね その笑顔
キミを見上げたら
(゚∀゚)ノ ハイハイ!
眩しすぎて やっぱり好きでした!!(>_<)
(゚∀゚)ノ キュンキュン☆キュンキュン イェイ☆

Lovely Angel! (^∀^)ノ ハイハイ!
ave;new Here We Go!
(ChuChu☆Chu!)(^∀^)ノ キュンキュン
ave;new Paradise!(^∀^)ノ ハイハイ!
(ChuChu☆Chu) Come on everybody DANCE!
WOW! (^∀^)ノ キュンキュン (La-La-La-LaLA)
ave;new Here We Go! Yeah!
(^∀^)ノ キュンキュン☆キュキュン ×3
Let's Go Fever Time! イェイ☆


□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

今日カらぁー(*´Д`*) 

August 10 [Fri], 2007, 1:09
□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■

                ヤプログに登録完了ぉぉー

           今日カらここでお世話になりますぅー(*´Д`*)

             名前わmrkですぅよろしくねぇーwww

       これからもちょくちょく日記書いたりしていきたいと思ってます

               じゃぁ、今日わこのへんでー(*¨*)ノシ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■*:;;;:*□■


こうこく
*ぷろふぃーる*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mrk-めろこ-
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ねとらじで声マネDJやってます
将来,声優・歌手志願なので
日々頑張ってますー(*´Д`*)

兎に角、涼ちゃん萌えですww
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*最新こめんと*
アイコン画像ひな
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年07月31日)
アイコン画像こつり
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年05月16日)
アイコン画像砂の女王
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年03月19日)
アイコン画像かかお
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年03月09日)
アイコン画像絵文字大好き人間
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年02月24日)
アイコン画像絵文字大好き人間
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年02月24日)
アイコン画像ワンコロッチ@ブログは「ワンコロッチ」検索
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2010年01月31日)
アイコン画像うさぎさん
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2009年12月02日)
アイコン画像めい
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2009年12月01日)
アイコン画像ゆあ
» ひぐらしのなく頃にYOU歌詞 (2009年11月18日)
http://yaplog.jp/milkpurin_hime/index1_0.rdf