きょうは

June 15 [Tue], 2010, 22:26
ママンの誕生日

なのになーんもしてあげてない
だめな娘です…

ずっと気にかかってた
グループ発表がやっと終わって
ほっとした。

結局思い通りにはいかなかったし
ぐだぐだだったけど
早く終わってほしかったからいいんだヽ( ´ー`)ノ



昨日は学校サボって買い物行っちゃった。

罪悪感もありつつ
お金使ってスッキリ☆

来月稼げないのに
節約する気ねーな(´-∀-`;)


ゼミ旅行結局行くみたいだけど
しょぼい旅館になりそうで
行きたくなくなってきた…


ひまつぶし

June 14 [Mon], 2010, 1:36
眠れなくて暇だから
ブログ書くことにしました

やっぱりパソコンは書きやすい

今日は6月で唯一婚礼がない日なので
日曜日ですがお休みでしたヽ(・∀・)ノ

なんで来週は行けないんで
家族で焼肉食べに行きました♪

父の日とままさんの誕生日を兼ねて。

ままさんがおいしいって気に入ってくれたみたいでよかったです。

私的には焼肉は何でもおいしく感じちゃうから
わかんないけど(´-∀-`;)

ままさんの誕生日プレゼント
まだ買ってないけど
キーケースが壊れてるみたいなんで
それにしようかなー

何年か前に私が買ってあげたやつだし






眠れないのは
お昼寝したからだなきっと(´・ω・`)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:asami
読者になる
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/milkpulin/index1_0.rdf