13日と14日

August 14 [Tue], 2007, 23:27
13日月曜

まったり・・・・していたのですが

午後になり〜娘@号がGODIVAの「ショコリキサー」を

ご馳走するから〜さぁ〜

一緒に、「亀戸」に行こうよ〜って言うので

グランパと私は・・・ホイホイと付いて行きました(笑)




うふふっ・・・・美味しいね〜

特に
ご馳走になるのは、もっと美味しいね

夕方から、今日は〜まごまごが泊まりに来る予定

夕方までに帰ればいいやね〜と・・・

亀戸をブラブラしていたら・・・・

お友達とお出かけしていたはずの〜

まごまごと、遭遇・・・・

「じゃ〜またね〜後でお家でね」と別れたんだけど

またまた・・違うビルで遭遇・・・・

ちょっと・・鳥肌ものでした(笑)

まごまごのお友達と「さよなら」し

まごまごと一緒に家路へ・・・

今日は、「流星群」が見えるかも?しれない日

皆で・・ちょっと夜更かし

隅田川沿いの公園へ行ってみたけど






「流れ星みたいよ〜」と言っていた

まごまごは、夜空も見ずに・・・フラフラ

一生懸命、空を見つめているのは私達だけだよ

数年前の「しし座流星群」の時は

流れ星がたくさん見れて感動したけどね〜
(10年くらい前?)

今回は・・・見ることが出来なかったよん

東京の空は・・・明るいしね・・・

公園は昔と違い綺麗になって、

街灯も〜かなり増えて明るくなったのよね。

千葉の友達がメールで「見たよ〜」って言っていたので

ちょっと期待したんだけど残念な結果だったわ。

夜更かしして

お散歩できた、ワンコとまごまごは

それなりに楽しめたかしらね

14日火曜

今日は、昨日の夜更かしが・・・・

尾を引いたわ〜

眠かったけど〜頑張って起きて

午前中から〜グランパの実家へ(千葉)

早いもので、

金時が亡くなり、もう四十九日です。

八月の初めに、

四十九日法要は終っていたんだけど

今日は、お花をお供えしに

そして、義父義母の様子を見にね・・・・

少し、元気になっていて安心したわ。

でも、いつも〜行くと

飛んできてお腹を出す金時が

今日は、居ないんだなと思うと

私は、悲しくなったよん。




居ないんだけど・・・・

今でも、縁側で外を見ている気がします。

金時の分けてもらった毛を

今夜は

久しぶりに出してねナデナデしていた私です。

バニラも、匂いが気になるらしく

飛んできてクンクンして・・・ペロペロ・・・・

お兄ちゃんの匂いが懐かしかったかな
  • URL:http://yaplog.jp/milkprin/archive/614
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
kei★
ビビアンママさんへ

優しいのかな??くくくっ
食べ物についつい釣られる私って事よね〜
この日は・・・本当〜ビックリ日だったよん
赤い糸・・・・そうか・・・・(笑)じゃ〜切っても切れないわね。

流れ星・・・今年はかなり確立がいい事が書いてあったからね
挑戦したけど・・・
ただの夕涼みで終ったよん。
シャングリア〜良かったのね〜今度ゆっくりお話聞かせてね。


6周年〜おめでとう。
毎日・・・日記も六年頑張っているって事だよね。
偉いなぁ・・・って、思っちゃうだけで
見習えない私・・エヘヘ
これからも、楽しい珍道中?楽しみにしてます。

ウメママさんへ

きっと・・・恵比寿のお店なら〜あるかもね〜
血糖値が一気に上がって・・・
目が覚めるわよん。くくくっ
せっかく減った一キロも〜元に戻るかも〜くくくっ
覚悟して飲んでね。でも〜美味しいわよん。

あっという間に四十九日になっちゃたよん
金ちゃんのお骨を見ると・・まだ辛いわ・・・
義親は・・・「もう〜悲しいから飼わない」って言っているけど
どうなのかしらね?

SAYURIさんへ

時間が経って・・・
みんなの気持ちも、少しずつ落ち着いてきたけど
長い夢を見ているようで、まだ金時が居なくなった感じしないわ
目は見えないけど・・・
いつもいる場所で寝ている気がしちゃうのよね。
思わず。。。家の中で
「金ちゃん」って呼んでしまいそうになるよん。

流星群は
来年もあるから・・・チャレンジしてね。
August 19 [Sun], 2007, 1:56
SAYURI
四十九日なのね。
きっとみんなの事見守ってるよね。
お義父様とお義母様も少し落ち着かれたみたいね。
お兄ちゃんの匂い、忘れてないんだろうね。

流星群、忘れてたわ。
こっちは田舎だったから見えてたのかもね。
残念だったわ〜。
August 18 [Sat], 2007, 21:52
ウメママ
チョコに興味がない私だけど〜このショコリキサーは気になるわ〜。
明日、恵比寿のお店にも売ってるか見てこようかしら〜(^^;)

世間は狭いね=っていうけど何度も会うなんて通じるものがあるのかしらね〜くくく。

もう49日だったのね〜、まだ寂しさがある時期だけどお元気で良かったわね〜。またワンコが欲しいなんて言ってないかしら〜?
August 18 [Sat], 2007, 0:44
ビビアンママ
私も優しい娘さん欲しいな〜(#^.^#)
うふふ、まごまご君とはやっぱり運命の赤い糸で結ばれてるって事だよん〜流星群見られなかった?私も〜〜(T.T)
来年の楽しみにするわ〜♪
今日は「シャングリラ」行ってきたよ〜(#^.^#)
サウナ状態の会場はかなり辛かったけど、とっても素晴らしかったわ♪またお話し聞いてね(^*^)チュッ

サイト6周年のお祝いメッセージどうも有り難うございましたm(__)m
実はバタバタしていてすっかり忘れてたんですよ〜〜
あっという間の6年だったけど、皆さんに支えられて〜楽しく過ごすことが出来ました(^。^)
これからも末永く「ビビアンと愉快な仲間達」の珍道中を(笑)どうぞ宜しくお願いします〜m(__)m
August 17 [Fri], 2007, 0:57
kei★
コニタンさんへ

たま〜に、粒粒チョコがストローにつまるけど
ストローで飲めるほどの〜シャブシャブです。

うふふっ・・・そうなのよ〜かなりの鳥肌だったよん。
また、会いそうだったからね〜
「もう〜、また会いそうだから、一緒に帰ったら〜」って、
娘の友達が気を使ってくれたわ。
なので、三回目がなかったよん(笑)

金時にもう、玄関では会えなかったけど
でもね・・・縁側にいる感じがしたわ。

くりままさんへ

赤い糸かしら〜くくくっ
あまりの偶然続きで恐かったわよん

まごまごとは・・切っても切れないって事ね。
切れたら・・困るけどね(笑)

チョコ・・・美味しいよね〜
もっとお安かったら、沢山チョコ買えるのに〜って
いつも思ってしまう庶民な私よん。

今は、姿はみれないけど
金時の気配は・・・なんとなく・・・
でも、ギューって抱っこでないのは
やっぱり・・寂しいね。

かいママさんへ

ショコリキサー作りたてで・・・美味しいですよん
一気に血糖値も上がります(笑)試してみてね。うふふっ

夏休みだからね〜
子供はテンション高くっていいよね〜くくくっ
夜中に走り回ってたわ・・・くくくっ
流れ星・・・・見れたら最高の夜更かしだったんだけどね
残念だったわ。
August 16 [Thu], 2007, 2:20
kei★
ふ〜さんへ

亀戸の・・・アトレ1階よん。(昔のエルナード)
ちょっと・・リッチな気分になれる
美味しいものでしたわん。うふふっ

流れ星・・・
1時間に50個くらい流れるって言っていたので
1個くらいは見れるかと期待したけど
ダメだったよん。

ナツ君・・・・おめでとう
元気が一番・・これが何より嬉しいよね。
ナツ君は、美味しいものも大切よね。うふふっ
沢山食べて〜元気に4歳を過ごしてね。


ぷりこさんへ

プールに友達と行くって言っていたからね〜
まさかね〜亀戸で会うとは(笑)
二度目は、アトレの本屋さんの通路だったのよん
驚いたわ・・・・くくくっ

夜中でも、暑さはなかなか収まらないね。
まだ川沿いだから、風があって良かったけどね。
流れ星は・・・残念でしたよん。
思わず・・・真っ暗の空ながめて寝れそうになったよん
隅田川じゃ〜家族そろってホームレスみたいだよね。くくくっ

夏休み・・短すぎで・私も何もないよん。

Lunaママさんへ

家で会うつもりだったからね〜
まさかね〜まごまごと遭遇するなんて思ってもみなかったけど
こんな事ってあるんだね。くくくっ

夕方になっても〜夜になっても〜
本当、身体に悪いくらい暑いよね。
地面に近いワンコは、もっと辛いよね。

August 16 [Thu], 2007, 2:04
かいママ
ショコリキサー美味しそう!私も飲んでみたいわ〜♪
まごまごくんと街で2度もばったり〜は、すごいね!
まごまごくんも喜んだでしょう
流星群は見えなくて残念だったね。
けど、夜中のお散歩、まごまごくんもワンたちも楽しかったね〜♪
August 16 [Thu], 2007, 0:28
くりまま
まごまごちゃんと遭遇? すごいですね〜^m^
きっと赤い糸で結ばれてたのですね♪

GODIVAでこういうのがあるんですね。
全然知りませんでしたぁ^^;
あ〜ぁ 本当に世の中のことに疎い状態ですぅ
私はシンプルに・・・GODIVAの板チョコ?ビター味が好きなんですよぉ
あれ?ブラックって言うんでしたっけ。。。

私も・・・今度飲んでみたいですわんっ♪

金時くんはきっと、みんなの心の中にいつもいつまでも。。。
きっとみんなを見守ってくれてることでしょうね。
August 16 [Thu], 2007, 0:23
コニタン
GODIVAの「ショコリキサー」ってストローで飲めるくらいの濃さなんだ〜?一生遭遇できないと思うけど興味あるわ!!

マゴマゴくんと2回も「バッタリ」、それって本当に鳥肌ものかもしれないわ(^〜^;)
3回目があったらもっと恐いから、お友達とさようならしてもらってよかったよ〜〜
カメラ目線はパフェ君よね。。。可愛いな〜〜

実家の玄関で金時君が出て来なくて、kei★さん寂しかったでしょう。。。
August 15 [Wed], 2007, 21:41
Lunaママ
可愛いまごまごちゃんと、何回も出会ったのね!
広い街でこの偶然は凄いです〜
流れ星、見れなくてちょっと残念だったけど、
みんなで夜の公園へ遊びに行けて楽しそう〜〜
ワンコのお散歩も、夕方になっても暑くてなかなか行けないものね〜
August 15 [Wed], 2007, 17:12
ぷりこ
偶然って重なるとなんだかちょっと怖いよね。
でもまごまごちゃんとだったらkei★さんも嬉しい偶然かも・・・

流星群、夜更かししたのに残念だったねー!
でもみんなお散歩にいけてラッキーだったよね。
それに夜遊び気分で・・・

夏休み、楽しめたかしら〜?
私はまだまだだわ〜!
あぁ〜夏が終わっちゃう
August 15 [Wed], 2007, 15:55
亀戸にそんなにおいしそうなモノがあるの〜?
どこかしら〜?
今度行ってみるわ〜。

流星群、残念でしたー。私もみたかったわ〜。

ナツにお祝いメッセージをありがとう。
元気が一番の4歳にするわね。
August 15 [Wed], 2007, 14:18
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


kei★家のワンコ達


ミルク16歳84日(父さん)
2010-1月31日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれてます
プリン14歳323日(母さん)
2009-9月12日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれてます
ショコラ15歳5ヶ月(長男)
2011-12月8日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています
バニラ15歳213日(長女)
2012-2月5日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています
パフェ15歳80日(次男)
2013-1月8日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています

友達のお家から我が家に来た
ラムネ10歳♂
そして〜
ムース6歳♂

マフィン4歳♀
ペットショップからやってきたよん

2014-12-20
ムースとマフィンの間に
可愛い3ワンベビー誕生
タルト・マリアン・ぽると
長男タルトは我が家に
妹・弟はお友達のお宅へ
幸せたくさん持って行きました

タルト2歳

2016-12-27

3クロスケちゃん

♀♀♂産まれました

ヨーキーとkei★の
日常日記です

他にHPとblogもあります

良かったら覗いてね
リンク
HP
Milkprin's Room
blog
kei★のぼやき日記
■kei★のつぶやき日記■
■2009-8下町から埼玉へ引っ越し■
■訪問介護の仕事■
■ワンとの二世帯家族■
P R
2007年08月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像kei★
» シフォンとカヌレ (2017年03月25日)
アイコン画像みっちゃん
» シフォンとカヌレ (2017年03月25日)
アイコン画像kei★
» 錦糸町へ (2017年03月25日)
アイコン画像みっちゃん
» 錦糸町へ (2017年03月24日)
アイコン画像kei★
» み〜つけた (2017年03月24日)
アイコン画像みっちゃん
» み〜つけた (2017年03月22日)
アイコン画像kei★
» 連休1日目 (2017年03月19日)
アイコン画像kei★
» きん太 (2017年03月19日)
アイコン画像kei★
» きん太 (2017年03月19日)
アイコン画像kei★
» きん太 (2017年03月19日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ