スリング

September 26 [Tue], 2006, 1:20
最近、よく赤ちゃんを抱っこするのに

ママさん達がよく使ってるのが

「スリング」って言うらしく〜

外国の女優さんとかが

おしゃれに、お子様を抱っこしている

おんぷ紐ならぬ〜抱っこ紐ってやつですかね〜

お友達も、他のメーカーの物を

ワンちゃんに使っていて

楽そうでいいなぁ〜欲しいなぁ〜と

夜な夜な。。。くくくっ

ネットで検索していたら〜

ニットでできている「スリング」を発見

「カルドミー」という物に一目ぼれ

赤ちゃんに快適なものは〜

ワンコにも快適だろう〜と

買ってみました。(親バカならぬ〜ワンコ馬鹿です)




13キロまでオッケーと言うくらいあって
(もちろん赤ちゃんがね。。。)

ニットもしっかりした感じですぅ

サイズは、SとMだけしかないので

158センチ以上の方は、Mサイズとあったので

Mを購入してみました。

昨日、会った

ぷりまりちゃんとぷりこさんにモデルをしてもらっちゃた

ぷりまりちゃんも快適のご様子




私と違って、ナイスボディのぷりこさん

ゆとりがあって、少し下になるけど

私は、太め(かなりね)くくくっ

で〜164センチあるので(胴じゃなくって、身長がですよ〜笑)

なので、スリングはもう少し上の位置になりますが

身体にピッタリして、いい感じです

もしも〜Lサイズがあったら〜

そのほうが私みたいに太めや背の高い人

パパさんが使うのには良さそうだけどね。

ま〜Mサイズでも、大丈夫でした。
(私を知っている人は〜想像してね。くくくっ)

抱っこ袋、大好きワンコのパフェは

かなりのお気に入りらしく

中で〜してました。

ヘビー用品は、ワンコにも使える物が多いので

時々。。。行ってしまう売り場で〜す。

我家で使ってるカフェマットも、

赤ちゃんのオムツを交換する時に敷く

キルティングのマットで

裏は防水加工になってます。

大きさも新生児が寝る位の大きさなので

ワンコにも大きさはピッタリですよん

万が一、チッチしても〜

防水になってるので

お店を汚さないで済むしね

  • URL:http://yaplog.jp/milkprin/archive/438
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
のりこ
いいわぁ。これ。
げんさんつれて歩くのに、よさそう♪
September 27 [Wed], 2006, 10:47
kei★
aru-mieさんへ

お役に立てて光栄だわん。うふふっ
モデルになってくれた
ぷりこさんも〜その位の身長かもよん
で・・・こんな感じで〜大きいって事は無かったわよん。
ネットだと、イオンとベビートイザラスにも載ってました。
イオンのお店でも置いてあるかもですぅ
試着してみてからでも良いかもよん。

みきちゃんへ

お帰り〜いい旅行だったんだろうなぁ〜
羨ましいわ〜♪

赤ちゃんが落ち着くくらいだもの
きっとね大丈夫だと思うよん

SHIZUさんへ

うちも〜抱っこ大好きオカマがいるからね(笑)
こうゆう抱っこ関係は必需品ですぅ
何個もあるのに、また買ってしまった
ワンコ親バカですぅ。。エヘヘ
きっとJAM君も気に入ると思うよん。

ウメママさんへ

ウメママさんのブログみて〜
私も〜、あら〜って(笑)気が合うわね。くくっ
最近は、おんぷしている方って見ないよね。
こうゆう方が多いわね。

ウメママさんのもよさそうで、とっても気になったよん。
今度見せてね。

ニット。。私も最初は〜どうなのよ?って思ったけど
これが・・・ビックリなのよん。
いい感じにしか伸びないの〜
さすが・・・ベビー用品ね。って思ったわん。

かいママさんへ

初めて使った
ぷりまりちゃん達も、しっくり納まってたよん
ニットの伸び感が、ワンコにも楽そうだよん
かい君なもいいかもね〜
抱っこ大好きだものね。うふふっ

ユミさんへ

現物を見ずに〜買ってしまったけど
これは、我家には、なかなかグーでしたよん
夏はニットなので暑いかもしれないけど
秋〜春先まで使えそうです。
入れると、身体に密着して、両手が使えていいですよん。
赤ちゃんが落ちないように、なってるんだと感心しました。
September 27 [Wed], 2006, 2:13
kei★
メロママさんへ

試しに買ってみたけど
大当たりでしたよん。身体にも密着するし
肩から楽チンだね♪

くくくっ。。
是非〜早起きして作ってくださいませ〜ね〜

デニーママさんへ

今は〜ベビー用品も進化していて
見ていると楽しいですよん
私も〜孫がいなければ行かない場所だけど
付き合わされると。。ついつい〜
ワンコにいいかな?って見ています(笑)

makoRin*ままん♪さんへ

だよね〜
ワンコ用で出しているお店も最近あるよね。
とっても
悩んだけど・・・ベビー用にしちゃたわん
これ〜色も色々あって、選べるし
ワンコも布じゃない分、足とか楽そうよん

milky mamaさんへ

3ワンコしは。。。無理かも〜ですね〜
3ワンコだとカートになっちゃうよね。
でも、2ワンコだけでもこの中に入れるだけでも違うかもよん。
私は〜これに1ワンコ入れて、スクーターに乗り
病院へ行く事もあるけど、楽よん

ちょびんママさんへ

ニットなので〜これからの季節にいいかと思うよん
セレブママ御用達なのね。くくくっ
知らなかったわ〜
最初は〜ジタバタ落ち着くまでしているけど
自分で楽な姿勢で寝ているよん
赤ちゃんみたいで可愛いよん。うふふっ
September 27 [Wed], 2006, 1:55
ユミ
スリングいいですね〜!。
何度かワンコ用のそれらしき物を買ったことがあるのですが、なんだかイマイチでお蔵入りだったけど、これなら使えそうですね^^。

ランもお散歩中に抱っこと訴える時があるので欲しいですね〜!。
検討してみます♪。
September 27 [Wed], 2006, 1:44
かいママ
スリング、いい感じだね♪
ぷりまりちゃんも、居心地よさそう〜(^^)
これだと、肩も痛くならなそうだね。
大きなかいも、大丈夫かしらん?
ベビー用品って、わんこにもいいのね〜♪
September 27 [Wed], 2006, 1:14
ウメママ
あっ〜本当だわぁ〜同じ頃にアップだわ。。。(^▽^;)
私も最近、家の方で若いママさんが抱っこしてるのを見て最近のママはカッコいいわね〜って思ってたの。
でも、私のはワンコ用だからね〜(^^;;
なるべく上の方にワンコがきてる方がラクだわね〜。
ニットて伸びないのかな〜?
September 27 [Wed], 2006, 0:04
SHIZU
「スリング」いいわぁ〜〜〜〜。。
13kまで大丈夫なんでしょぉ
SHIZUもほしいわぁ。。
いつもJAMを抱っこなんで、これGOOD。。。。
September 26 [Tue], 2006, 23:03
みき
スリング私も気になってたんだよ〜。
ただウチのお子たちが大人しく入ってくれるか問題だわ。
September 26 [Tue], 2006, 22:18
おぉ〜〜!!こういうのが欲しかったんです〜。。。
ペット用の前で抱っこしてるようなバッグってどれも一長一短で良いのがなかったんですが、これは良さそうですね。
スリングっていうんですね。スリリングの進化系かと思ってしまいましたが、まったく別物でしたね
確かにワンコの体重と新生児の体重は同じぐらいだから、ベビー用品が使えるんですね。
早速購入したいと思います。私は155cmだから(ちっちゃいんですよ)Sかな?
September 26 [Tue], 2006, 19:38
ちょびんママ
あ!これ、この前見ました。
ららぽーとのCOLD STONEで、セレブ風家族のママが、していたわ〜。
なんだろう〜って、思っていたの。
わんこは、この中で、どんな姿勢でいるのかなぁ。
冬にはだっこだっこのちゅら、PCタイムの時にもいいかな?
September 26 [Tue], 2006, 19:30
 スリング、私も欲しいな〜と思ってました。
ただ、3わん一緒には入らないだろうし、
(無謀かな)
キャリーバックは重いしなぁと悩み中
お買い物の時に楽なのが欲しいんだよね
September 26 [Tue], 2006, 15:23
スリング〜ワンコにも大人気だよねっ!
肩が楽チンみたいだねっ!ひとつは欲しいスリングだわ〜笑。
ニットでも出てるんだね〜。
よなよな検索した甲斐ありだね〜、良い情報をありがとう〜。
September 26 [Tue], 2006, 13:33
デニーママ
これ、スリングって良いですね〜
飼い主さんもワンコも楽チンだわ〜
大きなデニーでも大丈夫みたいですね。
私も探してみょうかしら〜
ベビー用品は、ワンコに使えるのが有るのですね。
滅多に行かない売り場なので、寄ってみます〜
September 26 [Tue], 2006, 12:41
スリング肩が痛くならなくて楽ですよ

でもこのニットのはこれからもっとワンがうっとりしちゃいそうですね(* ^)(*^-^*)ゞ テヘヘ

ワンコ用に手作りしてる人もいていいなぁ〜とは思うけど
もう夜なべ仕事ができない私には無理だわ。。。
(なら昼間しなさいぃ〜〜(☆´□`)
September 26 [Tue], 2006, 9:16
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


kei★家のワンコ達


ミルク16歳84日(父さん)
2010-1月31日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれてます
プリン14歳323日(母さん)
2009-9月12日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれてます
ショコラ15歳5ヶ月(長男)
2011-12月8日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています
バニラ15歳213日(長女)
2012-2月5日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています
パフェ15歳80日(次男)
2013-1月8日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています

友達のお家から我が家に来た
ラムネ10歳♂
そして〜
ムース6歳♂

マフィン4歳♀
ペットショップからやってきたよん

2014-12-20
ムースとマフィンの間に
可愛い3ワンベビー誕生
タルト・マリアン・ぽると
長男タルトは我が家に
妹・弟はお友達のお宅へ
幸せたくさん持って行きました

タルト2歳

2016-12-27

3クロスケちゃん

♀♀♂産まれました

ヨーキーとkei★の
日常日記です

他にHPとblogもあります

良かったら覗いてね
リンク
HP
Milkprin's Room
blog
kei★のぼやき日記
■kei★のつぶやき日記■
■2009-8下町から埼玉へ引っ越し■
■訪問介護の仕事■
■ワンとの二世帯家族■
P R
2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像kei★
» 重い腰をあげて (2017年05月22日)
アイコン画像みっちゃん
» 重い腰をあげて (2017年05月20日)
アイコン画像kei★
» 噂に聞いていたけど (2017年05月19日)
アイコン画像ロミ
» 噂に聞いていたけど (2017年05月19日)
アイコン画像ロミ
» シフォン (2017年05月18日)
アイコン画像リックママ
» シフォン (2017年05月17日)
アイコン画像kei★
» シフォン (2017年05月17日)
アイコン画像kei★
» こちらこそありがとう (2017年05月17日)
アイコン画像みっちゃん
» シフォン (2017年05月17日)
アイコン画像ロミ
» こちらこそありがとう (2017年05月16日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ