代田橋〜下北沢?

April 18 [Tue], 2006, 23:29
先週は〜PCグランパ使用中のため

私が使える時間は、、、、

日にちが変わってから・・・・

なんだか体力なくって〜眠くって眠くって、、

日記もオサボリしちゃいました、、

皆さんへのレスが遅くなってごめんなさいね〜



*****************************************

昨日は〜お誘いを頂き

ミニオフに参加させてもらいました〜

久し振りに暖かい1日オフ日和

代田橋駅にある、ドックカフェへ行く予定だったけど

先月で閉店されてしまった様子。。。

最近、我家の近くでもお店が急に閉店する事が多いです

景気回復してきたと言うけど・・・

そうでもないよね〜〜

お店が無くっちゃ行けないしね〜

じゃ〜どうするって事になり

くりままさんのお車に乗せて頂き〜

「下北沢のojianへ」

ここは〜まだやってました(笑)

ランチは〜私はしょうが焼き定食




デザートは〜抹茶チーズケーキ



美味しかったですよん

今日は〜ゆっくりたくさかお話できて

とっても楽しかったですぅ

皆さんどうもありがとう




左上から
リーフちゃん・リアンちゃん・ケーナちゃん
下、、、りむちゃん・くんちゃん

アミィちゃん・・撮ったはずが・・・・

写真が撮れてなかったですぅ
ごめんね。。

今日の我家ワンは・・・
ストーカーパフェと、ミルク父さんでした。


  • URL:http://yaplog.jp/milkprin/archive/353
Trackback
Trackback URL
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kei★
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる


kei★家のワンコ達


ミルク16歳84日(父さん)
2010-1月31日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれてます
プリン14歳323日(母さん)
2009-9月12日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれてます
ショコラ15歳5ヶ月(長男)
2011-12月8日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています
バニラ15歳213日(長女)
2012-2月5日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています
パフェ15歳80日(次男)
2013-1月8日虹の橋へ旅立ちました
お空から皆を見守ってくれています

友達のお家から我が家に来た
ラムネ10歳♂
そして〜
ムース6歳♂

マフィン4歳♀
ペットショップからやってきたよん

2014-12-20
ムースとマフィンの間に
可愛い3ワンベビー誕生
タルト・マリアン・ぽると
長男タルトは我が家に
妹・弟はお友達のお宅へ
幸せたくさん持って行きました

タルト2歳

2016-12-27

3クロスケちゃん

♀♀♂産まれました

ヨーキーとkei★の
日常日記です

他にHPとblogもあります

良かったら覗いてね
リンク
HP
Milkprin's Room
blog
kei★のぼやき日記
■kei★のつぶやき日記■
■2009-8下町から埼玉へ引っ越し■
■訪問介護の仕事■
■ワンとの二世帯家族■
P R
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像kei★
» 生後6ヶ月の姉妹たち (2017年07月20日)
アイコン画像ロミ
» 生後6ヶ月の姉妹たち (2017年07月19日)
アイコン画像kei★
» 浅草〜上野 (2017年07月17日)
アイコン画像ロミ
» 浅草〜上野 (2017年07月17日)
アイコン画像kei★
» 錦糸町と浅草 (2017年07月13日)
アイコン画像ロミ
» 錦糸町と浅草 (2017年07月13日)
アイコン画像kei★
»  (2017年07月09日)
アイコン画像kei★
»  (2017年07月09日)
アイコン画像ロミ
»  (2017年07月09日)
アイコン画像みっちゃん
»  (2017年07月08日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ