(無題) 

2007年03月27日(火) 21時04分
22才もあっちゅーまに終わり。
いろいろあった ありすぎだ
少しずつ変化している自分
気付くのが恐くていつもみないフリ
ずるくて醜い
自分さえよければいい
他人を思いやる心はどこかに置いてきた
そんな大人にはなるまいと思っていた私はいつ消えた?

まっすぐ生きたい
他人を思いやる気持ちはいつももっていたい
笑顔でいたい
嘘をつきたくない

この世界で生きていくには難しいかもしれない
けれど私は私でいたい


たった一つ変わっていないものがある
あの人への気持ち
今までもこれからもずっとずっと好きだよ
あなたがいるから23才の一年も頑張ろうと思います。

金の切れ目が縁の切れ目 

2006年02月09日(木) 15時33分
バイト後にみつくんとこ寄ってお金ポストに入れてきた
最後のメールのやりとりはとてもとてもあっけないものだった

 

2006年02月08日(水) 10時36分
すごく嫌な夢をみた
みつくんが好きな人を見つける夢
いいひとができたから連絡しなかったんだ と告げられた
起きたら泣いていたとかドラマのようなことはなかったけれど
精神的にやられた
疲れている

出せず 

2006年02月05日(日) 15時47分
涙が出ない
すぐそこまで来てるのに
なぜか泣けない

死ねばいいのに

 

2006年02月05日(日) 15時41分
無理だね。
今からどう立ち上がればいいのか

たっちゃんへの黒い感情がなくなららず困り果てている
人間としての嫉妬とか
なんとかして洗い流したいけどできなくて
そんな自分にもむかついている
このまま自分の中に置いておくと発してしまいそうだからここに吐く

うそつき
うそつき
うそつき
成績気にしてるやん
最初からそう言えばいいのに
うそつき

[untitled] 

2006年02月03日(金) 12時18分
いろいろ、考えること 感じること 思うことがある
まとめられないや

最近不眠気味
そして不運続き
はー
何か呪われているのかな

[untitled] 

2006年02月02日(木) 12時36分
やっと店長と顔合わせれたー
辞めるっていったよ

今から短期バイトの面接にいってきますよ
時給1000円!受かるといいなぁ
いつものとこに人が欲しいらしいが、無視です
あんな低賃金でやってられるかー
時給アゲロ!(`Д´)ノ

ついたちだー 

2006年02月01日(水) 5時49分
豆腐とめかぶのぞうすいでっす
うまかった!(っていうわりには残してるし)
次はついたちもちだぜぃ
雨だから人少ない

さなげやま展望台 

2006年01月28日(土) 21時00分
猿投山にきましたよ
夜景スポットなのだ
本に書いてあったとおり真っ暗!
超穴場スポット
たっちゃんと手を取り合って息切らしながら上ってきましたよん

人はほとんど来ないし携帯は通じないので
彼氏を怒らせてはいけません
捨てられたら終わりです

今日のコーディネート 

2006年01月27日(金) 22時21分
特別な感じにしてみました
髪はハーフアップで巻き巻き

服は写真にクレージュの黒コート+クレイサスのマフラー+サマンサのベージュのバッグ
足元は個室で靴を脱ぐ可能性があったのでモルガンの黒パンプスで。もちうのタイツ着用さ!
P R
◇プロフィール◇
0
名前◇みお
好きなこと◇おしゃれ・パン
憧れの人◇熊田曜子・長谷川京子
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkpink
読者になる
Yapme!一覧
読者になる