(´∀‘)ノ
2006.06.26 [Mon] 18:51


お久しぶり(´∀‘)ノ
僕、軽く風邪ひいちまったよ★
やぁ、僕とかキモ♪


今日「小悪魔ageha」買った♪
かなり遅いけどね(´へ‘)
るるちゃんカワユス、惚れちゃいそーだった。
ナッツはさすがに買わないけど、アゲハはかいたーい。
アゲハ見てたら思ったの、
髪の毛の色暗くしようとか、少しでもナチュラルメイクをしようとか…
そんな考え一切なくなった!!!(笑)

だから次のカラーはまた明るくしちゃう(´∀‘)ノ
るるちゃんと同じにしよーかなぁ(笑)
夏はセレ姉でもいいかも。
でもやっぱり可愛いの大好きなのー

まぁ、次やる系統が自担受けするか?笑 しらねー
もうそんなのどうでもいい!



コレESTん中のアクセショップで購入♪
1200YENだった★即買いだね!!
この派手可愛加減がまじでたまらん。


そして最近のわたし



かなり黒でてまじでださいー
7月にK-twoいってきます★

L I Z L I S A ★
2006.06.23 [Fri] 14:42


お腹痛いわ気分悪いわで帰宅★

めっちゃ気分悪い(゜д゜)

こんな調子で明日大丈夫かぁ
明日は朝から梅田♪朝ゆうても11時前ですけど(笑)

てかねー水着欲しい、リズのめっちゃ可愛い♪
海いきたーい(笑)
この辺やったら住之江とかかな?わかんないよー


この前買ったリズリサ着てみた♪
花柄キャミは皆から好評で嬉しいヽ(゜з゜)ノ
とりあえず、7月はワンピを探りにいきます★

あ、今K-Twoに予約入れてきたぁ。
まじでどんな髪型にしよう…
・結構短めにして、かなりミルキー系に明るい色(色はあゆぐらい)
・ぱつんのピンクベージュ系統の明るめ
悩んでます(笑)以外と今の髪型が好評だから上は諦めようかな
頑張ってお人形さん系目指します



そえば、まだ24時間の葉書出してない(笑)
当たんないだろうなぁ…。
もう今年はKAT-TUNに会えないんですかー
やだやだ
去年はルキ追加/ルキ再追加/グラチャンとか豊富で楽しかった
人気になりすぎてイベントできねぇじゃんかよ!笑
秋魂やってくれないかな?
てかドリヴォーまた倍率高くなるんでしょおか

やだやだ

自担はやりすぎてやだやだ

M A K E U P !
2006.06.23 [Fri] 07:04


ひとちゃん流おめめの作り方♪
ケバいかナチュかはあなた次第(笑)



まずは、おひとちゃんおめめを作る化粧品を紹介致しましょう!

1.RMK ミックスカラーズフォーアイズ 01.Shiny Green
2.RMK インジニーアス アイライナーN
3.BOBBI BROWN ロングウェア ジェルアイライナー ブラック
・BOBBI BROWN 筆
4.YSL  オンブル ヴィラシオン デュオNo33(黒)
5.TESTIMO グラジュアリーアイズ 03 
6.KATE ディープアイズ




RMKのは落として割れました…笑

@RMKのシャイニーグリーンをグラテしていきます。
自分は一番下の水色をアイホール全体に塗り二重の幅は一番上のエメナルドグリーン。
その上に重ねるように真ん中のグリーンを塗ります。
綺麗な色に出来上がります。上品な色だと思います…(笑)

Aアイシャドウが終わった後は、RMKのクレヨンライナーでラインを、細すぎず太すぎず(笑)
クレヨンライナーなのでキツくならないのが特徴。

Bその上から特に強調させたいとこだけボビイを塗ります
(前はボビイだけだったけどキツくなりがちだったので止めました)

C下ラインをする前に私は、ティスティモの写真で言えば一番上左の薄いブラウンを涙袋の所に塗っています。涙袋が強調されるよ。
下ラインはとりあえず目尻はボビイで埋めてあげて(?)後はきつくならないように、RMKのクレヨンライナーで丁重に囲んでいきます。
(濃くしすぎないようにー)

D上が完成したら、これが裏技?笑 ラインはいたって細いか普通でいいです。
この黒シャドウ引けばパッチリ見えますから!笑
YSLの黒シャドウをラインの上からボカすように引いてあげます。そうするだけで目がパッチリ見えます。
同じように下も。下は専属のブラシでもいいですが眉毛用のブラシで描いた方が綺麗に描けます。

E後はケイトの一番薄いピンクでくの字にオンしてます。
この時白でもいいけど、黒シャドウを付けてるのでかなりキツくなると思います。
だからあえて薄いピンクいれてます(そっちのが優しく見えるかも。

マスカラは適当にどうぞ(笑)
シャドウの色が色なんで化粧販売員さん風メイクだねーって言われます。

あ、これはもう自分なりのメイクなんで苦情はなしで!知りません。

2 4 T V !!
2006.06.23 [Fri] 00:00


24時間今からはがきかこお

まず、大阪名義はあたらないだろ?

東京の友達2人、任せたよ。

H o s t …
2006.06.22 [Thu] 19:00


今日は大雨だねー(‐∀‐*)
ぬれた!ぬれたー。
今日卒業した先輩にあった!めっちゃカワユス★
彼氏さん陽生に似すぎだし
そえばこの前アクアのホストにきてー言われたで。
あたしアクアよりロマンス派(笑)十座より陽生(´Д`)
ロマンス?ロマンチェ?なんか知らんけど、陽生かわいい♪
こんなホストネタに詳しい自分よドンマイ(笑)

そえば、bis買った♪さやかちゃん竜ちゃんのファンとかびっくり!
ゆいちゃんはカメ好きすきだねー。bisでこんな発言してたらジャニファン
怖いよ!気をつけな(*´Д`)笑


なんかねー友達にブラウンのシャドウ似合わん言われたの
確かにブラウンしたら顔が超きもくなる、
いや元が悪いけしゃあない話なんですけど(笑)
今はRMKの3色パレッドの水色×グリーンのシャドウ愛用中★
じゃぁ明日はオススメの化粧品取り上げてみよかっな。

ちなみに、おひとみんはRMK大好き聖人なんでよろぴく

h a n d s
2006.06.22 [Thu] 13:27


冷たく凍えそうな my hands
こんなに想ってるのに・・・・
「本当は引き止めて欲しい」
そう言いたかった・・・・

届かないmy hands…

p a t s u n !
2006.06.21 [Wed] 20:08

ねーね、ぱつんしました。


カキ氷あります。みたいだねヾ('A`)ノ

切り過ぎましたってか、もう短すぎて爆笑にも至らない


これ見たら分かりやす・・くもない('A`;)
短いし、何かあれだよね…U字みたいになってるの!
あっは、Itsミス★
こんどちゃんとサロンでなおしてもらお

どしよかな、斜めわけにしよかな
ぱつんにしよかな(゜з゜)なやむねー




ありえねぇミスがあったよージャンカラでまじありえねぇ
ミスあったあああよ〜♪(RealFaceの和さん風に歌ってね)

冷やしぶっかけうどん頼んだんだけど、つゆが入ってないのー
しかも?なままで半分たべちゃったし
でも店員さんに言ったら変えてくれたー、店員さん謝りすぎだし笑
でももう笑えるミスだでね(・ε・)w


ってか、すごい、あたしまじ運いい。
ズーム派、はとりさん大好きなあたしが1年ぶりにめざましを見ていると!
亀梨少年が映りましたぁ〜(゜д゜;)っはへ
やばいよ、普通のお兄さんだよ!かっこよかったー
いいなぁ、あたしもサーフィンしたい


スノボ来年もしにくぞおー
P R
2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おひとちゃん
p a t s u n ! (2006年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:milkp23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる